2025年11月05日
人生上がりのクルマでロドちゃん
MTに乗れるうちにロドちゃん
最後に間に合わないからロドちゃんという感じで描かれてる。それは違う。高齢者だからマニュアルと思っでる。マニュアルなら悲惨な暴走は絶対しないからだ。
高齢者ばマニュアルを義務付けるくらい振り切っても良いと思う。マニュアルも乗れないなら、申し訳ないけど、そういう老人こそ、オートマに乗ると暴走する可能性が高い、
ということで、ロドちゃんに乗るために年齢は関係ない。どれだけ歳を取っても大丈夫。俺は暴走したくないから、マニュアルに乗ってるんだ!と威張った方がいい。
ただ、低い座席は腰にくる😫
Posted at 2025/11/05 18:03:32 | |
トラックバック(0)
2025年11月05日
7月にロドちゃんがきて、9月にBライを取得、年内にAライセンスを取得したいと思っていたけど、取得できそうだ。不合格しないように頑張る。
来年は、Aライが必要な競技に出たい(具体的にはジムカーナ)。ただ、Aライが必要なJAF戦は敷居が高いのだよなぁ。だったら、なんでAライを取得するのか、になるのたけど。
何かAライが必要な事をしたい。Aライ取得の目的が変だけど、とにかく欲しかったのだよな🤗
Posted at 2025/11/05 14:43:15 | |
トラックバック(0)