dynamismの愛車 [
ホンダ インスパイア]
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Special Upper Arm 換装
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私の記憶が正しければダウンサスを入れるとハンドルがクイックになるはず?
RS-R車高調装着時もそうであったように、無限サスを入れても、ノーマル時と比べても明らかにハンドリングが「ダル」になる!
原因を追及していくと、ダウン量に関わらずフロントサスのキャンバー角が変わらない・・面白くないですね~(-_-;)
私の車感からいくと、リアタイヤに付いたネガティブキャンバー角と直立したフロントタイヤの調和のとれない姿は・・・ダメですな~!
クイックなステアフィールとバランスのとれた車本来の美しさ(私の偏見で((^^)) ドーモ、スイマセン。)を求め今回の作業が開始されます。
訳の分からない計算式を用い新品のUpper Armを切断し、ピロボールに変更!
- 1:私の記憶が正しければダウ ...
- 2:Upper Arm上面 ...
- 3:Upper Arm下面 ...
- 4:Upper Arm下面拡 ...
- 5:目標であるリアキャンバー ...
- 6:この様な作業をしていて、 ...
- 7:やっと目標値も達成し最終 ...
- 8:出来上がり状態、未だフロ ...
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 >
取付・交換
作業日 : 2009年09月05日
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