• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月16日

浜松オフからの~台風休み

浜松オフからの~台風休み










こんばんはm(_ _)m




今日は出勤断念!休暇を頂きました。

台風凄かったですね~、高速が通行止め故に
下道は大渋滞。
所々、池になってるし・・・


ボスに電話したら{休んじゃえ~」とw

大雪の日以来ですかね~

なんとか帰宅してだらだらしてましたwww

えーっと、先日はブルフォさん主催のオフ会という名の呑み会に参加してきました。

当然呑み会ですので、昼のオフの写真はないですwwwwww
(撮り忘れ?まさか~ハハッ)

で、呑み会は~・・・

こんな感じの~





こんな感じでしたwww

いつもどーり楽しかったですねwww

最高二日間でしたwww
































え~往路復路とご一緒頂いた

関東メンバーの皆様にはご迷惑をおかけしまして…


なんか知らんけど・・・

80km以上出すとフロント2本エアーが漏れるんです…

100km以上出そうもんなら

みるみる減るんですわ・・・

二日間で何回エアー入れたか・・・

ミニコン大活躍(苦笑)

漏れるのがイヤでわざわざタイヤ新品にしたのに

全然効果がないので

TPチェッカーのバルブが怪しいかと・・・

んで月末にでも某タイヤ屋さんで見てもらおうかと・・・

それでダメなら・・・考えますw


ちなみに今週は車検ですよー!

まだまだ乗りますよー!



























ブログ一覧 | クラウン | 日記
Posted at 2013/10/16 21:32:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GSX-8R と TY-S125の ...
エイジングさん

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

新型コロナ感染者…11週連続増加👿
伯父貴さん

メルセデス・ベンツ AMG CLA ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2013年10月16日 21:39
飲み会&道中ぉ疲れ様でしたm(__)m

あれから症状は悪化してますか?

自分のは入院した途端問題発生でどーなることやら…

また遊んで下さい♪

コメントへの返答
2013年10月16日 21:53
最後までお付き合いありがとうございますた!

アレからっつーものの次の日に

車検仕様にしたもんで何ともwww

ありゃー?
道中絶好調だったじゃないっすか!

ともあれ、お互い無事復帰しませう( ´∀`)

また連絡します!
2013年10月16日 22:13
お疲れ様です(^ω^)
台風被害なくてなにより(^ω^;)

楽しかったです楽しかったです楽しかったです。
エア漏れはマジ勘弁ですね汗

ぺるき君好きです好きです好きです好きです好きです。
コメントへの返答
2013年10月16日 22:35
お疲れ様です(´・ω・`)
いや、結構ひどかったみたいよヽ(´Д`;)ノ

ええ楽しかったですね。とっても。
エアもれ・・・どうにかしないと・・・

のち子ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいwww
2013年10月17日 6:41
↑ネルトンですの?

昨日は休暇で正解でしたよwww 自分はナンバーが曲がりました(泣)


今回もタイミンクが悪く行けませんでした(泣)
コメントへの返答
2013年10月20日 14:16
紅鯨ですの?wwwww

なんかまた来るみたいっすね~(´Д`;)
ナンバーの紛失は千葉でも多かったみたいですwwwwwwww


なかなかピさんの暴れっぷりが見れず残念です~・゜・(ノД`)・゜・
2013年10月17日 8:02
ペルキくん~
プロレスラーは酷いよ~
あきさんは飲ますだけ飲まして…
イイネッだけだしね~(笑)
ペルキくん
いつも楽しい時間をありがとう!!
愛してまーす!!
コメントへの返答
2013年10月20日 14:17
あいあいw
だってパンツの喰い込みがさ~www
アキさん楽しそうだもんねwwwwww
もうやりたくてしょうがないんだろうねwww
二回も呼ぶなwww
こちらこそ、いい思い出をありがとう!
それはゴメンなさいwwwwwwww
2013年10月17日 9:50
お疲れ様で~す♪

あぁーっなるほど、オフ会って言う飲み会だったんだ(笑)

今回も最高に笑いましたねー(*´ω`*)

んで…タイヤどないですの?
早い事解決したいですよね~(´д`|||)

次回はノントラブルで騒ぎましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013年10月20日 14:21
一週間ぶりのお疲れ様です♪

そうですよ?ブルフォさんの車見ればわかりますでしょwwwwwww

シラフであんだけひどいのにね~wwwww

タイヤは今倉庫でおねんねしてますw
来週タイヤ屋さんで診断してもらう予定です~(´Д`;)

毎回なんか連れてくるんで
終始気軽に楽しみたいですねwwwwww
2013年10月17日 19:53
写真の3人は新日本プロレスの方ですか?それとも吉本興業??(゜o゜)www

なめこ号も年明けに車検です……もちろん通します!!\(^^)/(笑)
コメントへの返答
2013年10月20日 14:22
真ん中がレスラーで
両脇が付き人ですねwwwwwww

なめこ君参加できずに残念がる人も
おったでよ~
だから次回はぜひぜひ♪
2013年10月17日 19:57
お疲れ様でーすっ(=゚ω゚)ノ

めちゃめちゃ笑ったねーっ( ̄▽ ̄)

おかげで昨日から絶好調!

風邪っぴきで発熱むんむん( ^ω^ )ww

噂によるとさわくんからの
置き土産らしいょ〜( ^ω^ )w

毎回毎回、ほんとーにありがとう∩^ω^∩

車検頑張ってね(;゚д゚)
トラブル早期解決するといいね(´・ω・` )

でわでわ、また、年内( ̄▽ ̄)www
コメントへの返答
2013年10月20日 14:26
お疲れいヽ(*´∀`)ノ

ほんと楽しいもんね~wwwww

休み明け初日で会社に持っていく
お土産忘れたけどねwwwwwww

風邪かよwwwwwwwwww
ギャップさんがなんだって?wwwwww

こちらこそ♪

今、車検中よ♪
トラブルはまた来週♪

お、言ったな?忘れんなよ?www
2013年10月17日 21:04
行きたかったです行きたかったです行きたかったです行きたかったです行きたかったです行きたかったです行きたかったです行きたかったです行きたかったですwww
コメントへの返答
2013年10月20日 14:27
仕事ですものザネェソザネェソザネェソザネェソザネェソザネェソザネェソザネェソザネェソザネェソザネェソザネェソザネェソザネェソザネェソザネェソザネェソwww

また連絡しますヽ(*´∀`)ノ
2013年10月18日 10:23
もっと写真を!!

カマ~ン Щ(゜Д゜Щ カマ~ン
コメントへの返答
2013年10月20日 14:31
そ、それがwwwwwwww

たかちゃんのパン1写真集ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013年10月19日 6:58
(/ω・\)チラッ
コメントへの返答
2013年10月20日 14:32
あんでこなかったんよ~wwwwwwww
2013年10月19日 13:27
乙~♪

写真からかなり雰囲気伝わってくるね~(笑)

次回も盛り上がりま(^ム^)
コメントへの返答
2013年10月20日 14:32
おつです~♪

ちゃんぽん食らってフラフラしてたので
ピンボケしまくりですwwwwwwwwwwww

次回もアゲアゲでwwwwwwwwwww
2015年12月25日 19:28
にょす様いきてましたの?wwwww

おしさしですwwww
コメントへの返答
2015年12月25日 20:27
生きてますよwww
Gの様にしぶといのでwww
MGYが千葉にいる事は知らなかったけどねwww
もうノーマル車で大人しくなりま
2015年12月27日 11:25
べるさん千葉ですよね?あそびましょーよ!

( ´´ิ∀´ิ` )ニャニャニャニャニャ


仙○かとぅんさんオフ以来に♪
コメントへの返答
2016年1月9日 23:07
MGY、あけおめ
返事遅くなってごめんね(泣
遊ぶ?いいよ?(小並

PC2号機だから顔文字打てない・・・orz

もう3年ちょい会ってないのね(寂

さみしいわwwwww

プロフィール

すっかりサボリ魔になっております。 気分屋なので勘弁してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エンジンヘッドカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 06:11:56
歓喜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 12:19:25
かど吉@神奈川さんの日産 ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 21:15:20

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート 3代目 (トヨタ クラウンエステート)
平成23年3月4日納車 平成28年3月15日売却 最高の相棒でした。
トヨタ クラウンアスリート 2代目 (トヨタ クラウンアスリート)
平成14年式2.5アスリートVプレミアム 2011年3月5日にサヨナラしました。 み ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
(つД`)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation