• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

色々と行ってきました('A`)

色々と行ってきました('A`)  ←自転車で(・∀・)ニヤニヤ









コニチワ♪

クリちゃんです('A`)



今回は世間様と同じ土日休みでした♪
そんで今日の深夜から夜勤('A`)


休み中、色々とお出掛けしてきました♪


まずは金曜の仕事終了後(正確には日付変わって土曜未明)、仕事帰りに同僚と(゚∀゚ )オッってばったり会ってしまい、マスオさんとノリスケのごとく飲みに逝ってきました('A`)
今回はセブン飲みでしたがなかなか逝けます(笑)
帰りにビックマック食べましたけどね・・・・2個

んで、土曜は調教してから翌日のアレに備えて無駄と思いながらも洗車&ガソリン満タン♪

見事に拭き取り完了の瞬間、降り始めました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


相方が仕事から帰って来て、いつものトコでお食事食べに行きました
焼きタラコキムチスパゲティ食べたけどあんまし美味くなかったです('A`)
そもそもキムチ好きじゃないし( ゚д゚)、ペッ
キムチ味は好きなんだけどね。

飯後にこの日のメインイヴェントの「ナルニア国物語~第二章~」を観てきました(;´Д`)ハァハァ
やっぱハリー・グレッグソン・ウィリアムズの音楽は最高です♪
前作がかなり好きだったんで、その勢いで近作も楽しめました(・∀・)ニヤニヤ

なんだかんだで2時過ぎに帰宅。


日曜は静岡で開催される、中間オフへ参加♪

7時に出発しようとしてましたが、起きたら7時30分('A`)
現実逃避し、ボヘ~~っとしてると、7時34分にマイ子ちゃん(源氏名)という30代男性からモーニングコールが来ました(笑)

自転車で行こうとしてましたが、大雨なので仕方なく黄色いモビルスーツで行きました('A`)

行きはもうこれでもかって大雨・・・・。
水煙でなんも見えません('A`)
ミッチリン・ステップどころの騒ぎじゃないです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

逆にサングラス付けると煙の向こうが軽く見えるというのが解ったのは小さな収穫でした( ´,_ゝ`)プッ

タイヤのウェット対応をテストしたかったんでちょっとアレしたんですが、縦方向はまぁまぁでした。
滑って軽く腰砕けになるけど、なんとか追従するみたいな感じ(ワケワカ)
値段的には問題無しです。

横は怖いからやってません('A`)

なんとかマイ子ちゃんに追い付いたけど知らない人達ばっかなんで、先に目的地へ。

あの人達が居るだろ~と思ってたら、外で美味しい物食べてたみたいです('A`)

会場に着くと雨は上がってました♪
替わりに蒸し蒸しでしたが。
かなり汗かいてました(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全員で自己紹介し、お喋りしたりご飯食べたりして(・∀・)ニヤニヤ
○ゃ○さんと○ム○さんにイイ物貰っちゃいました( ̄ー+ ̄)
ありがとうございました♪

その後、トールポピーしたりエフティマイアしたりしてたら、だんだん日も暮れて・・・。

みんなで写真撮った後、解散しました。

幹事のお二人さん、ご苦労様でした♪♪
こんだけ大きな集まりになると色々と大変だったろうに。
でも東方面と西方面の人達がだいたい真ん中で集まって、また帰る。なんてなかなか気軽に出来ない貴重な会ですからね。
是非、今度も幹事お願いします(´゚ω゚):;*.':;ブッ
次は毎日王冠あたりかな?(謎)

帰り道は油温計が115℃でピーピーなってウルさかったです('A`)
途中、PA寄ってボンネットダクトのカバーを外そうとしたんですが、工具なんも積んでね~し(/o\)

行き帰り共に、ココ通ったんですが、なんか悲しい事があったみたいですね。



で、相方宅に帰ると食べ物がない・・・

仕方なく、ほっともっと行って買ってきました。
替わってから初めて行ったけど、なんも替わってね~じゃん(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
食べたメニューは(・∀・)ニヤニヤ




その後、ジャンプ&ヤンマガをフラゲして帰宅。
2時過ぎてました('A`)


とまぁ楽しいお休みでした♪

さ、ちょっと寝るかな('A`)
ブログ一覧 | ('A`) | 日記
Posted at 2008/05/26 18:03:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

恐れていたことが!
LJSさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2008年5月26日 19:13
スナック
「木星」
から帰ってきました♪
朝帰りで、そのまま仕事へ。

つらいんで私も寝ます(苦)
コメントへの返答
2008年5月26日 21:29
今度、連れてってソコ(笑)
コッチ来ればクラブ「アクシズ」があるよ(・∀・)ニヤニヤ

あの時間のコメ返信は狙ってたの?

なかなか、ぉゃぢさんと会えないね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
第四回は強制参加で♪
2008年5月26日 20:59
お疲れ様でした~♪
って、自転車…ですね(・∀・)ニヤニヤ

お会いできてよかったですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
蒸し暑い中、トールポピーが全妹か半妹かが妙に気になりましたね(´゚ω゚):;*.':;ブッ(謎♪)
ケド、雨止んでホントよかったです☆

また遊びましょうヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2008年5月26日 21:33
いやぁ~自転車キツいですぅ(汗)

気になりますよね~父親が何かって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これでトニービン系の法則が完成(笑)
今度はWi-Fiでダビスタ対戦しましょうね♪(謎)
ホント、晴れてよかったですよ♪
こんなサプライズを演出したのは日程を決めた僕だという事を忘れないで下さい(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
幹事、お疲れ様でした♪
2008年5月26日 21:08
スリットは自分で入れてくださいね(謎
帰り羽根の付いた車追いかけて着いてくのがやっとでした
ちなみに110℃は超えませんでした♪
コメントへの返答
2008年5月26日 21:35
彫刻刀で頑張ってみます♪
でも先にエムヅさんがDIYするだろうからそれを参考にします(・∀・)ニヤニヤ

その車(エボ?)マイ子ちゃんの前に左からウインカーも出さずに入ってきましたよ('A`)
追っ掛けたかったです(笑)
でもアソコは怖いし(謎)
2008年5月26日 21:54
知ってました?


千葉県には悪い人いないそうですよ・・・


知ってました???

昨日はお話相手していただいてありがとうございました。
今度はウチの隣のTDLで会いましょう(笑)
コメントへの返答
2008年5月26日 22:56
お疲れ様でした♪
今回はお話出来てよかったです(・∀・)ニヤニヤ

いやいやいやいや居るじゃないですか

←に極悪な人が(´゚ω゚):;*.':;ブッ

確かにウチの方が田舎ですけどね(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
TDLは近所ですけど(笑)

また遊んでくださいね♪
2008年5月26日 22:30
前日までなんとか行こうとしてたんですが
断念しました。。(´・ω・`)ショボーン
ひと月前から有給とって楽しみにしてたのになぁ。。

ちょw自転車ww 何ccですか?w
コメントへの返答
2008年5月26日 22:58
残念だったねぇ・・・。
でも関西からはしんどいですよね。
洪水ですか?(謎)
もしかして鹿に乗って東名を上ってくるんじゃって期待してましたが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
また次回♪

肺活量は5500CCです(・∀・)ニヤニヤ
2008年5月26日 22:33
おつかれさまでした。

ワイパー付けて帰るの忘れましたよ。

コメントへの返答
2008年5月26日 22:59
お疲れ様でした♪

てかホントに疲れてましたね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ワイパー社外品付いてたじゃないですか?(笑)

また○川辺りで遊びましょう♪
2008年5月26日 23:13
お疲れ様でした!

自転車の方…?
イヤ黄色い方ですよねww

今回は少しお話出来ましたね♪
油温が115℃っすか!自分は水温が110℃でした(爆)
コメントへの返答
2008年5月27日 12:40
お疲れ様でした♪

黄色い自転車ですよ(笑)

色々とお話聞けて良かったですヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
とりあえずテールより先にルームランプを治さなきゃいけなくなりました('A`)
水温上がり過ぎですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
多分、光らせ過ぎですよ(爆)
水冷抵抗とか作ってみて下さい♪
2008年5月26日 23:27
お疲れ様でした!
オフ会はリアルな友達も出来ていいですよね。

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2008年5月27日 12:41
お疲れ様でした♪

ホント、そうですね~♪
僕なんかシャイで内気なんでなかなか話しかけられませんが(汗)

やっぱ110もいいなぁって思い始めてます♪
今度は近場でお会いしましょうね(・∀・)ニヤニヤ
2008年5月26日 23:52
本当に色々行ってきたんですね(爆)

今度世界中のクリさん集めて中間でオフしましょうよ♪

中間が何処だって話でもめますね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2008年5月27日 12:49
色々でしたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ゅにさんが居なかったんで信号機も出来ずに(´・ω・`)ショボーン

世界中のクリさんだと・・・・。
C・ロナウド(ポルトガル)、クリンスマン(ドイツ)、クリステル(台場)、クリリン(亀ハウス)、クリボー(キノコ王国)などかなり多国籍です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
開催地にUNITを借りていいですか?(゚∀゚≡゚∀゚)?
2008年5月27日 0:16
マイ子ちゃんセキュリティ暴走させてましたね((((;゚д゚)))アワワワワ(謎)
あ、ひっそり参加してたみたいです('A`)

そうそう、帰りに左から抜いてったBM?イラっとしましたね('A`)
追い付きました?

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2008年5月27日 13:06
マイ子ちゃんはかなり、泡食ってましたね(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アレ、BMだった??
ラソエボだと思ってた(笑)
てか多分、ウインカーも出せないくらい、いっぱいいっぱいだったんですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
メソさんが、どいてくれれば魔貫光殺砲を喰らわしてやったのに(爆)
てかエムヅさんも見えなくなってました(笑)

お疲れ様でした~♪
2008年5月27日 0:17
お疲れ様でした。

黄色いチャリカッコいですね

高速移動さすがです

ジャンプのジャガーさん読んで嫁さんが大爆笑してますよ
コメントへの返答
2008年5月27日 12:56
お疲れ様でした♪

昼寝の邪魔してゴメンね。

あのチャリいいですよ(;´Д`)ハァハァ
でももうちょっと頑張って80キロ出たらもう最高速アタックは辞めます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アレか?!
ハンサムか?!(謎)
2008年5月27日 9:14
((((;゚д゚))))アワワワワ

本当に チャリで行ってるし 爆^^

しかし楽しめたようで何よりです♪

また次回も中間で会いましょう~。。。

ヽ(゚∀゚ )ノ!!!! マテ おで居たか?(汗
コメントへの返答
2008年5月27日 12:59
いやぁ~大変でしたよ、チャリ('A`)

何が大変って、料金所が(以下略)

楽しめましたがまた肉食べたいですねぇ~

仙台、行こうよ、仙台(・∀・)ニヤニヤ
牛タン食べに♪

という訳で29日は覚悟してて下さい(笑)
2008年5月27日 11:03
お疲れ様でしたヽ(゚∀゚ )ノ!!!!

行きに黄色いチャリに抜かれた気が((((;゚д゚))))アワワワワワ
普段の調教の賜ですね(*´Д`)ハァハァ

そういえば帰りもストールせず、今回は調子良かったです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントへの返答
2008年5月27日 13:06
お疲れ様です♪

あのチャリは速度域によって形状変化しますんで(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日も調教行ってきました(;´Д`)ハァハァ

もう完全復活ですかね(・∀・)ニヤニヤ
どうせアレするなら、アレもコレもってなりますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2008年5月27日 21:43
日曜日はお疲れ様でした♪
自転車見れてよかったです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

会うまで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてましたが普通に話せれてよかったです(*´д`*)ハァハァ
あと帰り際にアレ頼んでしまって申し訳ないです(´;ェ;`)ウッ…
コメントへの返答
2008年5月28日 19:22
お疲れ様でした♪
大変だったよ~自転車で往復500キロ弱(;;´д`)ソ…

なんか変に気ぃ使わせてスンマセン(笑)
こないだ話した様に、ごくごく個人的な理由なんで('A`)
あ、アレね!!連絡するの忘れてた(汗)
ちょっと大変な事になりまして・・・。
あとでメールします♪
2008年5月28日 1:13
ですよね(汗)
スイマセン、遅くて…
今後は僕先頭にしない方がいいですよ(苦笑)

ヤンマガは楽しみ無くなっちゃいました('A`)
コメントへの返答
2008年5月28日 19:26
いえいえ、帰りは疲れてたし全然そんな気分じゃなかったんで('A`)
僕も先頭(競馬用語でハナを切る、ハナに立つ)はイヤですよ('A`)

某エレジィ終わっちゃいましたもんね(笑)
僕もなんとなく見てる感じ('A`)

活きのいい新鮮な昆布、お願いします(謎)
2008年5月28日 10:01
出遅れてますが、お疲れ様でした♪
やっと明るい昼間にお会いできましたねー(・∀・)
車をひっくり返すって話(謎)かなりインパクトありました。
体鍛えてそんな場面があればやってみようかと思います('A`)

二輪で今度は東海まで来て下さいね(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008年5月28日 19:33
お疲れ様でした♪

足掛け2年くらいですかね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なかなかお話出来ずにスイマセン(´・ω・`)
アゲハさんとエロヅさんの2台が並んでるトコはかなり雰囲気ありました(・∀・)ニヤニヤ

いやいやもうそんな事しませんて(笑)
アゲパさんは車の装甲をブチ抜く、突きや蹴りをマスターして欲しいです(;´Д`)ハァハァ
チャリで行ったらなんか美味い物食わしてくださいね♪
2008年5月28日 14:12
ウサちゃん、お疲れ様でした~グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
チャリで富士川までとゎさすがです(´゜ω゜):;*.':;ブッw
写真見て吹きました(´゜ω゜):;*.':;ブッwww

えと、次回ゎフェンダー仮合わせオフってコトでムード(謎)
今夜、引き取り行ってくる予定らょ走る人

ハンサミズムさぃこー(*´Д`*)ハァハァハァ(謎)
ハミちゃんが大変なコトに…(謎笑)
コメントへの返答
2008年5月28日 19:39
お疲れ様でした♪
実は写真のアレに結構時間を食いました(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お腹も順調そうで何よりです(・∀・)ニヤニヤ
次は赤いので行こうね♪秋までに産んでください(´゚ω゚):;*.':;ブッ

フェンダーよろしくお願いします♪(;´Д`)ハァハァ
仮合わせもお暇な時にヨロです( ̄ー+ ̄)
出来ればフェンダーもハンサマイズにハンサミングしたいです(爆)
中間オフの日ってジャガーさんの作者の誕生日だったんだよ(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008年5月28日 16:56
チャリ(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
黄色は目立ちますね(*´д`*)ハァハァ

逝きたかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

次回はまた「さんじゅうご」で突撃したいです('A`)
コメントへの返答
2008年5月28日 19:41
本人のハートも黄色ですから(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さんじゅうごも黄色にしちゃいなよ(爆)

残念でしたね~('A`)
でも僕も牛タン食べたかったです(´・ω・`)ショボーン
とりあえず明日、牛タン食べてきます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

プロフィール

「良いお年を♪2021」
何シテル?   12/31 18:07
ブー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チェイサー 
カテゴリ:車
2009/03/11 22:37:54
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
本格的な自転車2号です('A`) カラーはポルシェイエロー。 これからメインで乗る予 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
H22.1/9(大安)に納車('A`) 奥様の買い物用&快適ファミリーカー ミニバン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
通勤快速ファミリーエコカー400馬力 自称ハイブリット車('A`)
その他 その他 その他 その他
自転車です('A`) 通称「トールギス」(笑) でも松下製(´゚ω゚):;*.': ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation