• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月29日

今日は何の日('A`)

今日は何の日('A`)
←デカ過ぎ('A`)

和田アキコ専用サイズだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ











あ~こんちわ~

クリちゃんです('A`)


今日、5月29日は何の日か知ってるかい?

今日は「蒟蒻の日」だそうです('A`)


まぁそれ以前に今日は肉の日ですよね(笑)

て事で会社の人と夜勤明けで眠いなか行ってきました。

ランチ食べ放題焼肉( ̄ー+ ̄)


最近ね、坂路調教の影響と○○団の訓練で体中がバキバキなんですよ('A`)
体重はあんまし減らないんだけど、ケツ筋や腿がどんどんデカくなってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これをブルボン効果と言います(謎)

なので肉を補給してきました(;´Д`)ハァハァ

今日は豚肉ばっか食べてました(笑)




そういえば先日、調教中にヒヤりする出来事が・・・・・。

いつもの様に走っていると、毎回とあるゴルフ場の周りを走らなきゃいけないんですよ。
そこの道はかなり緑豊な気持ちいいクルージングコースなんですが。


そこを走行中




自転車の数メートル先を白い弾影の様な物がバシュッと横切り、横の茂みに突っ込んで見えなくなりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ



( ゚Д゚)!



「敵襲?! ジオンかっ?!」




と思い、慌てて自転車を停めると辺りにゴルフボールが数個、転がってる('A`)

OBのボールが飛んできたんですね。

てか危ないし(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ファーーーーー!!!って言えよ、ファーーーーー・ユイリィ!!って((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当たったら痛いじゃないですかね('A`)

こりゃ真剣にヘルメット買わないと危ないなと思った出来事でした(;;´д`)ソ…

そのうちここが更新されなくなったら、ゴルフボールが直撃したんだなと思って下さい(・∀・)ニヤニヤ


では、寝ますε- (´ー`*)
ブログ一覧 | 初夏の食欲 | 日記
Posted at 2008/05/29 14:24:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年5月29日 14:47
あ、ちなみに

×「ファー・ユイリィ」
○「ファ・ユイリィ」

です。

ちなみに私は、OB弾丸で知らない人の車の
フロントガラス
を割った事がありますw

コメントへの返答
2008年5月29日 22:32
('A`)

この時の呼び方は、テンプテーションがシロッコに襲われ、やっとの思いでアーガマに逃げ込み、カミーユとの再会を果たした時の呼び方です('A`)

リピートアフタミー
「ファ!!ファーじゃないか!!ファーーユイリィ!!」

ホントは狙って割ったんでしょう(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008年5月29日 15:33
刑事ッ!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

今日はもちろん 肉。。。(*´д`*)ハァハァ

明日は 待ってた給料日 財布の中には。。。

ありゃ まだ おけねあるかも( ̄ー+ ̄)



コメントへの返答
2008年5月29日 22:34
デカいでしょ♪
海んちゅさんサイズだよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

肉と言えば、3/29長沼の悲劇を思い出しますねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今度、肉遠征しましょうよ('A`)

そのお金僕のじゃないですかね(゚∀゚≡゚∀゚)?
僕なんか給料日まであと半月・・・・・・・・。
2008年5月29日 15:34
すいません思いっきり笑っちゃいました(・∀・)
ゴルフボールは固いし、スピードあるしマヂ危険ですよね!!!
ゴルフ場に乗り込まなかったんですか?(汗)

煽って来た車にトランクからクラブ出してきて襲撃に行ったシト知ってます。
もちろん済む世界は違う人ですが((((°д°))))
修理代はここに請求せぃゃ!って名刺置いてましたが
出来るわけない。。。
何か話ずれちゃった(笑)

コメントへの返答
2008年5月29日 22:38
危うく大惨事でしたよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
乗り込むどころか僕を狙い撃った狙撃手も確認出来てませんorz

間違ったゴルフクラブの使い方してますね('A`)
てかその話、アゲハさんじゃないですよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度、会ったらトランクの中身チェックさせてください(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

僕も昔、顔をアイアンで引っ叩かれた事がありますが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
道具の間違った使い方はダメですよね♪
2008年5月29日 18:20
え!今日はゴニクの日では?
いいっすよ、ゴニク!マジおすすめ!

あと、僕の誕生日まで半年きったのでプレゼント解禁(笑
コメントへの返答
2008年5月29日 22:40
ゴニクかぁ!!(笑)
てかゴニクって何ですか(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
食べるの勇気要りそうです(;;´д`)ソ…

エムヅさんの誕生日はもう忘れられませんね♪
という訳でリヤローターとキャリパー下さい(・∀・)ニヤニヤ
2008年5月29日 19:54
画像クリックしてリアルに(´゚ω゚):;*.':;ブッってなりました(笑)
ゴルフボールは飛んできたことありませんが、
野球のボールならありますよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008年5月29日 22:42
拡大比率を間違えました(てか確信犯♪)
アレ、ちゃんと車内実験したら点灯しました♪
明日中に必ず♪

野球ボール当たったらデッドボールですね('A`)
2008年5月29日 21:42
ボクも富士川で画像の黄色いの見た気がしてきました・・・
コメントへの返答
2008年5月29日 22:43
デカい方ですよね(笑)

多分・・・

絶対、見てますよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008年5月29日 23:08
ファーーーーー!!!


チャリが飛んでる


でも・・・




ET乗ってない・・・

オウチカエル・・・

USJ行ったし、わかるよね?(笑)
コメントへの返答
2008年5月30日 18:54
遠く四国からありがとうございます( ´,_ゝ`)プッ
でも聞こえませんが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

飛んでますよ♪
影付けるの面倒だし(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後、ETに名前呼ばれました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

また行きたいなぁ、お好み焼き♪
2008年5月29日 23:56
200インチホイールのチャリ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さっき風呂上りに暑かったのでアイス食ったら今日は寒かった事思い出しました。

そうそう焼肉の後にもアイスが食いたくなります(笑)

何故かアイスに関するワケワカコメでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2008年5月30日 18:57
あ~惜しい!!
207インチです(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

風呂上りのアイスって極上ですね(;´Д`)ハァハァ
風呂入ってる最中のビールも最高ですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

肉の後も、アイス食べましたよ(・∀・)ニヤニヤ
バニラとチョコ♪

黒蜜掛けると美味しいです♪
2008年5月30日 0:59
デカくて目立つのに誰も見てませんね(´゚з゚):;*.':;ブッ!

何か打ちっぱなし行きたくなってきました(;´Д`)ハァハァ
一応クラブ持ってます(素笑)
コメントへの返答
2008年5月30日 18:59
心の澄んだ人間にしか見えませんから(笑)
メソさんは見えましたか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

撃ちっ放しですか(゚∀゚≡゚∀゚)?
僕は投げっ放しの方が得意です(謎)

クラブ車に積んどいて下さい(・∀・)ニヤニヤ
2008年5月30日 11:50
クルマのような形に変形した横の黄色いのはなんですか?(゚∀゚≡゚∀゚)?(笑)

昔、テニスで壁打ちしてたら、ゴルフボールが落ちてたのでラケットで壁に打ってみたら、鬼殺人的な返球がありました((((;゚д゚))))アワワワワワ
ホント間違った道具の使い方はダメですね('A`)
コメントへの返答
2008年5月30日 19:01
黄色いの?

あ、あの黄色い車はCGです(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
横の青いのもCGです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

テニスラケットで撃ったらガットがダメになりませんか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てか凄い玉が帰ってきそうですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2008年5月31日 0:14
チャリでかいっす(*´Д`)ハァハァ

5/29はこんにゃくの日だったんですか(;・∀・)ナルホド
「Go!! 肉の日」かと思ってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ爆

ゴルフボール素で危険ですね((((゚д゚;)))アワワワワ
アレは飛んでくるとリアルに凶器です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008年6月9日 15:39
超遅レス、スイマセン!!
気付いてませんでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんにゃくの日だったみたいですね(笑)
もう覚えてませんが(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゴルフボール危ないですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも画像の様に自転車がデカいから人間に当たらなければ結構大丈夫かな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

プロフィール

「良いお年を♪2021」
何シテル?   12/31 18:07
ブー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チェイサー 
カテゴリ:車
2009/03/11 22:37:54
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
本格的な自転車2号です('A`) カラーはポルシェイエロー。 これからメインで乗る予 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
H22.1/9(大安)に納車('A`) 奥様の買い物用&快適ファミリーカー ミニバン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
通勤快速ファミリーエコカー400馬力 自称ハイブリット車('A`)
その他 その他 その他 その他
自転車です('A`) 通称「トールギス」(笑) でも松下製(´゚ω゚):;*.': ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation