• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月30日

秘境へ('A`)

秘境へ('A`)


←築200年だそうな(((( ;゚д゚)))アワワワワ









コソバソワー、ポッくんこと、ポクーリ大魔王です('A`)



今日は夜勤終わってからラーメソ食べに行ってきました('A`)

以前、紹介したコチラのラーメン。

以前、行ったお店は、せがれが経営する支店のようなトコだったんで今日は元祖の本店へ♪


何でも、相当な山奥にあるらしくチェイじゃ行けないなんて事を言われたんで、会社のお姉ちゃん達に乗っけてってもらいました('A`)
若い女の子の車って( ´,_ゝ`)プッですね(謎)

んで、今日行って来たのは、長南のアリランラーメン八平

富津の竹岡ラーメン「梅乃家」勝浦のタソタソ麺「江ざわ」と共に千葉の三大ラーメンって言われてるらしいです♪

出てきたのはこんなん



ビール2本飲んだ影響か食べるのに苦労した(;´Д`)ハァハァ
勝手に大盛り頼まれてるし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

感想としては

・辛かった(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・チェイサーでも行けんじゃん('A`)

てな感じで('A`)

今日は○○団のアレがあるんで早く寝たかったんですが。

鬼ダルいッス('A`)

では、さいなら♪
ブログ一覧 | 初夏の食欲 | 日記
Posted at 2008/05/30 18:50:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2008年5月30日 19:24
ラーメン美味しそうですね☆
コメントへの返答
2008年5月30日 22:33
美味いんだけどね・・・。
かなり臭いがキツい(笑)
これ食ってノーマルスーツ着たら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2008年5月30日 20:58
ラーメンおいしそうですね♪
コッテリしててボリュームがありそう(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年5月30日 22:34
そういえば前に長島行った時に食べたラーメソが美味しかったなぁ♪
また食べたいです(;´Д`)ハァハァ
配達して♪(はぁと)
2008年5月30日 21:57
美味しそうっすね♪

今度千葉に行ったら行ってみようかな~
コメントへの返答
2008年5月30日 22:36
かなり特殊な味ですよ♪
好きな人は病み付きになるみたいです(笑)

結構、茂原サーキットから近いんで、よかったらいらしてください(・∀・)ニヤニヤ
2008年5月30日 23:28
チャーシューが鬼でかいエリンギの輪切りに見えました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

普段インスタントラーメンを頻繁に食ってるので、外でラーメン食べる事がなくなりました
(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
コメントへの返答
2008年5月31日 17:43
エリンギってあのキノコっぽいヤツですよね♪
エリンギ風のチャーシューです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

インスタントですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも変なお店で下手なの食べるより美味いッスよね(・∀・)ニヤニヤ
2008年5月31日 0:18
ラーメンイイっすね~♪
この時間に見るとメッチャ食べたくなります(*´Д`)ハァハァ

明日、中京競馬場まで「金鯱賞(GII)」の見学に行ってきます(゚ω゚)ノ~
コメントへの返答
2008年5月31日 17:45
え~と、そちらの時間は・・・。
深夜0時♪
まさにお腹空く時間帯ですね(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
我慢しないで食べましょう♪

金鯱賞どうでしたか?(・∀・)ニヤニヤ
てか↓の方に捕獲されましたか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008年5月31日 1:18
僕も行きつけのラー屋今週2度行って来ました(;´Д`)ハァハァ
何かここの味の中毒になってます…
○川から近いんで今度素で是非♪


コメントへの返答
2008年5月31日 17:47
おっいいすね~♪
○川の近所なら是非♪♪
ラーオフしましょう(;´Д`)ハァハァ

僕の行きつけは・・・・
珍来です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008年5月31日 1:57
最近見かけないなぁ~と思ってたら・・・

HN変わりすぎですよ(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ

コメントへの返答
2008年5月31日 17:47
( ゚Д゚)ハッ!

バレた(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
2008年5月31日 4:43
あまりにもデブデブなので夜ご飯抜いてみましたが、イケナイものを見てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
お腹減った(´・ω・`)

ざりおさんがうちの近くに来るそうなので捕獲試みます(笑)
コメントへの返答
2008年5月31日 17:50
全然スリムじゃないっすか!
アゲパさんがデブデブなら僕はデブデブデブデブデブデブですよ(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お腹空いたら無理しないで、メガマック食べましょう♪

捕獲出来ましたか?(・∀・)ニヤニヤ
お腹空いてたら捕まえて食べていいですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008年5月31日 6:55
ラーメンはいいですよね(*´д`*)ハァハァ
素でうまそう[壁]д=)ジー

今度ラーメンオフしましょうヽ(゚∀゚ )ノ!!!!
コメントへの返答
2008年5月31日 17:52
いいですね~ラーオフしましょう♪
メソッティーナさんが、イイ店知ってるみたいです(;´Д`)ハァハァ

今夜辺りどうですか(゚∀゚≡゚∀゚)?
僕は行けませんが('A`)

プロフィール

「良いお年を♪2021」
何シテル?   12/31 18:07
ブー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チェイサー 
カテゴリ:車
2009/03/11 22:37:54
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
本格的な自転車2号です('A`) カラーはポルシェイエロー。 これからメインで乗る予 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
H22.1/9(大安)に納車('A`) 奥様の買い物用&快適ファミリーカー ミニバン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
通勤快速ファミリーエコカー400馬力 自称ハイブリット車('A`)
その他 その他 その他 その他
自転車です('A`) 通称「トールギス」(笑) でも松下製(´゚ω゚):;*.': ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation