• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月18日

ホンDA・スタイル

ホンDA・スタイル ガソリン入れに行った帰り、ツタヤ寄って買ってきました。

巻頭はCR-Z特集
日光のイベントの記事もけっこうあります。

知っているお方や愛車が載っていて思わずニヤリ
DVDには走行された方が全員写ってました。

あーあ、行きたかったなぁ…(´~`)
またイベントを開催してくれる事を願うしかないか…。

イベントと言えば、日曜日はDA人フェスタ第2戦ですね。
天気が心配ですが、もしかしたら雨降らないかも(予報は曇りに

明日は仕事から帰ってきたら何時間か寝て、23時~24時の間には出ようと思ってます。
でもサッカーがあるんですよね~
観るのガマンして寝られるかな(^^;
当日は、お昼寝タイムを設けなきゃダメかも(笑)

日曜参加される皆様、よろしくお願いします(^^ゞ
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2010/06/19 00:46:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

加賀百万石 2
バーバンさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

この記事へのコメント

2010年6月19日 1:04
ホヘーホヘーφ(.. )
ワシも読まなきゃww
つか、明日(今日だけどw)は念願のある部品の交換www
予報では大雨ですが…
そんなの関係ねぇ
って感じでモソモソっと潜ってきますw
コメントへの返答
2010年6月19日 19:13
ある部品…もしかして脚ですか?
今日は雨降らなかったから交換できましたかね。

自分も近々…(謎
2010年6月19日 8:26
今日も仕事が忙しいのでギンジさんの
出発時間くらいが帰宅時間になりそうですわふらふら
明日曇りで1日もってくれたらいいんだけどね考えてる顔
コメントへの返答
2010年6月19日 19:16
お忙しいようで…(^^;

自分は遅くまで仕事できない職業なので、こういう時は助かりますw

明日は天気がもつ事を祈りましょう(´人`)
2010年6月19日 10:03
帰り。
刈谷で温泉入って寝ちゃえばwww

居眠り運転は危ないぜよ。
コメントへの返答
2010年6月19日 19:21
温泉入って寝たら朝まで起きませんよw
仕事は遅れても怒られるだけなので、無理せずゆっくり帰ってきます(^^ゞ

富士山登頂するまでは死ねないぜよ(謎

2010年6月19日 12:01
今回のDA人には応援に行くつもりでバイト空けておいたのですが、レポート終わらず・・・。
頑張ってきてください♪

曇りで留まってくれると、暑すぎず、雨降らずでいいですね!!
コメントへの返答
2010年6月19日 19:26
応援じゃもったいないので次回は参戦しましょう!!
そしたらボクは引退しますので(ぇ

曇りでも暑そうなので心配です…
雨よりははるかにマシですが(^^;

2010年6月19日 16:28
道中大変だとは思いますが頑張って行って、暴れてきてくださいね!
帰りはドーピングでwww


来週は良い報告が聞けるよう待っています(笑)
コメントへの返答
2010年6月19日 19:29
我ながら「よくあんな遠くまで行くよな」と毎回思っておりますw
ドーピングは用意し忘れちゃいました(^^;

報告は期待しない方向でwww
ベルト返還式でお会いしましょう(笑)

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/375576/45076571/
何シテル?   05/03 22:48
埼玉でGK5のMTに乗っているギンジです。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
またフィットですw
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
快適セカンドカー 主に通勤に使用 こちらは弄りません(多分w)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
中古で購入 RSでは珍しいミッドナイトブルービームメタリック 8インチナビ、パワーシ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
主に通勤用 運転しやすく燃費も良いです! フィットの出番が減りそうです(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation