2017年10月24日
ついこの前書いたばかりだけどその秋アニメ感想ブログが遅れてたからねw
さて今期アニメ「アニメガタリズ」でも言われてる「3話切り」の法則w
1クールに50作品前後 放送開始される深夜系アニメ
全部見るなんて到底無理w
個人的には1クール12作品前後まで絞る・・・それでも見過ぎか?w
そしてこういうことを書くという事は自分から壁を作ってるということにもなるよねw
これ見てない これ見てるってねw
その見てない作品で以降神昨品になり周りが盛り上がろうとも自分に先見の明がなかったと諦めるしかないではないかw
右向け左の性格のおいらには到底おっかけ視聴するのはなんか嫌だしww
というわけで一通り3話放送終わったのでこれからも継続する作品は・・・・・
アニメガタリズ・・・・・・・キャラが可愛い アニメネタ最高 セイユウガタリズってのもやってほしいww
魔法使いの嫁・・・・・・・あのエリアス・エインズワースの口調がちょっとツボw
いぬやしき・・・・・主演の2人が俳優ということもありなんか声に違和感 2話の〇〇シーンはちょっとヒク
妹さえいればいい・・・・主人公の妹スキとか正直どうでもいいw 白川京ちゃんもっと晒せ!w
ブレンド・S・・・・日向夏帆たんデカすぎぃ!! ごちうさWORKING!!
十二大戦・・・・・イノシシとトリが退場して女性キャラは「サル」のはやみんしか残ってねぇぞ!
僕の彼女がしょビッチすぎる件・・・・ある意味「アホガール」らりさたご~!!
少女終末旅行・・・・・・・・・・地味に面白い このまま2人だけかと思いきや野郎でてきやがった・・・しかも石田w
つうかあ・・・・・・・・徐々におもしろくなってきてるような気がする。キャラ多すぎて名前覚えられないw
ネト充のススメ・・・・・・今期上位の面白さ どうやら原作は休養してて連載停まってるらしい。
王様ゲーム・・・・・ヒロインが豹変したw ブヒ~から憎たらしく思えるのは中の人の演技冥利に尽きるw
お酒は夫婦になってから・・・・・キタエリの「しふく~!」が可愛い! 私服も見てみたいw ←?w
以上12作品は4話以降も視聴続けるで~!!!
Posted at 2017/10/24 22:54:47 | |
トラックバック(0) |
アニメ | 日記
2017年10月19日
個人的に今期アニメ主題歌でいいなぁと思うものでありますですよ。
ブレンド・S OP「ぼなぺてぃーと♡S」 ブレンド・A
あの「WORKING!!」感満載な感じだけど個人的にはいいですね。
アニメガタリズ OP「アイコトバ」 唄 GARNiDELiA
今までこの人が歌ってた曲調はスルーしてたけど 今回の曲調は個人的にいいね。
なんかコカ・コーラのCMソング「Dreamland」 唄 BENNIE K な感じがするw
アニメガタリズ ED「グッドラック ライラック」 唄 GATALIZ
チュチュ♪ チュチュ♪w 終盤のダンスはなんか「アイカツ!」してますねw
さいごらへんの「かまわな↑いぃ↑」はワロタw
ネト充のススメ OP「サタデー・ナイト・クエスチョン」 唄 中島愛
長年中の人を贔屓にしてますから必然的ですね♪
ネト充のススメ ED「ひかり、ひかり」 唄 相坂優歌
相坂君!
少女終末旅行 OP「動く、動く」 唄 チト&ユーリ
なんかパフュームみたいw
いぬやしき OP「My Hero」 唄 MAN WITH A MISSION
HIT ME ON THE GROUND HIT ME ON THE GROUND HIT ME ON THE GROUND
HIT ME ON THE GROUND
Posted at 2017/10/19 22:41:49 | |
トラックバック(0) |
アニメ | 日記