• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

ステラ倶楽部新潟オフ

ステラ倶楽部新潟オフ 昨日は爆睡してしまった私です!
みなさんおこんばんわ(*゚▽゚)ノ


早速ですがオフレポです(゚∀゚)


朝国上の道の駅に集合(^O^)
新潟組げっぽ(最下位)で登場!

六連星君には感心!
車中泊はいかがでしたかな?

ERK様からお供え物を
いただきました(*^▽^*)


あざーっす_(._.)_★
かぼちゃのバケツは洗車用に
使うか(^▽^)/って無理がある(笑)

次回お供え返しをします(´∀`*)ウフフ
ありがとねっ★

少し小雨だったのですが
弥彦山登頂にチャレンジしました!

先頭はぽっしー(・∀・)
途中から濃い霧発生で
真っ白!!突然出てくる
観光バスにビビる瞬間を
目撃したのは内緒ww

山頂です♪

っ寒!(((=_=)))ブルブル

下山!



それから移動して吉田の三宝★



公園に移動してたべったり、試走したり、作業したり♪


自由に過ごしました♪(*゚▽゚)ノ

私は番長の小娘をつれて公園へ★

おっとさん砂でケーキ作ったよ~(*´∀`*)


それから南イオンに移動(*゚▽゚)ノ
夜ごはん~♪

私はまだお腹が減ってなかったので
31のハロウィンパフェを食べました☆



イカ倶楽部をする前にお先に帰りました~(´ヘ`;)
眠くて眠くて(笑)六連君の太鼓さばきすごかったですよ?★

参加された皆さん、
欠席なステラ倶楽部の皆さん♪
また次回もお会いしましょう~♪(^▽^)/
お疲れさまでしたなり~!(^^)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/16 23:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白トリトン
デリ美さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

雲見温泉♨️
ベイサさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

この記事へのコメント

2011年10月16日 23:27
お疲れ様でした~(*´∀`*)

では次回お供え返し返しを用意します(*´艸`)グフ

また宜しくです(^ω^)ノ
コメントへの返答
2011年10月16日 23:50
くそぉ(*´Д`*)

お供え返し返し返しを用意するしかないねo( ̄ ^  ̄ o)

またエアバトミントンやりましょう(*≧∀≦*)w
2011年10月17日 2:10
お疲れさまでした(^_^)v
今回も楽しませてもらいましたo(^-^)o

走ってる姿をかっこよく撮ってくれてありがとうございます(*´艸`*)

今回はネタ物たくさんで楽しかったです( ̄∀ ̄)
どや顔選手権は来年も是非(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 22:03
下山の前方が青クジ君だったので撮りまくってました\(^o^)/登りのぽっしーは一瞬で消えちゃうんで(笑)
どや顔モザイクいれなきゃアップできないのが残念(´Д`)
2011年10月17日 6:26
おつかれちゃんでした゚+。(*′∇`)。+゚


今回も、めっちゃ楽しかったねぇ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


いろんな意味で(´ψψ`)ウフッハートたち(複数ハート)


すでに脱力感満載ですが…

まだ確定ではないが、来月を楽しみに、頑張るわ(´ψψ`)


コメントへの返答
2011年10月17日 22:12
おっ来月プチですか(●^ー^●)?


どや顔選手権しましょう\(^o^)/

天気に恵まれたい~(´Д`)黒ハート雪はまだ降ってないことを祈りますが(笑)
2011年10月17日 7:32
オフお疲れ様でした!

あいにくの天気だった様で^^;



最近新潟行ってないので来年あたり行こうかな♪
コソ~リと(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 22:14
1000円なくなってからなかなか遠出ができなくなりましたね~(´;ω;`)
大雨のお陰で群馬のなんちゃらプラザも行き損ねました↓来年はリベンジします!
2011年10月17日 8:05
内緒なら書かないでくれ~

ってか遅刻したうえに早く帰ったなちゃきっ子
(`ε´)

夜の見たかったのにー
コメントへの返答
2011年10月17日 22:19
うちらは見た(*´∇`)ワラ
ちゃきっ子夜更かししたのでネムネムで(´Д`)


夜の部そろっと寒さで死んじゃうなぁ(^皿^)
2011年10月17日 10:27
初めて最後までいました(*´∀`*)


オマエ オレ ノ コドモ ノ メンドウ ミテクレタ ダカラ オマエ イイヤツ(・∀・)イイヤツ


また、よろしく(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2011年10月17日 22:20
オヌシノ コドモ イイヤツラ!
デモ、 ニタイイチハ キツイコトニ キヅイタ!

デモ カワイィカラ マタアソンデ モラゥ!
2011年10月17日 20:36
おつかれさまですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

やっぱりステラ並べると感動目がハートぴかぴか(新しい)次回はイカイカ倶楽部で並べましょハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年10月18日 21:28
ゆみさんのイクラさんきれいでしたうれしい顔ハートたち(複数ハート)
フォグに取りいれてみたいっうれしい顔

次回はイカ倶楽部絶対参加しますぅうまい!
2011年10月17日 22:01
お返し初コメでするんるん
先日は、お疲れさまでした(^_^)v
初参加でしたが、いっぱい楽しませてもらいました!(^-^)!

今回泊まったビジネスホテル良かったので、
また次回の新潟オフも行きたいですexclamation×2
(↑何か、意味不明冷や汗
コメントへの返答
2011年10月18日 21:29
遠いところからありがとうでした\(^o^)/
新潟にはまだまだグルメがたくさんありますよ♪


また遊びに来てください(*´∇`)
2011年10月17日 22:28
お疲れ様でした~♪
今回も楽しかったですね!
うちの子とも遊んでくれてありがとうでした!

それにしても、イカ軍団。いいなぁ(゜∀゜)
コメントへの返答
2011年10月18日 21:52
お昼かわゆく食べてましたね(*´∇`)
猿さんもキュンキュンしてました揺れるハート

イカ(´Д`) 大量生産したいもんですね(^-^)v
2011年10月17日 22:37
毎回レポ見て、参加できなかった悔しさ半分、

レポだけでも十分すぐるくらいの楽しさが
伝わってきて自分もワクワクします!

あざ~っす !!!
コメントへの返答
2011年10月18日 21:54
レポ以上にウキウキな写真も後ほどアップしますよ\(^o^)/


今回突然のお仕事残念です(T_T)/~次回は緒に楽しみましょう(o^o^o)
2011年10月18日 15:43
おちかれ~

やっぱ、三巨頭用に
着ぐるみを買っていくしかないかぁ
コメントへの返答
2011年10月18日 21:56
おちかれー\(^o^)/


キグルミあったら着ますよ(*´∇`)
被り物も喜んで♪

なつおくんにもらった煎餅のお面つけてくの忘れた(´Д`)
2011年10月18日 22:30
お疲れ様なり~!!(笑)

参加できなかった私ですが、来年は多分参加するかも・・・。

山頂寒そうですね・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月18日 22:32
紅の羽くん!みんなまってましたよぉ~(^皿^)♪

山頂雨は降ってないのですがガクブルでした(^o^;

来年お待ちしてます(^-^)v
2011年10月19日 17:48
あぁ~(;´д`)

来年??笑
コメントへの返答
2011年10月19日 17:51
来年是非とも(^皿^)♪☆

そろそろ雪の季節がやってきますねげっそり
2011年10月23日 23:08
お疲れさまで~す☆
ステラカッコいい~です(*≧∀≦*)↑↑
ハロウィン楽しそうですねッ(*´∇`*)♪
コメントへの返答
2011年10月24日 22:31
お返事おそくなりました(o>ω<o)

ハロウィンで仮装も苦なく?
みなさんしてましたよ(*´∇`)

楽しかったです\(^o^)/

プロフィール

「オートバックスのオニさんに車褒められた(*≧艸≦)さて、車を洗いに実家に行くよん★」
何シテル?   05/31 15:21
はじめまして(^^)☆ ステラにのって④年♪ みなさんの車を参考にちょっとずつ いじってます(^皿^) なるべくDIYします☆♪ ちゃきくおりちぃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スイートポテト★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 15:08:00

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
新古車で納車されて4年(・∀・) ただ今90000キロ(・ω・) 2回目の車検を終えま ...
その他 その他 その他 その他
私もアルバム用にしよう★(´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation