• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月13日

プチオフ!★

プチオフ!★ 栃尾に油揚げオフという名の
プチオフしてきました~!(*^▽^*)

なんだかんだいっぱい集まって
オフみたいになってましたが?(*´∇`*)

やっぱり揚げたての
油揚げは最高においしいし、
山道をみんなでツーリング(´▽`)

かなり癒されちゃいましたわぁ(*´ω`*)


栃尾に向かっている瞬間、
目に映った看板

「山古志」

やまこし?
え?山古志近いの???

あるぱか~~~~!!!!

っていう私の発言により
山古志へアルパカを見に♪


道が悪いという事で
ももさんの車に乗り
ウィちゃんを激写!!★

思っていたより
道がしっかりしていたので
ちゃきステでも行ける~(*^▽^*)


棚田と山が広がり
絶景でした♪(´∀`*)


アルパカ牧場につき
みんなでアルパカさん
と ふれ合いましたよん★


マリオ君。首からマリオを
ぶら下げているんですよ~(*゚▽゚)ノ


それから千秋にいって
ユミさんたちと合流~♪

ナイトオフしてきましたヽ( ゚ 3゚)ノ
J-LINEの車とか
見れて刺激的でしたΣ(゚Д゚)


最後に某ステラ乗りの
新車お披露目★

ステラもだったけど、
相変わらず低い車がお好きな
女の子でした(´∀`*)ウフフ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/13 01:52:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

朝ご飯✨
sa-msさん

GW2日目 特にする事も無く… 美 ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

曇り(バイト)
らんさまさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年8月13日 2:10
お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
マリオ君・・・可愛すぎ揺れるハート

短い時間だったけど合流できて良かったですうれしい顔
コメントへの返答
2012年8月14日 9:17
お疲れ様です★

マリオ君まだ子供で
毛もふわふわでしたヽ( ゚ 3゚)ノ★!

合流できてよかった(*^▽^*)
ステラ倶楽部もBBQ
したいです~(´∀`)♪
2012年8月13日 5:34
あ~なんか充実してて内容の濃いオフ会で楽しそうですな~(>_<)

おまけに写真めっちゃキレイ系なんですけど☆♪

行きたかった…(^O^)
コメントへの返答
2012年8月14日 9:19
自然が職場のほうより
さらにすごくて
癒されましたよ~(´∀`*)ウフフ

写真は一眼ちゃんで
撮ってみましたヽ(`▽´)/

次回はぜひ!
2012年8月13日 6:51
楽しかったね~

次はいつだかね
(・∀・)
コメントへの返答
2012年8月14日 9:20
もう一回くらい
できればいいね~(*´∇`*)
涼しくなったころ?
2012年8月13日 10:47
三条で見つけたけど追い付かなかった( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年8月14日 9:21
うそぉ(゚∀゚)

飛ばしてたかな?(笑)
私そんなスピードださないよん('ω'*)
2012年8月13日 11:03
土曜日は、ほんの少しでしたがグッド(上向き矢印)ありがとうございましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

「噂の~」と言われた時は、ちょっとビックリしました目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また機会がありましたら、よろしくお願いしますね(^o^ゞ
コメントへの返答
2012年8月14日 9:22
まさかお会いできるとは
思いませんでした~(゚∀゚)!

ビールまでもらっちゃって
ありがとうございました_(._.)_★

こちらこそまたよろしくです!♪
2012年8月13日 12:38
夜までいたかったよ~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
コメントへの返答
2012年8月14日 9:24
ももさん居れなくて残念(TдT)
今回はしょうがないね(´Д⊂ヽ

次回はゆっくりしょうね(*^▽^*)
ちゃき子は忙しくなりそうだが
だいじょうぶだろうか(; ・`д・´)
2012年8月14日 7:27
壁|∇`*)つ[便器]
コメントへの返答
2012年8月14日 9:25
便器ネットで探して
使い方見たよ~♪

音楽聴けますた(・∀・)

プロフィール

「オートバックスのオニさんに車褒められた(*≧艸≦)さて、車を洗いに実家に行くよん★」
何シテル?   05/31 15:21
はじめまして(^^)☆ ステラにのって④年♪ みなさんの車を参考にちょっとずつ いじってます(^皿^) なるべくDIYします☆♪ ちゃきくおりちぃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スイートポテト★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 15:08:00

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
新古車で納車されて4年(・∀・) ただ今90000キロ(・ω・) 2回目の車検を終えま ...
その他 その他 その他 その他
私もアルバム用にしよう★(´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation