
ビルバッハ(笑)
元々はOEMの補修用ザックスのショックとアイバッハのバネとの
組み合わせで装着していましたが所詮、純正同等の減衰力で
あるため少しバネレートが上がったスプリングでは乗り味が
比較的フワフワしていて乗り心地悪いし曲がらないとという感じでした!
ビルシュタインは少し減衰力がアップしているためバランスは最高でした!
車高調までは必要のない僕にとってはこれで十分です。
がっ!しかし、アイバッハはH&R、フォクトランド等に比べダウン量が
少ないのでショック本体の長穴加工とアッパーシート加工で1cmのダウン量を
稼ぎあとはもともとアイバッハは2cmぐらいダウンなので
標準車高より3cmぐらい下がった感じです
ザックスとフォクトランドのセット物で売っているのは知っているのですが
あえてこの仕様を選びました!
後、GT220の車高調は現状僕が知る限りアラゴスタ!しかなく
そんな高額なものを買えるはずもなく、4年ぐらいで抜けるし
コスパ悪い感じだと考えます💦
とにかく、達成感半端ないです(笑)
Posted at 2026/03/20 21:23:11 | |
トラックバック(0) | 日記