• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月16日

我が家の新事実w( ̄▽ ̄;)w

お風呂に入ろうと、
ガス給湯器??の温度調節ボタンを触ってると・・・・・



↑通常はコレくらいの温度




さらに上げ続けると・・・・

なんと








w( ̄▽ ̄;)w

60度まであがっちゃいました・・・(^▽^;)




ちなみにもう1回 △を押すと・・・
















MAX75度!!
Σ( ̄□ ̄;




こんな温度まであがるとは思いませんでした・・・・・

きっと火傷するよね(汗
ブログ一覧 | 夫婦のこと | 日記
Posted at 2009/10/16 23:58:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年10月17日 4:52
新しいお風呂ですね

我が家のお風呂には温度の数値は出ません

レベルメーターみたいなのがついてるだけです

よってマックス何度なのかは不明(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月17日 22:41
お風呂のお湯でカップラーメンできそうです(爆)

ちなみに実家のお風呂は数年前まで薪で沸かしてましたよ・・・
(⌒▽⌒;)
田舎ですからねぇ(汗
2009年10月17日 22:04
子供たちがイタズラしないように気をつけないと(^^;)
コメントへの返答
2009年10月17日 22:48
まだ手の届かない場所にあるので安心ですよ(^○^)
これ以外のイタズラは日常茶飯事です・・・
2009年10月18日 1:06
広島時代に住んでいたアパートが
これと全く一緒でしたね(笑)

積○の新しいアパートは
この種類が多いですよね・・・。

うちは子供達が触らない様に周りを囲んでますよ~♪
それでも触ろうとしてますが(汗)
コメントへの返答
2009年10月18日 8:25
うちも前のアパートとその前のアパートは
同じ積○でした(笑)

ちなみに今は、○和リビングですが・・・

チビたちの手には、たわない場所にあるので
とりあえず心配はないです。

プロフィール

「福山へ帰省中~!途中水島から鴨方まで岡山ナンバーのセレナ乗りさんとランデブ~。果たして誰でしょう??」
何シテル?   08/12 23:55
Fitからの乗換で2008年3月納車しました。。 子供が2人になり、セレナが大活躍です 嫁さんにうるさく言われないよう に少ないおこずかいでちょこちょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
MC後のハイウェイスターです。(2008年3月納車) ほんとに室内が広くて感動です。 室 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation