• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイヤの原石のブログ一覧

2011年07月06日 イイね!

男性の体のパーツで、男の色気を感じるところ!BEST5!

男性の体のパーツで、男の色気を感じるところ!BEST5!深夜番組で、B芸人(ブサイク)のドンだけ、女性心理がわかっているかってテーマで、
Q様形式でクイズやってました。

丸の内で働く、キャリアウーマン100人に聞きました!

『男性の色気を感じる、体のパーツはドコでしょう?!』


男性B芸人の方々、この答えの上位5位まで、すべてお答えください!




一人目!



『腕!』   ( ゚∀゚)σピンポーン !ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ正解!

コチラは第2位です!



二人目!

『胸』   ( ゚∀゚)σピンポーン !ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ正解!

コチラは、第4位です!




3人目!

『背中』  ( ゚∀゚)σピンポーン!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ正解!

コチラは、第3位です!



4人目!

『首!』 ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ正解!

コチラは、第5位です!



5人目!

『太もも!』
 q( ゚д゚)pブーブーブー


『ふくらはぎ!』 q( ゚д゚)pブーブーブー


『じゃ、真ん中のあし!』q( ゚д゚)pブーブーブー



女性ゲストから、不満の声がチョー上がる!




『えぇ~!!わからヘン!』





『まだ1位がでてませんよ!

ヤッパリ、B芸人の方は女性心理が分かてませんね!』




ここで番組MCが鋭いつっこみ。








皆さんは一位がどこかわかりましたか?!!



女性が、男のセクシーを感じる、パーツですよ!
 
モチロン、鍛造ホイールとか、本革ステアリングではない!(笑
















































ヒントは、上の画像にあります!
(メーター球を交換したときの画像です♪)


























































『手っ!』

( ゚∀゚)σピンポーン!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




スラっとした、均整の取れたきれいな男性の手!

どうも、女性はそれで触れられることを想像してしまうらしいのだ!
ドコを?!ってつっこみはなしでお願いします!


車いじりの後は手が荒れたり、黒くなったり、オイル臭くなったりするけど

女性から色気を感じてもらえるかも知れないので(笑

なにげにお手入れしよっかなぁ~!





Posted at 2011/07/06 23:58:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 心理テスト | ビジネス/学習
2010年07月22日 イイね!

小さな幸せの作り方 !

小さな幸せの作り方 !ipodをカロにつないで、podcastを聞いてると

『男女の心理学!知りたい!相手の気持ち』







小さな幸せの作り方 「男性は1度であっても大きな幸せに喜びを感じ、女性は ささやかであっても複数の幸せ があることに喜びを感じる」と言ってました。



男性の大きな幸せというのは、「昇進する」とか「車を買う」とか「試合に勝つ」といったものなので、そこそこわかりやすいですが、女性の「ささやかな幸せ」というのは男性にはわかりづらいらしいです。
この「ささやかな幸せ」を男性がいかにすれば作れるか、見ていきましょう。


■こんなことがオススメ

「ささやかな幸せ」と言うだけあって、男性が女性にできることがたくさんあります。
日常で少し気をつけるだけで、女性の気持ちが良くなります。
では、1つ1つ見ていきましょう。

◆人前に彼女を連れて行ったときでも、彼女を放ったらかしにせずに、彼女を気遣う

◆デートで食事を決めるときに「あれにする、それともこれにする?」というように選択肢で決められるように準備をしておく

◆愛情表現をたくさんする。「好き」とか「愛してる」とかが照れて言いづらい場合には「君とつきあえて幸せだよ」みたいな感じで言う。

◆ビルにはいるとき先にドアを開けて待っていたり、車を降りるときに早く降りてさっとドアを開ける



◆外見をほめる。特に女性がオシャレをしたときや髪の毛を切ったときには、「今日はいつもよりいいね」という感じで「気づいているよ」ということを相手に伝える。

◆小物以外の荷物を彼女が持っていたら、自分が持つようにする。

◆デート中に彼女がゴミを持ったら、すかさずゴミを自分が受け取る。
(たとえば、おやつを外でかって食べたとき)

◆彼女が人とケンカをしたり、会社や学校で嫌なことがあった場合、たとえ彼女に非があっても、まずは彼女の味方となって話を聞く。

◆彼女が話したい雰囲気を醸し出している場合には、まず、何をおいても話を聞く。

◆彼女の「相談」には「アドバイス」で返さないようにする。

◆彼女以外と旅行に行ったときには、彼女向けのおみやげを買って帰る。

◆彼女とデートするときには、自分もオシャレをする。

◆彼女の話を聞くときには、新聞やら読書やらインターネットをいったんやめて、話を聞くのに80%程度集中する。(男性は他のことをしながら話を聞いていると、10%くらいしか集中していないので、女性は「全然話を聞いてくれない」と感じてしまう)

◆メールや電話をまめにする彼女の場合、たまには自分からメールや電話をする。

◆彼女が話しやすいように、自分から話題を振る。
例:「今日は何したの?」「XXに行くって言ってたよね。どうだった?」「そういえば新しい人が今日、部に入ってくるって言ってたけどどんな人だった?」


■簡単なのに、幸せ

以上のように、やると良いことって、難しいことはほとんどありません。
しかも、彼女のために行動すれば、彼女は喜んで、二人の関係も良いものになっていきます。

ささやかな幸せは、思ったより簡単に作れるもの。
是非、好きな女性に「ささやかな幸せ」をプレゼントしてみてください




ソッカぁ~!

ドカンとでっかいプレゼントするより、ちいさくても数打った方が、女性はうれしいのかぁ!

そして、


日常の些細なところに小さなシアワセの種は転がっている?!




男性は他のことをしながら話を聞いていると、10%くらいしか集中していないっ!

エェ――(・3・)――!!


男子は一度にひとつのことしか集中できないらしい。
一方、女子は仕事してても、遊んでても彼氏のことを思っていられるらしい。


そういえば.......


気をつけんといかんなぁ~!


Posted at 2010/07/22 23:33:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 心理テスト | 暮らし/家族
2009年10月08日 イイね!

心理テスト 『川を渡る女』

心理テスト 『川を渡る女』心理テスト 『川を渡る女』って知ってますか?

これで人の深層心理が分かって人間関係が改善でできちゃうかも!






あるところにさんという女性がおりました。彼女は対岸に住むさんを心から好きでした。
嵐がきて、川は氾濫!橋も流されて渡れません。どうしてもMさんの安否を知りたい、会いたいと思ったLさんですが、自分では何もできず途方にくれていました。

そこにさんがやって来て『それは大変や!船を出したげてもええでぇ!ただし100万円やで!』

もちろんそんなお金はLさんには払えません。
諦めるしかありません。途方に暮れて泣くばかり。

そこにさんがやって来ました。『オレと一晩過ごしてくれたら、船出してやるよ。』

そんなことは絶対できないとLさんは思いました。しかし、それしか方法はありません。

結局、Sさんと一晩一緒にすごして、翌朝渡してもらいました。

やっとさんと対面できたのですがMさんから『どうやって渡ってきたの?』

どきっ!

Lさんは心から愛するMさんに嘘はつけないとMさんを裏切ったことを告白しました。

『そんな、他の男と関係を持つような人とは今後付き合えない!』Mさんから別れを告げられ途方にくれるLさん!

そこに今度はさんが現れて、相談に乗るうちに
『全部承知したよ。君さえよければ、僕と結婚してくれないか?』

結局、LさんはFさんと結婚しました。

さてここからが本題!

皆さんはこれまで出てきた登場人物の中で
『一番嫌い』なのは誰ですか?

1)Mさんとの愛にまっすぐなLさん。
2)すべてお金のBさん。
3)カラダを要求するSさん。
4)他の男との関係を許せないMさん。
5)最後に結婚したFさん。

決まりましたか?




実はこの心理テストは『投影』のテストでした。

人は自分にないものを持つ人にあこがれたり、自分のコンプレックスと同じ人を嫌ったりするのです。


2)すべてお金のBさん。と応えた方

このBさんのBはBusiness(ビジネス)のBでした。
ビジネスで成功している人をあこがれたり、お金にこだわりをもつ自分にコンプレックスを持っているので、嫌いと答えたかもしれません。

3)カラダを要求するSさん。と応えた方。このSはS○X(せっく○)ですね。大人の営みですね。(笑
もしかしてあなたの頭の中はあのことでイッパイ?だったりしてませんか?あるいは性生活でコンプレックスでも?(爆

このテストを受けた人の回答でもっとも多かったそうです。安心してください。(笑

4)他の男との関係を許せないMさん。と応えた方。MさんのMはMoral(道徳)のMでした。だから道徳に反することを自分の中で感じていたりコンプレックスを待つかも知れません。

5)最後に結婚したFさん。と応えた方。
FさんのFはFamily(家族)のFでした。家族がほしい、結婚したいとか思っていませんか?あるいは家族がいないのでコンプレックスかな?

最後に

1)Mさんとの愛にまっすぐなLさん。と応えた方!このLさんのLは、Love(純愛)です。純愛がほしい、したい。しがらみで愛を諦めたりしてませんか?

ちなみに、σ(゚∀゚ ∬の結果は、Mでした!ドキッってしてしまいました。(秘密



皆さんはいかがだったでしょうか? 息抜きがてらやってみてください。
結果はぜひ下のコメント欄にどうぞ(笑)。

Lさんはドンくらい美人かどうかとか、M君はイケメンか?といった質問は一切受け付けません。(笑




Posted at 2009/10/08 22:58:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 心理テスト | 趣味
2009年09月21日 イイね!

心理テスト 「SL」 と聞いて、何のことだと思いますか?

心理テスト 「SL」 と聞いて、何のことだと思いますか?というわけで、 「SL」が何の略か考えましたでしょうか。

これはある心理学の先生が話していた「SL性格分析」というものです。

あなたの答えで、あなたを分析します。


   たとえば

↑ の分析になった方は " Second Love "
と答えたでしょう!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


その他、詳しい分析は こちらのページで!

ちなみに、私は蒸気機関車のSLではなく、
ベンツのSLを思い浮かべました!
Posted at 2009/09/21 21:25:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 心理テスト | 趣味

プロフィール

「また余震。

明けない夜はない!やまない雨もない!

がんばって、乗り切りましょう!」
何シテル?   03/12 22:50
チョびっとづつ自分好みに変えていくつもりです。 イジレばイジルだけ愛着がわきます。 皆さんの情報を参考にできる範囲で楽しくトライ! これからもヨロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正OP スポーツグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 13:20:16

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
15年式4WD,MT購入。 ガソリン代高騰を理由に軽MTをネットで物色。 ミラジーノがい ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
妹ちゃんのワゴンRが10年モンになってへたってきたので、MT、4WDに交換しました。 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
ツーシーター・ミッドシップ 4WD・MT これでチョッピリ生意気そうな速い車を抜かし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
母親のパジェロミニが、オンボロになってきたので SUZUKI車にチェンジ! 平成14年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation