• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月26日

いい時代になりましたね~

いい時代になりましたね~ セミセルフでこのお値段

さらにカード割引で4円安の120円♪

そして昨日の記事に対する皆さんのコメが未だに信じられないAKIRAでしたw
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2008/11/26 19:47:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

さよならスイフト
avot-kunさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

狭き門ですがエントリーします。
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年11月26日 19:58
最近は安くていいですよね~w

昨日のは現実として受け止めましょうww
コメントへの返答
2008年11月26日 20:30
ホント助かりますよw

ボクは現実より夢を追い続けるヒトなんでw
2008年11月26日 20:01
素直に認めなさいww
コメントへの返答
2008年11月26日 20:30
インプ君はかわいいという事ですね、実は自分もそう思っていましたw
2008年11月26日 20:04
ハイオク車には天国だぜ。


コメントへの返答
2008年11月26日 20:31
あとは高速料金値下げを待つばかり
2008年11月26日 20:07
ハイオク指定車乗りには嬉しいですww
コメントへの返答
2008年11月26日 20:31
こちらも無駄にハイオク仕様ですw
2008年11月26日 20:13
これは安い!
近所はまだ118円ですよ。
コメントへの返答
2008年11月26日 20:33
もしかして100円切る時が来るんでしょうか?
だとしたら嬉しいんですけどね
2008年11月26日 20:49
114円!!!
安いですねw

こっちは、119円くらいかな・・・
コメントへの返答
2008年11月26日 23:52
同じ神奈川ですからもうすぐ安くなるんじゃないかとw
2008年11月26日 20:53
安いですよね~w

気軽にどこへでも行けそうな気がw
コメントへの返答
2008年11月26日 23:53
安くなりました~

コレで大須までのお財布的距離がまた縮みましたw
2008年11月26日 20:56
安いですな~

近所だとハイオク130円・・・orz
カードで128円・・・orz

請求時にリッター10円引きなのでまだ良いかな(^^;;

コメントへの返答
2008年11月26日 23:55
ですね~w

まだそちらはあまり下がっていないようで・・・
早く安くなると良いんですけどね
2008年11月26日 21:34
日に日に安くなっていきますよね~!軽四の自分にはレギュラー満タンが3000円でおつりが帰ってくる時代になりましたw
コメントへの返答
2008年11月26日 23:57
こちらも今日ようやく満タンで五千円札でおつりが出ました~
もっと安くなれ~w
2008年11月26日 21:41
レギュラー114円は安いです。
数ヶ月前に比べると遠出しやすくなりましたね。
コメントへの返答
2008年11月26日 23:58
一時190円台で安いと感じていた頃はなんだったんでしょうか?w
2008年11月26日 22:12
あれ、1.5のインプってハイオクなの?
うちのフォレはレギュラーだけど・・・
コメントへの返答
2008年11月26日 23:59
レギュラですよ?
でも無駄に廃屋ですw
2008年11月26日 22:18
あとは高速料金が1000円になれば遠征し放題ですねw
コメントへの返答
2008年11月26日 23:59
そうなったら加速さんの漲りが止まらなくなるのは目に見えていますねw
2008年11月26日 23:37
うちの近所はまだまだ高い・・・ハイオク¥130くらいですわorz
割引ついて¥127・・・なしてや~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン

それでも夏の時に比べたら、全然安いので構いませんがwww

あと高速料金が安くなれば、サーキットへの遠征もしやすくなるので助かるんですけどね☆
コメントへの返答
2008年11月27日 0:00
エリアでまだ料金に開きがあるようですね

そのうちそちらももっと安くなりますよ♪
2008年11月27日 0:12
安くなる方面には大歓迎です。
軽なのにハイオク指定車なので助かりますw
コメントへの返答
2008年11月27日 0:40
自分も大歓迎ですよw
レギュラー車なのにハイオク入れてますw
2008年11月27日 8:31
安いですねぇ。
大分はレギュラーが120円前後です。
コメントへの返答
2008年11月27日 12:35
九州とではまだ隔たりを感じますね~
どこまで安くなるんでしょう?w

プロフィール

「車の写真をアップデート」
何シテル?   07/06 22:29
丸目インプレッサワゴン乗りです。 NAも頑張れば出来る子だと思うんだ。 お友達とは多少の距離があっても、時間と体力が許す限り会いに行く精神で営業中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

光岡 バディハイブリッド 光岡 バディハイブリッド
ワゴンから乗り換え こちらも永く乗りたいですね 最近車高を少し上げました
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
タンジェリンオレンジパールな丸目ワゴン。 乗り換えに伴い2022/2/25引退 お疲れ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管場所
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation