• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月11日

もうすぐコミケですね

もうすぐコミケですね 自分はお留守番かもですが(´・ω・`)
今回は鋼の精神力でコミケ関連は一切調べてません
行けないのに色々知っちゃったら後悔するだろうからw

丁度二年前の夏も車への投資で資金が無くなりコミケ諦めて駐車場止まりでしたが、今回は駐車場まで行くのも辛い状況

イベント時は遠方から普段会えない人達が来るから、挨拶しに行くだけでも十分楽しめるんですよね・・・行きてぇ(´д`)




そんな事を考えつつ、今日もさかもとさんのお仕事場に必要な物を届けに行ってきたんだよ
(霊夢さん同伴)









後もう少しの様です(・∀・)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/08/11 20:10:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

ご無事であられますよう
カリカリCarrotさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年8月11日 20:15
もしかして・・・・・・・・・こうz(ry
コメントへの返答
2010年8月11日 21:34
おっとそこまでだぜ、使者君
2010年8月11日 20:18
あれ?

初代、殺人フォグは・・・?w
コメントへの返答
2010年8月11日 21:35
もちろん装着されますよ
車検後にw

って初代w
2010年8月11日 20:18
そのくぼみ…何か凄いパーツな予感がしますww

ウチも大分いじってみましたよww
コメントへの返答
2010年8月11日 21:37
きっとうちゅうのほうそくがみだれる位に凄いw

例大祭で会ってからどう変わったのか見たいね!
2010年8月11日 20:19
夜の駐車場に行くときに拉致って行けば良いのかな?w
いつも通りコミケには行かないが、駐車場ダベリは行ってみようかなと。
コメントへの返答
2010年8月11日 21:39
ヽ(*´∀`)ノ キャーラチラレルー

もしかしたらお願いするかもです
お邪魔じゃなければ
2010年8月11日 20:34
組み上がってますな。
完成後のお姿早く見たいわぁ。
コメントへの返答
2010年8月11日 21:42
あれから一気に組みあがって、ほぼ完成に近い状態にきています
もう少しでお知らせできる・・・かな?
2010年8月11日 20:35
わからない~。

うちも今回はなにも買わず駐車場に行くだけだよ。
コメントへの返答
2010年8月11日 21:43
そんなもんですよね~

それでも行く所に気合を感じますよ!
あれ?なのはブースは?
2010年8月11日 22:15
最後の画像ってフィギア設置用にあるんですよねワカリマs(マテ
完成が楽しみだねww
(・∀・)ニヤニヤ

>阿部寛さん
私も好きですねw
最初知ったのが『最後の弁護人』がきっかけだなw
コメントへの返答
2010年8月11日 23:48
そーなのかーw
確かにここに設置すれば突起物扱いにならないね!(マテ

阿部さんは色々なジャンルで見てきましたけど自分の中で一番良かったのは大河ドラマ・義経での平知盛役ですねw
2010年8月11日 23:02
先日のブログからの工事内容といい
今回の画像といい…

もう大体想像つきました!凄い内容のオカンw
コメントへの返答
2010年8月12日 0:26
あつきさんがどう読み取ったか楽しみです
果たして的中しているのか!?

オカンが止まりませんw
2010年8月11日 23:03
さてお披露目はいつかな?
コメントへの返答
2010年8月12日 0:03
遅くとも来月には?
車が戻ってきたら個人的に頼みたい事があるので今度コッソリ連絡します~
2010年8月11日 23:46
写真の感じからすると右側の写真ですよね?
って言うかどこ製のばー○○○ですかコレは???

フォグが何処に付くのか気になるな~
コメントへの返答
2010年8月12日 0:07
右ですね
Lで始まるメーカーさんです

フォグレスもいいなぁ・・・なんて思ってたり・・・w
2010年8月12日 1:01
今回は悲しきかな駐車場にすら行けない現実…orz
コメントへの返答
2010年8月12日 21:44
残念・・・
お仕事お忙しいのですか?
2010年8月12日 6:02
車見たいww
コミケは仕事次第ですが行きたいなぁ・・w
コメントへの返答
2010年8月12日 21:45
車はその内お見せ出来たらいいですねw
コミケで会えたら宜しくです!
2010年8月12日 9:25
ついに計画実行だね☆
話を聞いてから1年半くらいかな?

出来上がりが楽しみだよ♪
コメントへの返答
2010年8月12日 21:48
まさかその歳月を覚えて頂いていたとは・・・ビックリです
そう!まさに一年半越しの野望ですよw

期待に沿えれたら嬉しいです♪

プロフィール

「車の写真をアップデート」
何シテル?   07/06 22:29
丸目インプレッサワゴン乗りです。 NAも頑張れば出来る子だと思うんだ。 お友達とは多少の距離があっても、時間と体力が許す限り会いに行く精神で営業中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

光岡 バディハイブリッド 光岡 バディハイブリッド
ワゴンから乗り換え こちらも永く乗りたいですね 最近車高を少し上げました
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
タンジェリンオレンジパールな丸目ワゴン。 乗り換えに伴い2022/2/25引退 お疲れ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管場所
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation