• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

さまーうぉーず

さまーうぉーず お盆休みも終わり、みなさんまた何時もの日常に戻られつつあると感じておりますが如何お過ごしでしょうか?

自分は遠出せず夏コミにも参加せず、みんなの遠征日記やイベント報告を読んで行った気分に浸っているとこですw

自分の夏コミが終わるのはいつになるのやら








んで今日は我が家に佐倉さんアズ様がお届け物を預かって来たとの事で・・・





明日からが自分の夏本番・・・でしょうか?w
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/08/18 23:10:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年8月18日 23:18
とうとう完成か!おめでとう☆
今から人知れずプギャしに行くかな(マテコラ
コメントへの返答
2010年8月19日 0:03
とうとうですねw
施工して頂いた方に感謝しきりです

来ても い い の よ
2010年8月18日 23:20
おぉついに・・・
さぁ早く長野にw
コメントへの返答
2010年8月19日 0:05
長かったですー
長野もいいけど今度はいつ関東へ?w
2010年8月18日 23:22
何やら悪巧み?してるようで・・・w

多少は分かりましたが、全貌は・・・


いつNにお披露目来てくれるの?(ぇ
コメントへの返答
2010年8月19日 0:06
最近のお友達のインプ勢が色々企んでたのが悔しかったのでついw

早ければ今週末とか行けるかも知れませんよw
2010年8月18日 23:29
ついに完成したのですね。
お披露目はいつになるのか楽しみです~
コメントへの返答
2010年8月19日 0:15
今日この目で確認してきましたよ♪
みんなのお住まいの近くだとやっぱNですかね?
2010年8月18日 23:33
さてお披露目は何時かな~((o(^∇^)o))わくわく
コメントへの返答
2010年8月19日 0:16
そう遠くない日に遊びに行けると思いますよ♪
2010年8月19日 0:25
お、俺いい仕事したwww

大須はまだですか?(何
コメントへの返答
2010年8月20日 23:40
さかもとさんの代理だそうですw

大須は秋口にでも行きたいと思ってますよ~
2010年8月19日 0:37
うおお。
漲ってきたよ。

今から行くか。
コメントへの返答
2010年8月20日 23:42
その内またコミケとかで会えるさ~

来てくれたら嬉しいけどw
2010年8月19日 1:17
ついに完成したんだね!

お披露目はいつ~?w
コメントへの返答
2010年8月20日 23:43
完成でございますw

オフにこの車で参加できたら嬉しいですね~
2010年8月19日 1:18
取り敢えず、出口で要注意だねwww
コメントへの返答
2010年8月20日 23:44
怖くていつもの道が安定して走れませんw
2010年8月19日 1:44
久しぶりに会えてよかったw
とりあえず車見られる日は近そうだw
コメントへの返答
2010年8月20日 23:45
もうすっかり関東が定着しましたねww
また大須とか行きますね
2010年8月19日 7:21
会う日が楽しみだw
関西は何時かな?かな?(オィ
コメントへの返答
2010年8月20日 23:47
あなたのニューマシンには敵わないけどねw
秋の嵐山は最高だと小耳に挟みましたよ?w
2010年8月19日 19:02
長かったね~
都合の良い日にでも、ゴトウでも行くかい?
コメントへの返答
2010年8月20日 23:48
長かったですね~
都合が付けばどこかの週末誘ってください!w
2010年8月19日 23:38
またひょっこり大須に現れるのを期待してますw
コメントへの返答
2010年8月20日 23:48
コッソリ行ってやるんだぜw(マテ

プロフィール

「車の写真をアップデート」
何シテル?   07/06 22:29
丸目インプレッサワゴン乗りです。 NAも頑張れば出来る子だと思うんだ。 お友達とは多少の距離があっても、時間と体力が許す限り会いに行く精神で営業中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

光岡 バディハイブリッド 光岡 バディハイブリッド
ワゴンから乗り換え こちらも永く乗りたいですね 最近車高を少し上げました
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
タンジェリンオレンジパールな丸目ワゴン。 乗り換えに伴い2022/2/25引退 お疲れ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管場所
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation