• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月23日

メモっておこうと思う

メモっておこうと思う 今日の作業風景より

今回変化、変更した点を思いつく限り書き連ねておこうかと







新しいパーツとか
ラ・アンスポーツ
GGワゴン用リヤブリスターフェンダーキット

リベラル
GGワゴン用リアアンダースポイラー

スバル純正オプション 
丸目用スポーツグリル

ヤフオク
ダクト付き片側2cmフロントワイドフェンダー(チャージスピード辺りのコピー品)

ヤフオク
インプレッサスポーツワゴンリアウイングスポイラー(純正コピー品)

CUSCO
リアフレーム補強バー(純正ディフューザー取付ステー付き)

スバル純正オプション
GDB-F型用純正ディフューザー

トラスト
GReddy GGワゴン用リアタワーバー

オプショナル豊和
25mmワイドトレッドスペーサー


変化したとことか
フロントバンパー・サイドステップ・ドア損傷箇所修繕

フロントブレーキローター・リヤドラムブレーキ塗装

ボンネット裏地ボディー同色塗装

サイドウインカースモーク塗装

フロントブレーキナックル塗装

ヘッドライトカバー塗装

フォグランプカバー塗装

リモコンキー塗装

バグガード再装着

フロアマット新調

車検
全幅変更による記載変更、5ナンバーから3ナンバーへ


(゜Д゜)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/08/23 00:26:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

昼ご飯✨
sa-msさん

ミニストップ😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年8月23日 0:29
いいもの見せてもらいました☆
次はたーb(ry
コメントへの返答
2010年8月23日 1:30
まさかあの場で見られるとは思わなかったですw
まっさ~らさんが全額負担してくれるのなら喜んでww
2010年8月23日 0:45
早く見せに来るんだ!
・・・お前が来いということですねわかります。
上手くいけば10月末にお邪魔しちゃうよw
コメントへの返答
2010年8月23日 1:34
温泉に行けたらそれが一番早いですかね?
10月お待ちしておりますw
2010年8月23日 1:47
早くみたいよ~。

4日休みとれたらお披露目してね。
コメントへの返答
2010年8月23日 3:11
こちらとしても早くお見せできれば、と思ってます
オフ会の日が休みになるかどうかはその週になるまでなんとも言えないのが現状です、スミマセン・・・
2010年8月23日 6:40
す・・すざまじい・・・
これほどとはw
オフの楽しみが増えた♪
コメントへの返答
2010年8月24日 20:33
今回の為に長い時間をかけてパーツ集めてましたからね
オフに行けたら嬉しいなぁ
2010年8月23日 7:23
早く太ましくなった姿を見たいですw
コメントへの返答
2010年8月24日 20:34
ボディがレティ級にww
そろそろまた名古屋にも行きたいですね
2010年8月23日 7:55
昨日はお疲れ様でした~

思った以上にボン・キュ・ボンだったね。
そんなに変更点があったとは作業に気をとられて気が付かなかったよ(^^ゞ
今度じっくり見せてね。
コメントへの返答
2010年8月24日 20:35
お疲れ様でした、ありがとうございました

ワイド化するとやっぱ見た目に変化が出ますね
またお邪魔しに行きます♪
2010年8月23日 9:01
ん?アレは付けなかったの??
とにかく来週末を楽しみにしていればいいわけだなw
コメントへの返答
2010年8月24日 20:37
色々ありまして(汗
まぁもう部品はありますからね、時期を見てトライしたいと思います
お披露目できたらこちらとしても嬉しいですw
2010年8月23日 10:51
自分は比較的早い段階で見れたのかな?
しかも2日連続w

エッジの効いたボディになってて格好よかったよ~(^^)
コメントへの返答
2010年8月24日 20:38
まさかの二日連続でしたねw

色々と報われた感じですよ

2010年8月23日 15:37
そっか。
幅が広くなったから、3ナンバーになったんだ。
コメントへの返答
2010年8月24日 20:39
それでも税金関係は上がらないので嬉しいですねw
2010年8月23日 20:17
完成前は見てるけど完成品はまだ見てないので早く来てくださいw
コメントへの返答
2010年8月24日 20:40
当日はお誘い頂いたのに時間の都合で行けず申し訳ありませんでしたorz
涼しくなったらまた長野に参りますw
2010年8月23日 22:10
次会うときが本当に楽しみだZE☆
コメントへの返答
2010年8月24日 20:42
最後にお会いしたのが職場にお邪魔した時だった気がします
もうずいぶんと会ってないのでそちらに行く時は事前に連絡しますね☆

プロフィール

「車の写真をアップデート」
何シテル?   07/06 22:29
丸目インプレッサワゴン乗りです。 NAも頑張れば出来る子だと思うんだ。 お友達とは多少の距離があっても、時間と体力が許す限り会いに行く精神で営業中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

光岡 バディハイブリッド 光岡 バディハイブリッド
ワゴンから乗り換え こちらも永く乗りたいですね 最近車高を少し上げました
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
タンジェリンオレンジパールな丸目ワゴン。 乗り換えに伴い2022/2/25引退 お疲れ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管場所
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation