• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月06日

連休レポ②

前回の記事に引き続き連休の後半についてカキカキ

5/5
この日は一応自分の呼びかけで相模川の河川敷でBBQをしました

明らかに「河川敷に来てはいけない車」で乗り込んだ当日メンバー
警備のおじちゃんに三回くらい「無理だよ」と言われましたさ

それでも河原に突入して準備して色々と肉を焼いて焼きそばも作ったりしました
鉄板奉行のヤスさんのおかげで手際よく、しかも美味しく食事が出来たことに感謝です♪

4時過ぎに全員の車がある駐車場に戻り、かずっちさんも加わってそこから七時過ぎまでお喋り
最終的にサイゼで夕飯まで食べて解散
参加してくれた方々
まっさ~らさん・あかひろさん・ツッシーさん・和彰さん・ももさん・ヤスさん・コバヤシさん・兄貴・みっちゃん・銀色君・黒槍君+かずっちさん

当日は参加してくださりありがとうございました
見切り発車の企画でしたが(買出し等)皆さんのおかげでなんとか形に出来たと思います
またいつか出来たら良いなと思ってますヽ(´ー`)ノ



5/6
今日はコバヤシさんのZで秋葉原までお買い物
今年の2月辺りからPCモニターにクラックのようなキズが出来てしまい、ちょうど良いタイミングだから大きなモニターにしようと思いAへ
そんでAでコバヤシさんとブラブラ徘徊して新しいモニターとかいつもの被弾とかしてきました

3~4店舗見て回った結果、TUKUMOパソコン館でご購入
・acer製G245H bmd 24インチワイドLCDモニター
・USBディスプレイアダプタ

GW特価という事もありましたが13,980円とは驚きました
帰ってから調べたんですがacerって台湾のメーカーだったんですね~
ディスプレイアダプタはヒゲメガネ氏のデュアルモニターに憧れてw

後はホワキャンで東方の音楽CDとメリーの缶バッチを購入
CDは最近もた君が強力にプッシュしているサークルさんらしく、自分も知らなかったとこなので試聴して気に入ったので購入しました
もう音楽サークルさんは増えすぎて追い切れません(;´Д`)

買い物終了後Aでコバヤシさんと別れ電車でガタンゴトン揺られながら帰宅しました


明日の5/7は家で整理や車洗車したりPCのセッティングをしようかと思います
そんで5/8は日曜日ですが出勤
例大祭は暫くお預けですね

それでは今日はこの辺で~
ε=(ノ゚д゚)ノ
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/05/06 22:00:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2011年5月6日 22:18
ディスプレイはデュアルでV型だよね!
コメントへの返答
2011年5月7日 23:31
最近デュアルにする人が多くて自分もやってみたくなりましたw
2011年5月6日 22:19
BBQ楽しそう・・・(涎

その辺に転がってる石が致命傷(バンパー的に)になりそう・・・
警備のおっちゃんもさぞひやひやしたことでしょうww

手のひらピアニッシモ!senyaさんの歌声が好きですゎw
コメントへの返答
2011年5月7日 23:33
みんなで外で騒ぐのは楽しいよね

スタックする車も多かったよ
自分もフラグ立てるくらいの勢いだったw

家でじっくり聴いてるよ
これは他の作品も聴いてみたいね
2011年5月6日 22:50
お疲れ様&企画ありがとう!

川原でバーベキュー久しぶりだったけどとっても楽しかったよw
後ろから見たインプはガチラリーwww
コメントへの返答
2011年5月7日 23:34
お疲れ様でした&参加ありがとうございました

そう言って頂けると嬉しいです
運転手は生きた心地がしませんでしたよw
2011年5月6日 23:21
昨日は主催お疲れさまでした。

あのステージであの車高は正直大丈夫か不安でしたが
さすがラリーで鍛え上げられているインプだけあるなぁと思いました。

幽閉サテライトさんの楽曲はどれもいいですよ。
「手のひらピアニッシモ」前の「小悪魔りんご」と「色は匂へど散りぬるを」も
名曲ぞろいでオススメです。
コメントへの返答
2011年5月7日 23:35
お疲れ様でした&参加ありがとうございました

正直外装の殆どがFRPの状態なので怖かったですw
もうあの河原には下りたくないw

最近は色々な人のオススメからサークルさんを知るのもいいな、と思ってます
2011年5月6日 23:34
お疲れ様でした!
誘ってもらって久しぶりに皆さんに会えましたw

正直バンパー飛ぶと思ってました
コメントへの返答
2011年5月7日 23:36
お疲れ様でした&参加ありがとうございました
こっちも久し振りに会えて楽しかったよ

>正直バンパー飛ぶと思ってました
デスヨネー
2011年5月6日 23:45
河原アタックには無謀な車種ばかりで…(汗
コメントへの返答
2011年5月7日 23:37
ノリとは怖い物だぜw
2011年5月7日 0:15
お疲れ~@お誘いありがとぅ~☆

いやはやホント車が無事でよかった(汗
↑どこ行ってきたってコメだがw

最近ホントうなぎ上りで困るよね~<東方
でも今は去年とは全然違うサークル追ってるのぜw
コメントへの返答
2011年5月7日 23:38
お疲れ様でした&参加ありがとうございました

BBQしに行ったはずなのにあんなに過酷なラリーするとは思わなかったw

みっちゃんがいれば自分が知らないサークルさんが分かるから頼もしいのですよ
2011年5月7日 9:34
おつかれさまでしたー。

おかげさまで良い買い物ができました。
新システムうまくいくといいネ!!
コメントへの返答
2011年5月7日 23:40
お疲れ様でした&二日間お付き合い頂きありがとうございました

自分ひとりでの買い物よりずっと良い物が買えたと思います
色々と話せて嬉しかったです

今度のブログ期待してますねw
2011年5月7日 18:19
河川敷の写真が、どう見てもおかしいよね(笑)

連休最後に楽しいBBQが出来て良かったよ。
って言うか、モニターも安くなったな~
コメントへの返答
2011年5月7日 23:42
まさにどうしてこうなった状態ですよねw

楽しかったと言って貰えるならそれに勝る物はありません
予算よりだいぶ安い値段で買えてホクホクですw
2011年5月7日 22:15
河川敷で亀になって、牽引ロープ買って来てもらったのは良い思い出です・・・ハハッ

24インチモニターを手で持って帰ったら重くないですか?w
コメントへの返答
2011年5月7日 23:43
当日もJAFとか消防の車が河川敷に降りて来たよw

そこまで重くは感じなかったかな・・・?
かなり幅は取ったけどねw
2011年5月7日 23:41
おつでしたー

BBQはラリー以外は良かったねwww
うまかったし。

コバヤシくんならモニタも詳しいから、いいのを選んでくれたみたいでよかったね~。
コメントへの返答
2011年5月7日 23:45
お疲れ様でした&参加ありがとうございました

ホントラリー以外は良かったですww
あざっす

Aでは色々話してくれて頼もしかったです
おかげで良い買い物が出来ました♪

プロフィール

「車の写真をアップデート」
何シテル?   07/06 22:29
丸目インプレッサワゴン乗りです。 NAも頑張れば出来る子だと思うんだ。 お友達とは多少の距離があっても、時間と体力が許す限り会いに行く精神で営業中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

光岡 バディハイブリッド 光岡 バディハイブリッド
ワゴンから乗り換え こちらも永く乗りたいですね 最近車高を少し上げました
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
タンジェリンオレンジパールな丸目ワゴン。 乗り換えに伴い2022/2/25引退 お疲れ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管場所
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation