• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月20日

ちょっとドライブ?

ちょっとドライブ? エンジンオイル交換しに、ウチから30キロほどあるDへ。
つき合いのある工場長が、今春からこの店に異動になったため(-_-;)
ま、ちょっと遠いですが、安心には代えがたいですからね。

今回は冬用に。
たまにしか回さないのでいいかなとw
もっぱら通勤ですしね。




昨夜の出来事。
圧雪アイスバーンの中、後ろから猛スピードで近づいてきた車。
無理に前に入ってきたので、車種を確認したら青いGV(-_-;)
そのまま飛ばして消えてくれればいいのに、自分よりちょい遅いペースで巡航。
『気持ち悪いなぁ』と思い、自分は普通(?)に走っていました。
メーター周りはいろんなメーターが付いていて明るく、マフラーは1本出し。足はビルシュタインが入っていたのが見えましたが、明らかに抜けていたのと、カーブでは鬼のようにスピードダウン。直線になるとスピードを上げるという、イラッとする運転でした(-_-メ)
GVはあんまり台数もないので、こんなのと一緒にされたくないなぁ…と思った夜でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/20 16:40:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

ブレーキ調整【ノーマル戻し作業その ...
mx5ミアータさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2019年12月20日 22:56
車がアレなので変なのに絡まれる事がたまにありますが、
冬だとカーブでちょっとケツ出してそれなり走りをしたりすると離れていきますねー。
夏は面倒なのでガン無視。
コメントへの返答
2019年12月20日 23:08
カッパさんほどめだつ車ではないのですが、たまにいますね(-_-;)
たいてい直線番長なので、カーブで離れていきますね。
まったく抜かすなら抜かすで、ちゃっちゃと走るかして、近寄ってほしくないもんです。

プロフィール

  TT131(コロナ4MTのFR) →AW11(MR2前期NA) →BC5(B型RS-R、砂利車) →BG5(最終型GT-B、今のところ人生唯一のAT)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SPEC C純正ブレンボキャリパー交換(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 16:21:55
フロントバンパー下がり対策① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 15:28:19
フロントバンパー下がり対策② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 15:28:10

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
年齢と車がBGから反比例してきているな(-_-;) H26 1.13 契約 1.27  ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ノーマルに近い状態でもかなり楽しい車です。 全く飽きません♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
D型のRSKLimitedです。純正で固めた車でした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人生初のAT。 随分、旅行に行きました(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation