
今日はさいたまにいたのできこちゃん所行ってて、レッドさんそして初対面!あのJINさんとクルマ触ってました🐱
ワイのアバルトはとくに特別なパーツ入れてない営業車をいまはとにかくスカチューンしていってる段階なので、見るクルマすべてが目新しく映るお年頃ねんけど。
JINさん👨「乗ってみる?」
わい🐱「ふぁっ?!ええんすかっ!」
→🐱💬コレおんなじアバルトなんか?!
んっ、これ強化クラッチやん?軽量フライホイールもシャー逝ってますね…
うそ!なんこの吹け?えっプーリもやってんの???
あ、あかんこのタービンが話題のTD04さん(語彙力)
うわー止まるこのブレーキとタイヤ、フロントばり入るのズルイっ、、、
アバルトのホイールベースでLSDこんなうごきするんやっ(漏れてたけどぜんぶココロの声)
ときどきちょっとだけ、踏ませてもらいました。
エロイ、みんなこんな領域なんだ!って感想です。
ぶっちゃけマズイな〜💦
ぜんぜんチャラバルトじゃないよ、ヤバルトだって。
こんなんどんだけラインとかブレーキング綺麗にまとめても、立ち上がりでドンッて踏まれたらマージン秒でひっくり返されるくらいの差があるなって。
かなりアバルトチューンの懐のふかさイメージできたかも。
ヒトのクルマ滅多に乗ることないけど、限界値とか差分とか体感するのにスゴイ勉強になるね。
逆も然りいつか他の人にレビューしてもらおう。
じぶんのクルマ、
どこまでやるかは別なんだけどね?笑
こんなんやりたくなるに決まってるじゃん、
ヤバ
ライトウォッシャーのタンク撤去、1人じゃできない作業なんでJINさんときこちゃんに手伝ってもらいました。
今できること「要らんもんは全部外してく」
ここ徹底してくしかないもん。
画像ないけどタンク切りましたw
判断早いってだって要らんもん。
サーキット走るならチューニングの効果阻害する要素とかいらんじゃん✌️
でも帰り道、おんなじタイミングでアクセル入れてもJINさんに立ち上がり放されてた。
パワーは正義ですねっ…
いまむっちゃモヤってます爆
Posted at 2025/11/23 19:18:51 | |
トラックバック(0)