• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

2009年ありがとうございました。

2009年ありがとうございました。 ←この日の出から始まった2009年。
あっという間に最終日。
去年の今頃は飛騨高山から年末最後のblogをアップしたような。。。

今年一年、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。絡んで頂いた皆様のお陰で本当に充実した一年となりました。また、足跡を付けて頂いたり付けさせて頂いた皆様もありがとうございました。


以下、勝手に今年の振り返り。


1月
・初日出/BMWオフ
・山形/上ノ山温泉/蔵王/東根の大ケヤキ/銀山温泉
・樹氷オフ

2月
・出国幇助
・銚子探訪(犬吠埼〜ヒゲタ醤油)
・河津祭り

3月
・車検/付け焼き刃事件
・お伊勢参り
・ClubG4W初オフ@山梨

4月
・さくら・サクラ・桜(山高神代桜/富士屋ホテル/神田明神)
・明治神宮記念♪
・Mac買い替え
・草津〜エンボカ〜善光寺御開帳〜戸隠ドライブ
・七面山登山

5月
・クライミング@七沢
・うかい記念
・区役所記念

6月
・初COX
・横須賀美術館・谷内六郎館
・引っ越し記念


7月
・北海道登山(旭山動物園/十勝岳〜富良野岳〜天塩岳)
・サイモン&ガーファンクル来日
・G4W夏祭り@長野
・谷中散策〜ガンダム?

8月
・山形巨木ツアー(鶴岡/酒田/出羽三山/山形市/仙台)
・明野のひまわり
・男体山登山〜パンク
・フロントブレーキパッド交換
・花火@小出祭り
・選挙

9月
・恵那山登山
・井の頭動物園(バンビ/北村西望)
・山の上事件


10月
・NYC出発記念
・金谷ホテル/日光東照宮/餃子事件
・万平ホテル/軽井沢/エンボカ/室生犀星
・奈良ホテル/東大寺/興福寺/飛鳥石舞台古墳
・ウィンカートラブル
・リアブレーキパッド交換

11月
・金沢初登場(なぎさドライブウェイ/一滴/兼六園/新竪町/高山ラーメン)
・両神山登山
・酉の市@鷲神社
・西洋事件

12月
・大菩薩嶺登山
・ロータス事件
・親友一時帰国祝い@海新山
・金沢2回目(乙女寿司/ユイガ/21世紀美術館/ひがし&にし茶屋街)
・富士山ドライブ&富士急ハイランド
・カウントダウンジャパン 09/10


とこれ以外にも書ききれないこと盛り沢山の一年。
Start @ 43553kmでしたが31日までで71371km。
27818kmをG4Wで走行しました。

来年は今年以上に忙しくなり
G4Wでの移動は少し減少することになりそうです。(汗

いつもながら気分でUPしたりしなかったり
神出鬼没な私ですが
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

皆様どうぞ良いお年を☆
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2009/12/31 06:24:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🍚
sa-msさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2009年12月31日 8:54
おはようございます~^^
絡んで頂きありがとうございました(笑
まだお逢いできませんが、山の趣味だったり同じ6月に引越しされたりと・・何となく共有できるものが多くて^^;
段々と同胞が少なくなるGⅣですが、まだまだ愛し続けましょう♪
来年も宜しくお願いします^^良いお年を~
コメントへの返答
2010年1月5日 0:39
こんばんは〜(^^;)
すっかり年明けしちゃいましたが昨年はいろいろとお絡みありがとうございました!(笑
大先輩といろいろな事柄を偶然にもなんとなく共有させて頂きました〜(^^)
今回のG4Wは20万kmまでは乗りますのでまだまだ愛し続けますよ〜♪
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
2009年12月31日 12:38
今年も色々有難うございました(^O^)来年も是非お会いいたしましょ!宜しくお願いしまーす(^O^)
コメントへの返答
2010年1月5日 0:41
すっかり年明けちゃいましたが旧年中はいろいろとありがとうございました〜(^^)
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
新・ヨシさん号の進化も楽しみにしております♪
2009年12月31日 12:44
こんにちは★
いつも、参考にさせていただいておりました♪
そして、距離の伸びにはいつも驚かされました(^v^)
来年は、お会いできればと思います。
また、よろしくお願いします(^O^)/
それでは、よいお年を☆
コメントへの返答
2010年1月5日 0:43
こんばんは☆
参考にして頂きありがとうございます♪
今年は伸びを抑えめに愛車を労ります〜!(初願
こちらこそ今年はお会いできればと思います。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
2009年12月31日 15:05
ウチはほとんど千葉、埼玉で年間3万キロです(泣
くろさんみたいに色々行きたいですね~!
来年もよろしくです!!
コメントへの返答
2010年1月5日 0:45
すっかり年明けちゃいましたが旧年中はいろいろとありがとうございました〜(^^;)
千葉&埼玉圏内がほとんどで3万kmは本当に凄いですね!!春オフで一緒に遠出しましょうね☆
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
2009年12月31日 16:11
こうやって見るといろいろと行かれてますね~。
いつも楽しいブログをありがとうございました。

ぜひ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ~(^^♪
コメントへの返答
2010年1月5日 0:47
すっかり年明けちゃいましたが(^^;)
旧年中はいろいろとありがとうございました〜
CBさんの大人のイジリ、参考にさせて頂きました。
昨年春にお近くに行きながらお会いできなかったのが心残りなので今年はお会いできればと!(願
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

プロフィール

「ソフト部活動の余韻に浸ッテル♪♪♪♪♪」
何シテル?   06/01 20:09
'02年7月、くろいいろのゴルフ4ワゴンで移動開始。'14年2月に2台のG4Wで通算24万km通過。'14年3月から'21年3月まで、あおいゴルフ7Rで15万k...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヒーターコア洗浄 (ヒーター修理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 17:52:56
ヒーターコア清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 22:40:17
ヒーターコア交換③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 03:16:49

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
ABA-AUDJHF
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
Volkswagen Golf R Mk7 ABA-AUCJXF (Lapis Blue ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
Volkswagen Golf Mk4 Wagon GT Premium Package ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
ゴルフ4ワゴン GF-1JAPK(2.0L NA) 2002年7月登録 走行開始距離:  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation