• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月26日

近況

またまたご無沙汰でした(笑)

仕事が忙しいのと、休日は遊びに行っちゃって

疲れて帰って即寝ちゃうし・・・

まぁ言い訳けですね(汗)

で、ちょいと近況報告www

2月はサーキットには行かず、オフ車で練習

30年ぶりにモトクロスコースに行ったり



伊勢志摩ツーリング行って赤福食べたり



携帯も、思い切って iPhone に変えちまいました(笑)

スキーは去年より行ってる♪

3月は鈴鹿FUN&RUN観戦

その2日後には鈴鹿東コースで今年初サーキット♪



新しいモノスキーを買いました!



そして昨日は48歳の誕生日・・・

なのに休日出勤(泣)

会社の人にコンビニのケーキでお祝いしてもらった(嬉)

そしてそして!

来る4月28~29日

鈴鹿サーキットにて、「FUN&RUN 2Wheels」が開催されますが・・・

何を血迷ったか(笑)

ロードスターウォーズと言うクラスにエントリー!

お遊びレースなので気楽にいきます♪

応援に行ってやってもいいよ!って方・・・

レオタードとパラソル持参でお願いします(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/03/26 10:27:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2012年3月26日 10:42
なんだかんだ言うて、かなり充実した日々を
過ごしてますやんかるんるんわーい(嬉しい顔)

ガンガレ黄昏さんexclamation
コメントへの返答
2012年3月27日 8:49
充実してますw
家にはほとんどいないですからww

黄昏さんて・・・なんか懐かしいわ~
2012年3月26日 11:50
ご・ぶ・さ・た♪

楽しんでるじゃないですか♪

パラソル→コンビニビニール傘
レオタード→おなか出てるけど・・・
で、よかですか(笑)
コメントへの返答
2012年3月27日 8:54
ご無沙汰です♪

あやまるさんも楽しんでるね~♪

子供用のプリキュアの傘でもいいよw

あと1ヶ月でダイエットして下さい(笑)
2012年3月26日 14:20
2ヶ月間お兄さんww
コメントへの返答
2012年3月27日 8:56
弟よw・・・って去年も言ってた気がするw
2012年3月26日 15:41
行ってもいいなら、行きます♪
コメントへの返答
2012年3月27日 8:57
是非来て下さい♪
2012年3月26日 15:48
↑レオタード忘れたらアカンで♪www
コメントへの返答
2012年3月27日 8:57
デビさんもお忘れなくwww
2012年3月26日 16:10
ご無沙汰してます

なんだ~
結構楽しんでるじゃないですか~♪

おまけに
ファンランでるなんて!!!
楽しみですね(^_^)v

私も走りたいよう~(>_<)
コメントへの返答
2012年3月27日 9:09
ご無沙汰でした。

はい!
楽しんでますよ~♪

何を血迷ったかww
一度お手伝いに行ったら
私も出てみたくなっちゃいましたw

私も早く富士走りたいです!
2012年3月26日 16:16
伊勢志摩ってこっちへ来てたんですな

いろいろと充実してますね♪

レオタード持って無いけど(笑

詳細が分かれば応援に行きまっせ♪

コメントへの返答
2012年3月27日 9:12
はい!そっちに行ってました

色々やってます!

じゃあブーメランパンツでwww

是非見に来て下さい♪
2012年3月26日 18:53
レオタード履いたらハミ毛ハミチ○になるんですけどいいですか?w
コメントへの返答
2012年3月27日 9:15
ムダ毛処理お願いします。
ハミチ○・ハミ金はしょうがないですwww
2012年3月26日 19:02
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

FUN&RUNは遊園地入場料だけで観戦できるんですよね。
コメントへの返答
2012年3月27日 9:22
お久しぶりです♪
元気なだけの私ですww

そうです!
入園料だけでパドックも入れますよ~
2012年3月26日 20:12
ピッチピッチのインナー持ってます♪

パラソルは100均の透明♪

ハイヒールは・・・・娘に借りよう。。




下毛の処理はした方がエエか?
コメントへの返答
2012年3月27日 9:33
海パンとかでもOKっすよwww

100均パラソル全然OKです!

なんなら娘さんが来て下さいw




ムダ毛処理は必須です!www

2012年3月26日 20:48
モノスキーのデザインが面白い♪

なにやらオッサンのレオタードばっか集まりそうな悪寒がwww
コメントへの返答
2012年3月27日 9:35
面白いデザインだよね~♪

それはそれでウケるかもねwww
2012年3月26日 21:35
レオタードは何処で入手できますか?w
コメントへの返答
2012年3月27日 9:36
ドンキなら色々あるのでは?www
2012年3月27日 1:14
うげ!

あやしい集団が・・・!?
コメントへの返答
2012年3月27日 9:37
確かに!

あまり想像したくないwww
2012年3月27日 6:20
あら!

お元気そうで♪

安心しました(笑
コメントへの返答
2012年3月27日 9:41
ご無沙汰です♪

元気ですよ~(^-^)v

今度こちらへはいつ?(笑)
2012年3月27日 12:32
お遊びレースでも上位陣は選手権ライダーより速かったり、接触もそれなりにあるから、あんまり気抜くとヤバいですよ~と、マジレスしてみる。
僕も特スポで、国際ライセンスホルダーと軽い接触ありましたし。
コメントへの返答
2012年3月28日 1:16
選手権ライダーより速い人がFUN&RUNに出ちゃいかんよな~

ファン&ランて言うくらいなんだから
楽しく走らなきゃね♪
2012年3月28日 18:01
(*^▽)ノ ご無沙汰鰤々~っス♪

お仕事が急がしそうでなにより(!?)です!

仕事が無くて暇を持て余しているより良いっスよ。
 (*'▽') アハハ・・・

>>疲れて帰って即寝ちゃうし…
十分に伝わってきますネェ~。
「もう~無理~」って時は、お散歩やカキコだけでイッパイイッパイになっちゃいますから…
 "A;^ω^ ) 汗々

そんなときはオイラは「イイね!」を
 ヽ(⌒∇)-q★ ポチットナ !
しちゃいます。

しかし、趣味は充実しておりますなぁ~
 (* ̄⌐ ̄) 裏山しい~
コメントへの返答
2012年3月30日 8:12
ご無沙汰でっす♪

仕事忙しいんすよ~(汗)

仕事があるってありがたいことですね~
(^-^)v

神経使う仕事なので気疲れですかね~

PC開くことすら無い日もあるし・・・

(^^;)

最近 i Phoneに変えたのでログインすること

多くなってくるかな(笑)

バイク乗ってれば幸せですね~♪
今年はスキーも良く行きました♪
2012年4月24日 1:40
レオタード誰か着て来ました?w

コメントへの返答
2012年4月26日 23:27
今週末が楽しみですwww

プロフィール

「久しぶりにログインしたw」
何シテル?   01/31 18:41
いい歳こいてバイクが大好きな中年オヤジです。よろしくね! バイクでサーキット走ります。(遅いけど) 鈴鹿FUN&RUN参戦中 2015年からS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 10:47:55
カワサキイチバン! 
カテゴリ:バイク
2010/12/03 10:47:19
 
キワミジャパン 
カテゴリ:サーキット
2010/12/03 10:39:27
 

愛車一覧

ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
久しぶりの新車
カワサキ ZX-6R Ninja カワサキ ZX-6R Ninja
2004年式ZX-6Rから2009年式ZX-6Rに乗り換え♪ 鈴鹿FUN&RUNに参戦 ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
ジムカーナの改造クラス参戦のため購入。知る人ぞ知るカップカー!5年間所有したが走行距離は ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
本格的にジムカーナに参戦。シリーズ戦に出てました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation