• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやまる

「ラリージャパン ラリーカーと接近遭遇 DAY2 AM http://cvw.jp/b/265756/46537150/
何シテル?   11/14 09:09

マイプロフィール

血液型A 型
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,インターネット,お笑い,料理
自己紹介とにもかくにも車バカです(笑)2人の娘の父親やりながらプライベートチューンでサーキット走行を楽しんでます。(少ないおこづかいで・・・)
基本休日は家庭優先のため平日の走行です

鈴鹿フルコース 2分35秒39 AD08R 265/35R18
スパ西浦    59秒818 A08B 255/40R18
上記タイム CZ4A

YZ本コース     38秒7 A048 235/45R17
鈴鹿フルコース(改修前) 2分32秒2 A048 235/45R17
鈴鹿フルコース(東コース改修後) 2分35秒1 RE01R 255/40R17
スパ西浦    1分00秒88 RE01R 255/40R17
鈴鹿ツインGコース 39秒127 RE01R 255/40R17
上記タイム CP9A

スパ西浦    1分05秒  Z1★ 205/50R16
上記タイム DC2

おまけ
石野サーキット レンタルカート 46秒371

2012年1月かみさんからの”エボ買っていいよ”とのお許しがでてエボⅩハイパフォーマンスPKG SSTに乗り換えました。
第2のエボ人生の始まりです。

以下 車歴
ST162→SW20(NA→ターボへ載せ換え)→CP9A→DC2→CZ4A

CP9A
機械式LSDも入っていない足のみチューンのクルマでした。
走りの世界にドップリとはめてくれたイイクルマでした。

DC2
2010年12月にいろいろあってインテグラ タイプR 98スペックに乗り換えました。
VTEC初体験、SW20時代ついて行けない理由がわかりました。
3回サーキット走ったところでエボⅩにスイッチしました。
    登録日 : 2007年02月27日

愛車紹介

三菱 ランサーエボリューションX トヨタ シエンタ
ホンダ インテグラ 三菱 ランサーエボリューション

最新 ブログ

ラリージャパン ラリーカーと接近遭遇 DAY2 AM (1)
お久しぶりです 更に久しぶりのスパ西浦 (0)
体調不良 (1)
色、変えました (0)
気が付いたら三河を走ってた (0)
出かけたのが”うん”のつき (1)
塗ってみた。が、イマイチだった・・・・ (2)
”試す”のが楽しいんですよ♪ (0)
結局、やりすぎたから戻した (1)
天気が良ければイジルしかないでしょう (0)

最新 パーツレビュー

CUSCO スタビライザー [三菱 ランサーエボリューションX] (2)
YOKOHAMA ADVAN ADVAN Neova AD08R 265/35R18 [三菱 ランサーエボリューションX] (0)
不明 スタビライザーブッシュ [トヨタ シエンタ] (0)
TRD / トヨタテクノクラフト スタビライザー [トヨタ シエンタ] (0)
ENKEI ENKEI SPORT ENKEI SPORT RC-T4 [三菱 ランサーエボリューションX] (1)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

トヨタ / シエンタ
三菱 / ランサーエボリューションX
三菱 / アウトランダーPHEV
© LY Corporation