• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月18日

R33の日の詳細が決まりました!

詳細が決まりましたのでお知らせします。

------------------------------------------------------------

R33(好き)ミーティング in 筑波ジムカーナ場
2012年3月3日(土曜日)R33の日にR33(好き)ミーティングを、開催しちゃいます。
走行会枠については、R33が好きって方なら参加OKで車種は問いませんので、大好きな沢山の
R33達に見守られてる中、走る喜びに浸っちゃって下さい(笑)初めてさんや初心者さん大歓迎で
す。がんがん走ると言うよりは、安く・安全にスポーツ走行を体験していただこうと言う趣旨です。
だんだん当初の趣旨とは変わってる(汗)のですが、R33乗りの方達に誰にも文句言われずに昼間
にみんなで集まれる場所(駐車100台以上可)を提供しますので、R33ミーティングやフリマ
(個人で自由に)やR33撮影会等のコミュニーケーションをとっちゃいましょう!
お昼休みにコースにR33だけ沢山並べて写真撮っちゃおうとかのみんなで出来るイベントや、
有料(安価)になりますが時間を取ってコースを体験して貰ったり、普段公道では出来ない定常円走
行や8の字走行・サイドターンなどご自身自慢のR33で飛び入り参加OKな体験スペースもつくる
つもりです。その他、主催的に手が回らないと思いますので、空いたスペースでR33裏イベントを
開催してくれる勇者大歓迎です。R33を盛り上げちゃってください。R33Dayツーリングの中
継地にとかってのも大歓迎ですので、お友達や知合いのR33乗りの方にR33で集まるぞぉ~っ
て、どんどん情報を廻してください。
来年は201③年③月③日(日)のスーパー(?)R33Dayです。このイベを踏み台にミニorミドル
クラスサーキットでのR33走行会イベントを開催していただける、財力(←かなり重要)・行動力
のある勇者が現れる事を願います。
と熱い気持ちで文章長くなりましたが、みんなでR33を沢山集めてコミュニーケーション深めて盛
り上がりましょう!まだまだ行き当たりばったりな企画ですがよろしくお願いします。 主催者一同



□ 開催日       2012年3月3日R33Day
□ 開催場所      筑波サーキットジムカーナコース
    茨城県下妻市村岡乙159  TEL 0296-44-3146(代)
□ 開催時間 走行会クラス参加者は、ゲートオープン6:30・クローズ17:30(予定)
    ミーティング参加者は、9:00位~17:00までのご利用でお願い します。
□ 走行会クラス   グリップ(ジムカーナ)・ドリフトクラス
    ・募集台数は全台数で40~50台(内訳未定)
    ・1台ずつのアタックになりますので、1ヒートで4~6本程度×4ヒート走行の予定。
    ・参加者にはその他時間を区切って、定常円等スペースを走る時間をつくります。
    ・参加料金は 男子 8,000円・女子 7,000円
    (参加台数等により当日キャッシュバックがある可能性大)
    ・厳しい音量規制(96db)があり直管もNGです、
    良く整備して当日走れない事が無い様に!(返金はしません)
    ・その他細かな事項は参加者に後日メールにて送信します。
□ ミーティング    スペース無料開放です。R33を沢山集めましょう!
  ジムカーナ場駐車場は100台程度確保してあります。
      それ以上の台数でも周辺にサーキット駐車場が在りますので、
   入りきれない場合は、主催側で開放要請する予定です。
□ 同乗走行     どなたでも同乗走行可能です!是非、スポーツ走行を体験して下さい。
    ・走行会参加者以外で同乗される方は、
     受付にて万が一の際の同意書に署名だけお願いします。
    ・参加者同様、長袖・長ズボン・グローブ・ヘルメット(半キャップ不可)の着用を
     お願いします。レンタルも有るかも知れませんので、スタッフに聞いて下さい。
    ・参加者やスタッフをナンパして(笑)ガンガン横乗りしちゃいましょう。
□ その他
    ・サーキットと言えども音量規制や周辺住民の方がいます。
     爆音車や大音量で音楽を流す等の迷惑行為はご遠慮下さい。
    ・周辺(に限らずですが)安全運転でお願いします。
    ・トラブル等に対し、主催者は責任および対処は一切致しません。
     すべて自己責任での行動をお願いします。
    ・パドック内は禁煙・火気厳禁になりますので、喫煙は指定箇所
     もしくは車中でお願いします。ゴミは各自持ち帰って下さい。
    ・主催はこの様なイベント企画は初めてです(汗)
     不手際等多々あると思いますが、暖かな目で見てあげて下さい。
------------------------------------------------------------------------------------

以上が申込書にも記載されている内容です。
参加ご希望の方は大変お手数ですが、私までメッセージ頂けると嬉しいです。
勿論、mixi登録されている方は、そちらからの申し込みも大歓迎です。
あくまでも「R33好き」の集まりなので、R33が嫌いじゃない方なら、車種関係なくお待ちしています。

よろしくお願い致します(*´∀`*)ノ

http://mixi.jp/view_event.pl?id=67374419&comment_count=15&comm_id=2605220
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/01/18 21:58:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「こないだの週末はコンサートでてんてこ舞いで痩せたわ(笑)次回は6月の頭に連弾で♪それまでヒマ(´д`)」
何シテル?   04/19 17:24
車に関しても、みんカラも初心者ですが宜しくお願いします。 R33からR33に乗り換えましたが2010年5月某日事故により廃車。 6月からフィットRSの5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 18:23:26
MUGEN / 無限 Sports Suspension 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 18:20:53
☆ フロントパイプ交換へ・・・ヽ(・∀・)ノ♪ ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 12:39:45

愛車一覧

ホンダ フィット 蘭子 (ホンダ フィット)
名前は蘭子です(*´ω`*) マフラー:リアピースのみ(ガナドール) 補強パーツ:セン ...
日産 スカイライン 小雪 (日産 スカイライン)
33から33に乗り換えちゃいました。 時期的なものとボディカラーから「小雪」と名付けら ...
日産 スカイライン 小梅 (日産 スカイライン)
名前は 小梅 梅の時期にウチに来た かわいくて仕方ありません。 溺愛。 シルバー2ド ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
姑車。 今までマイカーはなく、舅のアコードに乗っていたが、嫁に行った娘の息子(孫)の面倒 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation