• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月11日

今日はラーメン

今日はラーメン 本日娘が友達と映画に行ってご飯食べてくるしーとね

息子は遠足で大阪へ、夕ご飯もいらーんとね。



なので仕事終わってから二条駅まで足をのばし、仕事の終わった旦那と待ち合わせしてラーメン食べに行ってきました。

久しぶりの電車。ちゃんとおめかししましたよ。
4人かけの椅子に座ったら、3人とも可愛らしいJDでした。お肌つやつや、ぷりぷり、かわいいなぁ~とニマニマしながら座ってました。危ないおばはんかも。
娘もこうして通学してんねんな、とか思ってましたよ。
途中嵯峨嵐山駅からは観光客らしききれいなお姉さんも。
細ーい、指きれーい、ファッションチェーック・・・
すいません、暇だったんですよ。怪しくないですよ。

そしてメインのラーメン(^^)/

はいどーん



外観はこちら



ラーメンじゃなくて中華そばってお店には書いてありますね。

知ってる人は知ってると思う。

色んなラーメン食べてきましたが、おつゆを飲み干しちゃうのはここのラーメンだけです。
美味しいんですよ。

旦那もお気に入りで、スタンプカードいそいそ出して集めてますよ。
平日サラリーマンのうちの一人は旦那ですわww

帰宅して体重計乗ったら

増えてた!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日からまた歩きます(´・ω・`)

ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2017/05/11 22:46:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2017年5月11日 23:33
娘さん、デートかしら( ̄ー ̄)ニヤニヤ
旦那さんが怒り狂いそうだwww
コメントへの返答
2017年5月12日 6:36
残念でした(笑)中学校のソフトボール時代のお友達です(^^)
てか、デートしてほしいですけどね。男見る目を養ってほしいので。
旦那は怒るより凹むと思います。
しかし、こばりんラーメン店見抜くのはさすがですね。都内の方のレポ!待ってますよんww
2017年5月11日 23:38
京都の7不思議の一つです。
京都は薄味文化のイメージがあるのに、美味しいラーメン屋さんが実に多い。
謎ですよね。
あっ?後の6不思議は知りません。(笑)
コメントへの返答
2017年5月12日 7:16
私も七不思議w知りません。
確かにラーメン店多いです。そしてパン屋さんも。京都人パン好きで有名ですものね。
店員さんとっても親切でしたよ。
店の前で変なDQNが、んこ座りしてましたけどww
2017年5月12日 0:28
二条駅からここまで、どうして?と思ったけど、ご主人の車で移動ですね。
コメントへの返答
2017年5月12日 7:18
書き方悪かったですね( ;∀;)
旦那の仕事は担当区域を走り回る仕事なので、車必須。アクシオで二条駅まで迎えにきてくれました。職場からJRで一番近いのが二条なんです。娘の学校も二条なので時々アッシーしてますよww
2017年5月12日 2:51
あれ?このラーメン屋さんってあそこじゃ?

二条駅からかなり離れてるけどぉ? 午前中この辺りうろつきました(謎
コメントへの返答
2017年5月12日 7:19
そうそう、あそこです。
隣はコーヒー屋さんですね。

旦那がアクシオで迎えに来てくれました。
楽ちんです。

食べながらayaozyさんはこの辺かなー、どのへんかなーとか思ってましたよ。
2017年5月12日 5:17
ラーメンお好きなんですか?
今度お勧めのお店ブログに書いてみようかな。
遠いけどおいしいと思ってます。

コメントへの返答
2017年5月12日 7:21
大好きです。
来来亭にもよく行きます。もうすぐ第一旭も新店舗できるようです。
西舞鶴の一丁も好きなんですよね。
おススメお店ぜひ書いてください(^^)
旦那が行くと思いますww
2017年5月12日 12:58
タイトル見たら、娘さんが、ラーメン屋に かとおもた(笑) りんごさんか、ラーメン通だったとは! ちょっとびっくり。
コメントへの返答
2017年5月12日 19:00
つ、通ではないと思います(笑)
でも結構好きですね。
今ハマってるのは彩香ラーメン。辛いけどくせになります。よく行くのは来来亭ですよ。
でもうどんも大好きです。釜茹で最高っす。
2017年5月12日 12:59
こんにちは~
ラーメン、美味しそうですね
とんこつでもしょうゆでもなさそうな
しょうゆとんこつって感じですか~?

京都はラーメン屋さん多いんですね
私も中華そばって方が、
なんか美味しそうに思い込んでます(^-^)
コメントへの返答
2017年5月12日 19:01
こんにちは(^^)/
美味しいですよ、たぶん女性に人気あると思います。
ベースは鶏だとおもいます。
濃いようですごくあっさりなんです。

ラーメン、より中華そばの方が給食に出たイメージありますね(^◇^)

プロフィール

「綾部温泉。久しぶり。桜めちゃ綺麗」
何シテル?   04/02 12:41
車が好きですが車ネタは少ないです。 気ままに思ったことを書いています。 旦那と母と猫2匹と一緒に暮らしてます。 子供たちは巣立ちました。ちょっと寂しい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
足回り、走りが大好きです。 H26年2月22日に我が家に。 旦那の愛車ですが、私が主に乗 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大事に乗ったアルファード。 初めて自分たちで買った車でした。 今でも大好きです。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
軽なのに素晴らしい走りに惚れて購入。 大満足でしたが、家庭の事情で手放しました。 今でも ...
マツダ CX-7 Cちゃん (マツダ CX-7)
軽快な走りに満足♪ 乗り換えのためH26年2月でおわかれました。 マイナー車だったけど、 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation