• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月20日

久々に・・・

久々に・・・ ご無沙汰してます(^▽^;)
いろいろと多忙で、バタバタしてました。
転勤後、現在は奈良県在住となりまして(^-^;

シルバーウィークということで、久々に実家へ帰省してます。
そして、明日(21日)の午前3時くらいを目処に実家から奈良へ出発予定。
関越→圏央道→中央道経由で向かってみます☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/20 16:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エスジーディーズ。
.ξさん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年9月20日 20:03
お久しぶりです。
地元奈良県民で~す!!
どこかで会うかもしれませんね~~~~~~V(‐∀‐)V
安全運転でお越しくださいませ~
コメントへの返答
2009年9月20日 21:08
そうでしたね(^▽^)
saotakaさんも奈良県民でしたよね。
もし見かけたらよろしくです(^▽^)/

ゆっくりマイペースで行きますよ~☆
2009年9月20日 20:39
おや~奈良県民になられたんですか~ ^^;
また会えるのを楽しみにしていますよ~
お気をつけて♪
コメントへの返答
2009年9月20日 21:10
そうなんです。
会社は三宮なんですけどね(^▽^;)
こちらこそまたよろしくです☆

ゆっくりマイペースで行きますよ(^▽^)
2009年9月21日 15:15
気を付けて下さいね(*゜▽゜)/〃

渋滞がなければいいですが……(*/ω\*)
コメントへの返答
2009年10月8日 1:22
めっちゃ遅くなりました・・・(^-^;
結局渋滞もほとんどなく到着でしたよ~(^-^)
2009年9月21日 16:03
あれっ?
何故か奈良県民にナラれたんですね(^_^;)

新天地でもガンバって下さいね(^^)
コメントへの返答
2009年10月8日 1:23
めっちゃ遅くなりました(^-^;

そうなんです(^-^;
奈良県民になりまして☆
うまく合わせましたね(笑)

ありがとうございます!
頑張りますよ~☆

プロフィール

「明けましておめでとうございます。バタバタ続きでだいぶ離れていました。
今年もよろしくお願いします。
1年ぶりに実家に帰省。本日深夜に中央道周りで関西へ。」
何シテル?   01/01 17:20
はじめまして! 転職して3年間神戸で暮らし、2007年より東京へ転勤で戻ってきたのを機にエクストレイルを買うことにしました。 マイカーは4年振りくらいだった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2008年4月17日にエクストレイルが納車となりました!久々のマイカーなので、安全運転で ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
父の農作業用
日産 マーチ 日産 マーチ
母の車 2008年3月納車のマーチです。
日産 ローレル 日産 ローレル
父の車 中古で2007年に乗り換え

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation