• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

どっかに行きたい~~オフ&SPCC同窓会

「どっかに行きたい~~~」

と言う一言開催したどっかに行きたいオフに行ってきました。

で、どこに行きたいということで、
まずは、本場かなくま餅 福田「白味噌アン雑煮うどん」食べて、
即、高知に向かいます。



そして、今回、箱替えしたてっちさん案内で、日曜市へ。
はりまや橋地下駐車場に入った途端、轟音が(笑)
コルシカさん参上です。

日曜市を見学しながら、ひろめ市場へ。
明神丸で、塩たたき定食と、数量限定のハランボの藁焼きをいただきました。
冷凍って言うけど、全然わかんないし私たちにしたら旨いの一言です。



先ほど、たたきの定食を食べたのに、日曜市名物の
芋の天ぷらをつまみます。
ころもはホットケーキの素?の様な味で、
ころもはパリパリで芋はホクホクです。



最後は、やっぱりスイーツ!!
五台山頂上にある、眺めのいいカフェ パ・ノ・ラ・マへ。

そこに、「出てこんかい!!」と言う一言で、
たーくん一家が飛び入り参加。
カフェで、、まったりとSPCC&ポケモンGOの話で盛り上がりました。



SPCCのメンバーまだまだプジョーに乗ってる方が多い気がします。
また、みんなで集まってみるのも楽しいかも。

今日、参加した皆さん、また、よろしくお願いします(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/26 21:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

雲多めで蒸し暑い🥵
ワタヒロさん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2017年2月26日 21:49
お疲れ様でした。

楽しい1日を過ごせました。

改めて、クロモドラ超似合ってました。
コメントへの返答
2017年2月27日 7:48
お疲れさまでした。
久々ね高知で、道が新しくなってビックリでした。

クロモドラ軽くて剛性が高いからか、なんか、軽快なハンドリングになりました。
でも、タイヤがプアーなんで、チョットグリップに不安ですね。
2017年2月26日 22:55
お疲れ様でした。

香川も高知も、テッパンの食べ物で大満足です。
今度は本格的な「うどんオフ」を久々にお願いします。【笑】
コメントへの返答
2017年2月27日 7:52
お疲れさまでした。

家に帰って晩御飯ご食べれませんでした。
美味しいもん食べていいね。めちゃ臭いわって、言われぱなしでした(笑)


うどんオフ、また、3軒とスイーツですか?
食べれるかなぁ〜
2017年2月27日 1:19
お世話になりました~
久しぶりに懐かしい光景が♪
うどんにカツオ。堪能しました。
またよろしくお願いいたします~♪

あの~、呼び出しかたが脚色されてますよー・・(。>д<)
コメントへの返答
2017年2月27日 7:59
お疲れさまでした。

美味しいもの食べて、本人は満足だったのですが、家に帰って臭いにブーイングでした(笑)

SPCCのメンバー、もっと集まるといいです。
年取ると昔話をしたくなるし(^。^)

みなさん、zozokoさんのことよくご存知なんで大丈夫てす‼︎

プロフィール

「[整備] #205ハッチバック フロントサスペンション交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/377639/car/634146/7788491/note.aspx
何シテル?   05/09 11:09
プジョーを205&206に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第43回 Tricolore Marche in 淡路ハイウェイオアシス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/16 07:40:46
山陽欧州 第1章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 17:02:45

愛車一覧

プジョー 205 (ハッチバック) プジョー 205 (ハッチバック)
1.6復活です。
プジョー 5008 プジョー 5008
孫用デート車です。
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
3だいめのプジョーです。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
205でプジョーの虜に。 306を買うが、やはり205とは違う。 現代的になってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation