• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

2012 10 28 昨日と今日のこと♪

昨日はお休みでした♪
(27日の深夜から仕事だったが・・・)

ほんで
久し振りにSDRの火を入れて
近所をお散歩♪

近所を気持ち良く流してたら

こんな光景を(´▽`)



高校生の弓道大会か???

袴を着た選手達

凛々しいですなぁ〜♪

おいら、高校時代の三年間
部活で弓道を嗜んでおりました
今ではこんなオイラだが
初段なのよ? (/ω\*)
 ←たいしたことない・・・

それから
先日、お気に入りにのコーヒー屋さんが店を閉めてしまって
豆の入手に困ってたの・・・
色々と調べたら、近くにお店を発見!!!




雰囲気のイイ佇まい♪

おすすめを100g買って帰宅

まだ飲んで無いけど、期待できそうな感じです♪

SDRを片付けて



ウェスト君に火を入れる

自宅を出て

三河湖→つくで→本宮山スカイライン→三河湾スカイライン→幸田 筆柿の里

距離にして150kmくらいかな♪



今週二回目のつ・く・で(´▽`)



またきたよ(`・ω・´)ゞ




週末はラリーです!



ラリーのコースを走ってね( ゚ー゚)( 。_。)



筆柿の里で
生フランクを買って、帰宅



フランクとビールは最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほろ酔い気分で深夜の勤務に向けて睡眠 





夜勤明けの今日

RINSANのブログのやりとりで

矢作に来るよね???って

脅されて・・・
ちゃうちゃう
お誘いを受けたので
頑張って矢作まで行って♪


※RINSANへ
行くと言ったら行くのがおいらです(`・ω・´)ゞ
サンドイッチ御馳走様でした○┓ペコリ


矢作を後にしたオイラは

かわぐちマスターと
ちと、密談をする為に
シェフのお店へ・・・

入店したオイラ達の目に飛び込んで来た者!!!



taiyakiさんがいらっしゃいました・・・

なにやら、お好み焼きを食べるだけの為に高速飛ばして来たそうな( ̄▽ ̄;)

手に持つBOOKは

HONDA
スーパーカブ!!!

↑ある意味エロ本です・・・

マジの様(・∀・)ニヤニヤ

かわぐちマスターの横を見ると???



alfeeさん♪

この後
s_s1700さんも入店されて

みんなで楽しくランチしました(´▽`)


おいらは、諸事情により・・・( ̄◇ ̄;)

夜まで、お店でシェフと語ってから帰宅

帰宅後も楽しみは!!!



塩焼きそばとおビール(第三)
昼も夜もあそこのウマウマです(゚д゚)ウマー

いやぁ〜

昨日も今日も遊びました!!!


※マスターへ
自転車の整備は酔っ払いながらやりますね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/28 21:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

超絶テクニック
38-30さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 22:02
えっ!弓道な人なんや!(◎_◎;)

本日長男が蒲郡で試合だったんよ、凛とした空気がなんか素敵だね。

弓もってない?
コメントへの返答
2012年10月29日 6:43
はい♪
弓道やってましたf^_^;)

そちらでも大会が有ったのですか
今の時期って何の大会だろ?(^_^)

弓は学校のを使ってたので、自前は持ってません・・・
2012年10月28日 22:13
マメが気になる気になる
ではまた来週♪
コメントへの返答
2012年10月29日 6:46
おいらも気になる気になる
まだ飲んでません・・・f^_^;)

ではまた(`_´)ゞ
2012年10月28日 22:44
>お好み焼きを食べるだけの為に高速飛ばして来た

36さん、これはよくあることなのです。
矢作で言う、「自然風」のことだと思っています。(笑)


初段の腕前で、おねいちゃんのハートを射ってください(爆)
コメントへの返答
2012年10月29日 6:50
あぁ〜・・・
そいやぁ、いましたねぇ・・・
福井からお好み焼きを食べに来た人が・・・((((;゚Д゚)))))))

確かに、矢作の人達は
「自然風」と言うかもしれませんが
どう考えても「変態」だと思う(`_´)ゞ

錆び付いてる腕前じゃオネイサンは射止められません(T_T)
2012年10月28日 22:46
お疲れ様でした♪

最近、充実感タップリエンジョイですがなぁ~
しまった、シェフの所に行けばよかった!

家に帰ったら誰もいないから、カップラーメン食べ、それからセブン磨いてました(T_T)
コメントへの返答
2012年10月29日 6:54
お疲れ様でした!!!

ちょいとマスターと密談が有ったので
コッソリとお好み焼きを食べに行きましたf^_^;)
矢作の後のお好み焼きは定番のランチですよ!!!
↑おいらだけか?

セブン磨き・・・
おいらには縁の無い話だなぁ(^◇^;)
2012年10月28日 23:00
おお…今日も楽しげな感じが。後は色気かwww
コメントへの返答
2012年10月29日 6:55
色気・・・・・・・
最近、全く無いな・・・・・・(T_T)

誰か素敵な女性を紹介して下さい!!!
2012年10月28日 23:14
ピナレロ、コルナゴとF8F、22型、センチュリオン・・・デュラエースと栄、誉が頭の中でくちゃくちゃになってきてる(^^;

整理しなきゃ!!!
コメントへの返答
2012年10月29日 6:57
ピナレロ、コルナゴ・・・
メチャ高級車じゃ無いですか!!!

自転車と戦闘機がゴチャゴチャに・・・
昨日は濃厚な内容でしたねf^_^;)
2012年10月29日 0:51
来るよねって・・・

脅されて・・・

いやいや、別に脅迫しただけですよ   <爆
コメントへの返答
2012年10月29日 6:58
脅迫しただけって・・・

それを脅すって言うんでしょうが!!!((((;゚Д゚)))))))

サンドイッチに飴ちゃん
ご馳走様でした\(^o^)/
2012年10月29日 7:45
36ちゃんのブログ、いつも美味しそだな~。

ウチの息子も弓道クンでした☆

いつもグダグダなのにはかま姿だけはカッコ良かったのねん。
コメントへの返答
2012年10月29日 20:38
あははは(;・∀・)
食べ物ばかりで・・・
横に前に育っております(^_^;)

そうなんですか♪
意外と多いですねぇ〜

いつもの姿と違うんですよね
袴を着ると背筋が伸びると言うか♪
おいらも凛々しかったはずです・・・
2012年10月29日 9:29
いろいろありがとうございましたm(__)m
昨日、一番ハ~ト♡の話題は…
36さんの‘おじい様’のお話でした!素敵です♪
コメントへの返答
2012年10月29日 20:42
いえいえ
こちらこそ、色々と教えて頂きありがとうございました!
チンプンカンプンな単語が飛び交っていてオイラの頭から煙が出ていたのはみんな気付いてないでしょう・・・

うちのじいちゃん
まだまだ昔のことをしっかりと覚えてるんですよ♪
2012年10月29日 9:33
私の大昔の彼女も弓道さんでしたwww

今日、お好み食べに行きますwwww

昨日は近くに居たんだよなぁ(^^; 
岡崎のR248「味くりげ」→R248「SEED」→R153シャボン玉
コメントへの返答
2012年10月29日 20:47
おいらが高校時代の彼女も弓道さんでしたwww

今日のランチはお好み焼きですか♪
あそこのお好みさんは美味しいですよね(´▽`)

味くりげ???
なんか聞いたことあるぞ?
行った事ないですけど・・・(^_^;)

SEEDからシャボって、バイク屋のはしごしてたんですか?
楽しそうぅ〜(*´∀`*)
2012年10月29日 18:20
チミ、また作手いってたの?

さては、、、オナゴ目当てだな!

で、おったんかいな?

まぁ

アレだ

ガンバレ

以上



昨日はありがとねん^^
コメントへの返答
2012年10月29日 20:50
だって、看板が
「また来ておくれん」って言ってたからさ
行かないかんじゃんか!

土日はあかんは・・・
チャンネーおらん

いかついニーチャンばっかりで
ダメじゃ( ̄◇ ̄;)

狙いは平日の昼頃だな( ̄ー ̄)ニヤリ


あれだ
ガンバル!!! えっ

何を???


エロエロ
御馳走様でした○┓ペコリ
2012年10月29日 19:51
お疲れさまでした&いろいろありがとう!

弓道・・・・TT並みに似合わない・・・

寒くなっtら仕留めたウサギで鍋をごちそうしてください。


自転車の整備。

ブレーキワイヤーを塩焼きそばの麺に交換しないでください。

ギアグリスにマスタードは勘弁してください。



あれの新品チューブ2本あるので一緒に持っていきます。
コメントへの返答
2012年10月29日 20:56
御馳走様でした♪

これこれヽ(´o`;
TT並みに弓道も似合ってるぞ!?
メッチャ格好良いんだぞ??
袴を着ると凛々しくなるんだい(○`ε´○)

仕留めろ言われても・・・
弓も矢も無いんです・・・


自転車

ワイヤーはソバで
グリスはマスタードorマヨネーズ
こちらでよろしいのですね?
ご所望の様なので、
私と致しましては車両性能を半減以下にしてしまうので不本意ですが
オーナー様のご意向を尊重させて頂きます(`・ω・´)ゞ


あれ!!!
本当にありがとうございます○┓ペコリ
妄想が妄想で
エロエロになっております(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

愛知県西三河に生息してる36(さんろく)だす。 自転車・オートバイ・車を趣味とするおバカさんだでね。 だけどお金に余裕がないからなるべくお金をかけずにいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016 7 5 地元を愛する者としてのwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 00:20:42
朝起きたら。。@XSR900&Seven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:07:56
人間を超えるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 13:47:23

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110_JA44 ホンダ スーパーカブ110_JA44
1958年(昭和33年)日本国内の二輪メーカーより一台のオートバイが発売された。 その名 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
91歳のじーじが免許を返納するとな って事でじーじが乗ってたワゴンRを おいらが足に使お ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
平成26年3月3日 初乗り♪ クラム化 ナイトロン前後投入 エンジンはバランス取りまで ...
カワサキ ZZR600 ZZR (カワサキ ZZR600)
1992年12月 初年度 ZX600D!!! ZZ-R600!!! 日本じゃ相当珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation