• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

2013 5 12 足車のサルクスが壊れてるから乗れません・・・だから風邪気味でもウェスト君でお出かけ(;´д`)

って事で
ウェスト君GO!

なんかさ
気持ちの良い季節をすっ飛ばして無いかい(メ・ん・)?

停車中の木陰が気持ち良いぞな(;´д`)




久し振りに食べたくなったから!!!

ここに行ってきたのだ(∩´∀`)∩ワーイ




やっぱ
美味いわっ!!! ヾ(*´∀`*)ノ

ビールと一緒だったら尚良いのだが・・・

我慢我慢。。。


帰りに近所のおっきい公園に寄って
夕日が綺麗だったから

コンデジで撮影♪









帰宅してカメラ確認してたら???

誰じゃ!!!
おいらのカメラで
ウマウマ(゚д゚)ウマー!!!
なっ写真を撮った奴は!?



いか焼き美味そう・・・


ねぇ〜?
知らない???
ハッタンさん???(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/12 19:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

でたっ⑧。
.ξさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年5月12日 20:19
こんばんは!
本日さんろくさんを目撃しましたw
あの凛々しさは間違いないだろうとw
某お好み焼き屋に行く道中だったのですね( ´ ▽ ` )ノ
イカ美味しそうo(`ω´ )o
コメントへの返答
2013年5月12日 22:22
( ゚д゚)ハッ!
そんなオイラを隠れて・・・(/ω\)イヤン

ちなみにおいらには凛々しさなんてございません・・・
あるのはおっさん臭・・・(;´д`)

いか焼き
おいら食べてない!!!(´Д⊂グスン
2013年5月12日 20:54
丸いのいいなぁ~

ウラヤマシ…


サルクスの次はウェス○…(笑)
コメントへの返答
2013年5月12日 22:24
食べにおいでよぉ〜

ついでに拉致られればいいじゃん(・∀・)ニヤニヤ


順番では
ウェスト→サルクスのはずなのに(´Д⊂グスン

あれ?
やっぱり壊れるのきゃ???
2013年5月12日 20:54
なんか下の画像のほうが
旨そうに撮れてますが・・・(笑

休みやったん?
来ればヨカッタのに(^^
コメントへの返答
2013年5月12日 22:25
そうなの・・・
人のカメラ使って綺麗に撮りやがるお人が隣に座っていたような・・・( ̄▽ ̄;)

休みやったよ!
風邪がまだ残ってるからノンビリしてました(;´Д`A

何かあったの???
2013年5月12日 20:56
イイ仕事してますよね!
コメントへの返答
2013年5月12日 22:25
ほんと
あそこのお好み焼きは美味し!!!
2013年5月12日 21:58
ナゼ☆ソチラカラ、コワレル?

コメントへの返答
2013年5月12日 22:26
マジっで!!!
ほんとに!!!
なんでこっちが壊れるのよヽ(;▽;)ノ

2013年5月12日 22:05
イカ美味そう♪

hattanさん、オーナー殺し?
コメントへの返答
2013年5月12日 22:27
イカ美味そう(;・∀・)
おいら食べて無いっす・・・

ハッタンさん
やりおるわっ!!!
2013年5月12日 22:28
食い物で!
誘ってる?


誘われそ〜 (*^^)v
コメントへの返答
2013年5月12日 22:46
そんなそんな・・・
誘ってなんて・・・(・∀・)ニヤニヤ


ここのマスターはお好み焼きをメッチャ拘って焼いてます♪
一時間かけて食べに行ってもありです♪

朝 うどん
昼 うなぎ
夜 お好み焼き
フルコースでイっちゃうぅ〜???
2013年5月12日 23:33
家に帰ってこの画像で酒飲もうと
おもったんだけど

自分のカメラ間違えたみたいですな。

今から飲みます(^^)
コメントへの返答
2013年5月13日 0:02
嘘や!
このしとウソついとる!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

絶対にオイラのだと分かってて撮ったんだ
ほんでからしておいらがブログに上げるの分かってて・・・

美味しいお酒は飲めてますきゃ?

アレ( ゚д゚)クレ
2013年5月13日 5:32
新しいおもちゃが
オーナー不信にならないよう精進くだされ笑)
コメントへの返答
2013年5月13日 15:49
このカメラ
新しいのじゃ無いんです(;´д`)
去年買ったコンパクトデジカメで・・・

実はこっちのが意外と綺麗に撮れたりするんです( ̄▽ ̄;)
2013年5月13日 8:41
ええ写真がありますなあ!!!

HOTEL CALIFORNIAのアルバムを思い出すような写真(^^)


壊れたの?
じゃ次は・・・緑のプラ・・・
コメントへの返答
2013年5月13日 15:50
(∩´∀`)∩ワーイ
また褒められた♪

(メ・ん・)?
下の三枚の写真の事じゃ無いですよね???
お好み焼きとイカ焼きじゃホテルカリフォルニアは思い出さないですもんね!

さっき
なおしました!!!(`・ω・´)ゞ
2013年5月13日 9:22
やっと復活しました(謎ww
コメントへの返答
2013年5月13日 15:51
復活!おめでとうございます???

(メ・ん・)?
何が???

2013年5月13日 12:06
お疲れ様です♪
美味ウマ写真満載ですな~
拙者も負けずに、難波で‘お好み’食べてました♪
コメントへの返答
2013年5月13日 15:53
遠征お疲れ様でした!
やっぱりアソコのお好み焼きは美味いっすね♪

本場、大阪のお好み焼きもそそるなぁ〜
美味いっすよね!!!
2013年5月13日 12:54
サルクスが壊れた・・・連鎖の始まり?

美味しそうに写ってますね~
・・・D60じゃ無いのね(^^;
コメントへの返答
2013年5月13日 15:55
始まらん!!!
連鎖など食い止めてくれるわっ!!!( ゚Д゚)オラ
さっき直したもん♪

そうそう
このカメラはNIKONのP310って言うコンデジですじゃ(;´д`)
綺麗に撮れるのよねぇ〜
2諭吉のカメラで( ̄▽ ̄;)
2013年5月13日 16:20
いつもありがとねん♪
コメントへの返答
2013年5月13日 16:25
こちらこそ
いつもありがとうです(`・ω・´)ゞ

プロフィール

愛知県西三河に生息してる36(さんろく)だす。 自転車・オートバイ・車を趣味とするおバカさんだでね。 だけどお金に余裕がないからなるべくお金をかけずにいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016 7 5 地元を愛する者としてのwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 00:20:42
朝起きたら。。@XSR900&Seven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:07:56
人間を超えるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 13:47:23

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110_JA44 ホンダ スーパーカブ110_JA44
1958年(昭和33年)日本国内の二輪メーカーより一台のオートバイが発売された。 その名 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
91歳のじーじが免許を返納するとな って事でじーじが乗ってたワゴンRを おいらが足に使お ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
平成26年3月3日 初乗り♪ クラム化 ナイトロン前後投入 エンジンはバランス取りまで ...
カワサキ ZZR600 ZZR (カワサキ ZZR600)
1992年12月 初年度 ZX600D!!! ZZ-R600!!! 日本じゃ相当珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation