• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月21日

うみたまご行って来たよ☆

うみたまご行って来たよ☆







19日に大分のうみたまごに行ってきました☆


すんごい楽しかったんだけど
すんごいショックな事件が
大分上陸後わずか15分で発生!!(汗)


ずばり
フェリーで財布が蒸発しました…(涙)


そう!
いきなり超大切な財布そして一文無しの旅が始まったんです…(泣)


もちろん途中で姫のフォローにより気分も楽になり
十分楽しんできましたんでご心配なく☆


後日詳細&レポートしますが
まだ後遺症にやられてますので
しばしお待ちください…


はぁwww↓
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2008/10/21 13:19:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年10月21日 13:38
災難でしたね・・・
私も1年前サイフをパクられた時は泣きました(涙
お金よりも、愛着のあるサイフ自体が盗られたって事のほうがショックでかかったです・・・
コメントへの返答
2008年10月22日 22:42
すごくショックでした・・・

宝物だったのに無くしてしまった自分が情けないです・・・(涙)
2008年10月21日 13:49
財布蒸発…
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イヤなコトは忘れて、楽しいコト考えましょう。。
コメントへの返答
2008年10月22日 22:43
参りました・・・(汗)

さすがになかなか忘れられないけど
嫌な事相殺するくらい楽しい事もありました☆
2008年10月21日 14:30
うみたまご、私も行ったことがあります☆
楽しいですよね(^-^)♪

それにしても財布がなくなったことはショックですね…(泣)
あんなに気に入られてのに残念。。
コメントへの返答
2008年10月22日 22:45
生まれて2度目の水族館でした♪
キレイでしたwww☆

ホントにショックです・・・
財布だけでいいから帰ってきて欲しいです・・・(泣)
2008年10月21日 15:23
せっかくの楽しい旅行が大変やったね

でも、当人と姫様に怪我が無くてなによりです。

ショックは大きいかもしれないですが、先を考えましょ

掏った奴許されへんなぁ

フェリーに乗る時にカーデッキから上に上がる階段で何か物を落としそうな時あるからその時では・・・
コメントへの返答
2008年10月22日 22:48
ホント自分の不注意で半分台無しになっちゃった・・・

そうよね♪
無事旅から帰ってこれたもんね☆

無くしたのは自分の不注意が原因やね・・・

逆に船室からカーデッキに降りて車に乗り込む間に無くしてしまったんよ・・・(汗)
2008年10月21日 15:32
綺麗な写真で自分も水族館に行きたくなりました。

後遺症は辛いでしょうけど、なんとか乗り越えてください!
あと数年後に良い思い出の一つになるといいですね。
コメントへの返答
2008年10月22日 22:51
この画像はベストショット☆

自分もまた行きたいと思いました♪

ありがとう♪
でもまだ少し気にしてる小さい男です・・・

でも立ち直っていい思い出になると思います☆
2008年10月21日 16:56
蒸発??!!
それは相当なカスタマイズですね。。。

誰かが届けてくれたらいいですね。。。
コメントへの返答
2008年10月22日 22:52
カスタマイズというよりイリュージョンだわ・・・(汗)

3日経ちましたが
どうやら可能性は低そうですね・・・

2008年10月21日 16:59
前にブログに書いてたアレですかっ!?


改めて財布って大切な物だな~と思いました。

早く立ち直ってくださいね!(^_^)v
コメントへの返答
2008年10月22日 22:55
そうなんよwwww(涙)

思い出も気持ちも大事な物も・・・
自分の宝箱みたいな財布でした・・・

2度とおきないように反省です☆

ありがとう♪
2008年10月21日 17:25
ありゃ~!そりゃ大変でしたね~!

誰か拾ってくれないかなぁ~

届く事を祈ります。
コメントへの返答
2008年10月22日 22:56
大変やったのよぉwww(涙)

財布だけでいいから
誰か拾ったのなら届けてほしいです・・・
2008年10月21日 18:15
財布は落とすとまず戻ってきませんね(汗)

過去2回ほど財布さんが消息を経ちました(泣)

旅費まで入ってたということは金額的にも痛いんでわ!?(´Д`)ゲンキダシテ~
コメントへの返答
2008年10月22日 22:58
ですよねぇ・・・(汗)

3日経っても音沙汰無しなんよ・・・

気持ち的にも金額的にも結構な損失です・・・

自分に腹立ちました・・・

元気出すぞwwwwww☆
2008年10月21日 18:46
うみたまごは、私も行った事があります。
それも、1人で~。(笑)

しかし、災難でしたね。
お気に入りの財布だったのに・・・
ホント早く立ち直ってくださいね。。。
コメントへの返答
2008年10月22日 23:00
1人でwww!?

でも確かに1人で行くのもいいかもですね♪

ホント参りました・・・

しっかりしないとイカンですね(汗)

ありがとぉwww☆
2008年10月21日 18:50
( ̄□ ̄;)!!
泣いちゃいましたか(T_T)

財布、出てくるといいのですが・・・
コメントへの返答
2008年10月22日 23:01
ホント泣いちゃいました・・・

財布だけでも・・・
傷いっててもいいから・・・

不甲斐ないわぁwwww(泣)
2008年10月21日 18:59
楽しめた様でなによりです。

ただ、財布の件は・・・。
残念に思います。。。見つかると良いですね!

残念なこともあれば、良いこともある!!(←はず・・・)
コメントへの返答
2008年10月22日 23:03
うん♪
楽しい事もいっぱいあったよ☆

財布はねぇ・・・
ダメかもしんない・・・

人生プラマイゼロゆうからね♪

2008年10月21日 19:17
超災難でしたね。
誰か届けてくれてると良いですね。
コメントへの返答
2008年10月22日 23:04
最悪の出だしでしたよ(汗)

どうやら難しそうですねぇ・・・
2008年10月21日 19:40
うわぁ~凹むわ…
僕は普段から小銭入れしか持ち歩かないようにしてます(>_<)
コメントへの返答
2008年10月22日 23:05
ぼっこり凹んだよ・・・

いつもならポッケに財布入れるのに
そのときだけ違ってたんよ・・・(涙)
2008年10月21日 20:12
そう言う事やったのね?

だから首から下げとけって言ったやん・・・


もらった物ならなおさらつらいべさ・・


(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2008年10月22日 23:08
そんな事があったのです・・・

腹巻でもよかったなぁ・・・

お金はどうにか頑張って働いたらいいけど
気持ちのこもったプレゼントはねぇ・・・

姫に申し訳ないんよねぇ・・・
2008年10月21日 20:51
財布は残念やけど、これも忘れられない思い出になると思うよ。姫に感謝して、これからも大切にしないとね♪

キレイに写真撮れているね。うちのカメラがポンコツなのか、なかなか上手く撮れないのよ。
コメントへの返答
2008年10月22日 23:12
姫の怒りもせず
『しょうがないやん♪』
って一言と笑顔に涙チョチョ切れたわ・・・

心の器の大きさを知る事ができたいい勉強やったのかなぁ?
って思ってみたりね☆

ちなみにこの画像は携帯なんよ♪
たまたまキレイに撮れたみたい☆
2008年10月21日 21:20
財布。。。確か 「姫からのプレゼントの限定の財布」だったよね(^^ゞ

でも さすが!!姫☆
フォローしてくれてんから 感謝してね~♪

うみたまご。。。楽しめたみたいで良かった☆
コメントへの返答
2008年10月22日 23:15
そう・・・2人の大事な宝物・・・

自分を一言も責めずに
終止楽しめるように気遣ってもらちゃいました・・・(汗)

これからも大事にさせてもらおうと思ったよ☆

今はいい旅行だったと思えるのも
全部姫のおかげなんよねぇ☆
2008年10月21日 21:29
戻ってくれば、よいですがw
見事なフォローで楽しんでこれたのは
幸いですね。
よいパートナーですね~
姫のために早めの復活を!?
コメントへの返答
2008年10月22日 23:17
難しそうです(汗)

ホントのろけになっちゃいますが
自分には最高の女性です☆
再認識させてもらえたアクシデントでした・・・(汗)

今は2人とも笑顔に戻ってます♪
2008年10月21日 21:57
あたしも高速のパーキングで仲間にすられた経験あり(>_<)

まだたちなおらないし そいつはみんカラにいるよ(>_<)
コメントへの返答
2008年10月22日 23:20
それまた酷い事件でしたねぇ・・・

自分の場合
自分のミスなんでしょうがないですが
それだともっと凹みそうです(汗)

元気だしてくださいね☆
2008年10月21日 21:58
む~~
早いうちに
財布が潤いますようにww
コメントへの返答
2008年10月22日 23:24
潤わす財布がないからねぇwww☆

また姫に素敵なの選んでもらって
今度は2人の財布を買おうかなって思ってます♪

フォローしてくれた感謝と
無くしてしまったゴメンの気持ちを込めて☆
2008年10月21日 22:01
痛いですね、かなり...
僕の場合、財布に色んな物(カードやら、免許やら)入ってますけど、KeNちゃんはどうですか?
お金がなくなったのも痛いですけど、カードやらの手続きなんか大変だなと。
そして大切な財布。見つかると良いですね。
コメントへの返答
2008年10月22日 23:27
大ケガしちゃったよぉ・・・

monkenさんと一緒で電話かけまくりました・・・

不正使用はされてないようで安心したけど
免許の再発行なんかも結構大変ですね(汗)

でもこれから同じ経験した人に
ちゃんとアドバイスできると思います☆
2008年10月21日 22:05
KeNちゃん大丈夫だよ!
元気だしや!
それで姫の事一段と惚れたしょ♪
人生なんてそういう事だぜ☆
コメントへの返答
2008年10月22日 23:29
うん♪
ありがとうね☆

失ったものも大きいし値段のつかないものやけど
それ以上に得たものの大きさも計り知れないね☆

自分は幸せ者です!
2008年10月21日 22:33
財布の中身も痛いけどそれ以上に財布本体やね~。
私も歴代の財布は嫁さんからやからよく分かる。
まあ、姫様のフォローもあったようですので早い復活を祈っております~!!
コメントへの返答
2008年10月22日 23:31
そうなんよぉwww(汗)

心配かけてごめんね☆

大丈夫!
ホントに大事なもんは無くしてないけん♪
2008年10月22日 0:06
財布…災難ですね(ノ_-)クスン
さすが姫…ナイスフォローですね~
コメントへの返答
2008年10月22日 23:33
残念な出来事やったけど
いつまでもクヨクヨしててもね♪

姫の笑顔のためにも
自分が笑顔でいないとね☆

2008年10月22日 4:39
サイフ、蒸発・・・
災難でしたね・・・

無事見つかればいいんですけどね。
コメントへの返答
2008年10月22日 23:36
財布無いのに気づいて
車内探すときに何回『マジで!?』
っていったかわかりませんし
何度『ごめんね・・・』
って言ったやら・・・(汗)

今はいっぱい『ありがとう』
って言ってます☆

自分の不注意なんで仕方ないです・・・
2008年10月22日 8:04
蒸発されたですか…
無事保護され戻ってくることを願っています!

ちなみにうみたまごって何ですか?
コメントへの返答
2008年10月22日 23:38
完全に消えてしまいましたねぇ・・・

心配していただいてありがとうございます☆

うみたまごは大分県の別府にある水族館です☆

小学校の修学旅行で愛媛からはよく利用してるみたいです☆
2008年10月22日 8:30
お久しぶりで~す!

蒸発しちゃったんですか・・・
ショックですよね・・・
大切な財布だっただろうに・・・

でも、姫が居てくれれば大丈夫ですよね!
コメントへの返答
2008年10月22日 23:41
ひさしぶりwww♪
元気だった??

ごめんね・・・
久しぶりにこんなネタにこんなコメントさせちゃって・・・(汗)

その通りやね♪
ショックだったけど
その分得たものも大きかったんで大丈夫です!

2008年10月22日 11:19
思い入れのある財布…(>ω<)
戻ってくるといいですね…。

私も以前財布落としたことがあるので心中察します…☆
コメントへの返答
2008年10月22日 23:43
大事にしてたのに
大事にしようが足りなかったみたい・・・(泣)

いろいろ勉強になったと思う・・・

今はだいぶ大丈夫☆

2008年10月22日 23:43
財布が蒸発・・・・(((゜д゜;)))アワワワワワワ

冷や汗が出るくらいショックですね!!(-ω-` )

ポリスメ~ンの所に届いている事を願いたいですね・・・
コメントへの返答
2008年10月23日 16:21
顔面蒼白かましてしまいました(汗)

どうやら難しそうですが
いつまでも凹んでらんないんで
気持ち入れ替えてがんばってこ♪
2008年10月24日 12:12
私も以前酩酊して紛失しました。
金額は3000円しか入ってなく
財布も相変わらず安いので良かったの
ですが免許証とオートバックスのポイント
カードが入ってました。。。

免許証は今頃偽造でもされて誰かに使われているでしょう

落とした場所は以前住んでいたマンションで間違い
無いのですがね。
翌朝にはどこにも無かったです。

コメントへの返答
2008年10月24日 21:24
いくら免許再発行しても
カード止めても
なんかスッキリしないし
不安ですよね…

ま、自分の場合
自分の不注意が原因なんで何ともですが…(汗)

プロフィール

憧れだったアルテッツァを購入し ドレスアップの参考にみんカラに参加してみたKeNです♪ 2021/4/30 86に乗り換えました コメントなどでは ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なんちゃってMT化(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 23:13:20

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
アルテッツァから乗り換えました 自分の満足いく仕様に育てていきたいです♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
発売当初から憧れでした☆ 敢えて静かなASをチョイスしました☆ 大人らしくをコンセプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation