• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月15日

コーチに負けじと続けwww☆

コーチに負けじと続けwww☆










ども♪
課題と材料いっぱいのDIY初心者の
某倶楽部会長です!(爆)


弄りたい箇所と材料だけはハッキリしてるので
ボチボチ考えながら超マイペースでコツコツやっていきたいと思います☆


また分からない事いっぱい湧いてくると思いますが
その際はご指導&アドバイスよろしくお願いいたします!(望!変態倶楽部員)


ま、初心者なんで
まだ大きな事は出来ないので激しいの期待しないで下さい☆(汗)



ブログ一覧 | アルテッツァ | モブログ
Posted at 2008/11/15 23:12:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

バックプレート破損
morly3さん

中毒か、信者か
ハルアさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2008年11月15日 23:58
おっすごい!!
やってますね~

最近、洗車が精一杯(笑)
コメントへの返答
2008年11月16日 22:28
いえいえ・・・

材料収集と妄想で精一杯なんです(汗)
2008年11月16日 0:10
テールもそうですが、ヘッドライトが非常に気になる今日この頃。
コメントへの返答
2008年11月16日 22:30
なんだかサミット終わってから
最近ライト弄り病が流行ってる??(笑)
2008年11月16日 0:29
後期の珍しいヘッドライトだ!!
欲しい・・。マジで(笑)
コメントへの返答
2008年11月16日 22:31
こだわりのワイズです☆

ちなみにこのヘッドはつなぎに使用する予定です♪

Realさんwww♪
LED仕込んじゃいましたねぇwww☆
2008年11月16日 1:00
期待大!!!!!

やっちんさんとC70さんとさっき…

ふふふふふ☆
コメントへの返答
2008年11月16日 22:32
期待しないこと!!!(笑)

自己満なんで☆

ナニナニwwww♪
気になるやんかぁwww☆
2008年11月16日 1:25
お、きれいに取れてる!!

私はその部分は豪快にサンダーで削り落としました(汗)

ちなみに↑の人、実物を今しがたまで見てましたが…変態そうです(爆)
コメントへの返答
2008年11月16日 22:34
きれいに撮れてるしね♪

ここまでは何とか出来たんやけど
ここからが大変なんよねぇ・・・(汗)

その実物を作ったんが変態ですからねぇ・・・(汗)
2008年11月16日 2:16
いいねo(^-^)o

頑張ってよぅ♪楽しみにしてま~す
コメントへの返答
2008年11月16日 22:35
あざっす!

きっと忘れた頃に完成!?
するのでしょうか???(笑)
2008年11月16日 4:25
おぉぉ!
がんばってくださ~いw

俺もいつかは殻割りトライしてみようかと。

(・・・!!
俺は婆ちゃんの3回忌です。。。)
コメントへの返答
2008年11月16日 22:37
頑張ってやったら出来ます!
きっと!(笑)

ウチもオヤジの一周忌と祖母の三回忌を同時にしてきました☆

奇遇ですね♪
2008年11月16日 7:25
フロントとリアも、完成が楽しみですね。
どういう風になるのでしょう~♪
焦らずコツコツ完成を目指してくださいね~。(^.^)b
コメントへの返答
2008年11月16日 22:38
そうなんですけど
1番の楽しみはTAKEBOさんのお土産でしょうか???(爆)

コツコツしかできませんからぇ・・・(汗)
2008年11月16日 8:12
僕は今日には中身決まっちゃうかもよ!?
いろいろやりたいことあるけど、全部は無理ってことが判明・・・。

とりあえず、加工途中のテールからかな?がんばれ~。
コメントへの返答
2008年11月16日 22:41
具はどうやったやろ?

自分もアイデアがごっちゃになりすぎて
下手したら派手になってしまいそうなんでポイントを絞って
アレもコレもっていうのは避けたいと思い出したよ♪

2008年11月16日 9:00
いーなー!
私はメイクアップライトは確保してるので、テールはDIYやってみるかなーなんて無謀な事を考えてます(^-^;
コメントへの返答
2008年11月16日 22:42
テールねぇ☆

頑張ったら殻割りまでは初心者でも出来るって証明できたんで
決して無謀ではないですよ♪

テール加工してみましょう☆
2008年11月16日 9:45
テールはそれで完成ですね?w

後期メイクアップをおろしちゃいますか!
これから会長号がどういう変態仕様になっていくのか、圧を掛けない程度に楽しみにしておりますよん(圧w
コメントへの返答
2008年11月16日 22:44
いえいえ・・・

ココからどう収めるかが・・・(汗)

このヘッドはバラさないで
今装着してる方を下ろします♪

大人っぱくシンプルにいきたいと思ってます☆

2008年11月16日 11:13
せっかくですから
コツコツと満足いくもの
仕上げて欲しいですな♪
コメントへの返答
2008年11月16日 22:46
急いでも出来そうにないので
ひらめき次第ですかねwww♪

小ネタ先に仕上げないと・・・(汗)
2008年11月16日 12:44
いい物が揃ってますやん!
こっちまでワク♪o(´∇`*o)ワク♪
コメントへの返答
2008年11月16日 22:47
東がしまっちゃってて静か過ぎで怖いのは自分だけでないハズ・・・(汗)

2008年11月16日 20:23
ちゃくちゃくと進んでますね(^^)
出来上がりがたのしみです♪
コメントへの返答
2008年11月16日 22:48
そろそろ一時停止かもぉwww☆(爆)

長い目で見てやってくだされ♪
2008年11月17日 0:56
僕もおnewのヘッドライトが欲しいです(^O^)
しかし手に入れても放置が続くような気がします(笑)
コメントへの返答
2008年11月19日 13:16
そしてこのおNEWのヘッドは
現在箱の中みたいな・・・(汗)

アイデアと腕が追いつかず停止してます☆
2008年11月18日 22:13
おぉ~キレイに向けてますねぇ~(δ〇δ ;) オォ・・・

今後の進化が楽しみですよ(-。^)--☆パチッ
コメントへの返答
2008年11月19日 13:17
このままではただ分解しただけになっちゃいますからねぇ・・・

進化したい!
でも難しい!!(涙)

プロフィール

憧れだったアルテッツァを購入し ドレスアップの参考にみんカラに参加してみたKeNです♪ 2021/4/30 86に乗り換えました コメントなどでは ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なんちゃってMT化(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 23:13:20

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
アルテッツァから乗り換えました 自分の満足いく仕様に育てていきたいです♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
発売当初から憧れでした☆ 敢えて静かなASをチョイスしました☆ 大人らしくをコンセプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation