• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月17日

いよいよですねぇ♪

いよいよですねぇ♪









ついに記念すべき第1回東の宴!
ABNORMAL→CLOVE EAST PARTY 2009 IN CHIBA
の開催が明日に迫りましたね♪




あいにく会長は仕事で参加出来ませんが
参加される皆さwwwん♪
準備は整いましたかwww?




ちなみにおやつは¥500までですよwww!!(嘘笑)
*バナナはおやつに含まれません!(爆)




明日は会長代理で遅刻王・・・じゃなかった懸賞王さん
東の幹部達と協力してしっかり仕切ってくれると思うので安心デス☆




間違いなく楽しく変態臭あふれる
スパイシーな宴になることでしょう!!(圧)




ついに東メンバーの謎のベールが剥がされ
新ネタ公開ですねwww☆
気になりますねwww!!
みなさんのオフレポ楽しみにしてますよん♪




今回の東の宴を参考に
来月開催の西の宴もグレードアップ出来たらなと思ってます☆




そして日曜は思い出の淡路オフがあるので行ってきます♪
去年行った淡路オフが生涯初のオフ会
思いっきり被爆して変態化の引き金になったオフですが
アブクラメンバーどれくらい来るのかなぁ??
結構思ってたより少なくなりそうなんで
人見知りの激しく小心者でガラスのハートを持ったKeNは不安です・・・
隅っこでモジモジしてるので
心の優しい方、もしよかったら相手してください☆(汗)




西の幹部が来れないようなんでガッカリなんですが
DIY的な事でどうしても聞きたい事があるのでどうにかします!(笑)

ブログ一覧 | 変態オフ | クルマ
Posted at 2009/04/17 13:33:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2009年4月17日 14:22
ウィダーインはおやつですか?メシですか?

落ち着いたら西のオフにサプライズしてみたいですね☆

オフじゃなくても今年の目標↓
瀬戸大橋でローアングル撮影(爆)
コメントへの返答
2009年4月18日 22:47
10秒でチャージしても
補助食品なんでおやつ扱いでお願いします!(笑)

是非予定を合わせて実現しましょう♪
2009年4月17日 15:22
前日にしっかりと宣伝&ちょっとキツめの圧をありがとうございますw

東は西とは違い、宴終わったあとにちゃんとネタ公開します!(ちょっと根に持っt…

自分は宴当日の0時にネタ披露しちゃうことにします!今決めました(ホントw

ちなみに東の宴にバナナは厳禁です…(個人的好き嫌いな理由にてw
コメントへの返答
2009年4月18日 22:49
朝からバタバタで大変やったね・・・(汗)

これからはちゃんと公開してみます♪

ちなみに自分もバナナは絶滅しても平気派です!(笑)
2009年4月17日 17:22
バナナの皮で滑らないようにしてくださいね(謎)
コメントへの返答
2009年4月18日 22:49
バナナの実でも滑らないように気をつけます!(笑)
2009年4月17日 17:44
どこでもドアが
あったらイイのにねぇw
コメントへの返答
2009年4月18日 22:50
逆に誰がいつやってくるか
怖くて眠れなくなるで!!(笑)
2009年4月17日 18:12
変態への道・発祥の地・淡路島でお待ちしてしてます。

当日会えるのを楽しみにしております。

今回はちょいと少ないかも?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
コメントへの返答
2009年4月18日 22:51
あれから1年経つんやなぁwww♪

成長したとこ見てね☆

ホント今回は少なそうやねぇ・・・

早退しちゃうけどよろしく☆
2009年4月17日 21:21
イベントと重なって行けないことを・・・すまないと思う(どきどきキャンプ風に)

気を付けてね~。

コメントへの返答
2009年4月18日 22:52
グッチバウワーさんもお気をつけて♪(笑)

2009年4月17日 22:12
オフ会に良い季節になって来ましたね~♪
日曜日は、オフですか?
気をつけて行って来てくださいね。(^^)ニコ
おやつ500円分とバナナを持って~。(笑)
コメントへの返答
2009年4月18日 22:53
明日は暑いくらいかもねぇ・・・

頑張って淡路→変態臭の濃いトコ
オフってきます☆

バナナはいやぁwww!!
2009年4月17日 23:44
当日会えるのを楽しみにしてますよ♪(-。^)--☆パチッ

先生っ!柿の種はおやつにカウントされるんですか?
コメントへの返答
2009年4月18日 22:54
こちらこそヨロシクです♪

柿の種はおやつです☆
2009年4月18日 5:36
春になって暖かくなってきたのでオフ会日和になると良いですね!
日曜日は楽しんできてくださいませ♪
コメントへの返答
2009年4月18日 22:55
暖かいくらいで収まってほしいですね♪

思いっきり羽根伸ばしてきます☆

プロフィール

憧れだったアルテッツァを購入し ドレスアップの参考にみんカラに参加してみたKeNです♪ 2021/4/30 86に乗り換えました コメントなどでは ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なんちゃってMT化(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 23:13:20

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
アルテッツァから乗り換えました 自分の満足いく仕様に育てていきたいです♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
発売当初から憧れでした☆ 敢えて静かなASをチョイスしました☆ 大人らしくをコンセプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation