• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月23日

黄砂が・・ ミいノ;_ _ぐノ =3 ドテッ




なんと 綺麗なイグ号なのでしょうか ( ^ ^ ;)ゞ アハハ・・

花粉がいっぱい?




思いっきり 黄色く見えるんですよねぇ ( ^ ^ ;)

なんとか してくぇぇぇ~~ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



ブログ一覧 | イグ号だよ~♪ | 日記
Posted at 2009/04/23 17:09:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしたは ちちのひ
闇狩さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年4月23日 20:35
黄砂が乱反射して眩し過ぎます!!(爆

洗い甲斐のある色になってますね。しか~~し①さっと砂を洗い流し②次に吸水性のいいタオルを滑らすように水を流しながら汚れを落とす③水垢落とし④コーティング・・・これでピカピカ イグ号の出来上がり~~~。カーションプーは最近はもう使ってません。反って黒シミ出来やすいんですわ。

大金積んでくれたら磨きに行きますよ~~(笑)
コメントへの返答
2009年4月24日 7:35
えっ?!黄砂が乱反射してる?
( ^ ^ ;)ゞ アハハ・・照れるじぇ(笑)

水弾きは良いんだけどね^^
最近は黄砂がひどくて・・・
1日で うっすら?
2日で !Σい ̄□ ̄|||ぐ ガビーン
3日で 埋もれてる・・
4日で 乗る気がせん(笑)
5日で どこ走ったの?状態・・

いノ*゚ο゚*ぐノ おおおおおおお~~~~
まるむっちゃんが洗車してくれるとな?
○ワンコインでどうだべぇ?
500円はイグさんにとって大金なんですよね(笑)
まるむす号はETCも付いてるし~
軽くイグさん家へ来れるじゃありませんか!
期待をして待ってますので(笑)
2009年4月24日 9:23
イグさん、“他力本願”は反則ですよ~。(笑)
でも、“まるむす さん”の事だから、“例の一件”で訪れたりして。(笑)
しかも、“カール”を持ってね・・・・・・。(笑) 
コメントへの返答
2009年4月25日 8:56
最近カールが流行なようで^^

イグさん最近カール食ってないや( ^ ^ ;)

まるむっちゃんが持って来てくれるやろ~て(笑)
2009年4月24日 21:07
もしかして私がカールに釣られてる???(笑)

イグさん家判らんので、パチンコ屋さんのようにでかいアドバルーン上げといてください。大阪方面向かって走ります。ウソウソ(爆)


コメントへの返答
2009年4月25日 9:04
ほれほれ~ カールがあるぞぉ~(笑)

アドバルーンは無理ですけど( ^ ^ ;)
エーモンLEDで矢印作っときますわ
こっち こっち~ ってね( ^ ^ ;)ゞ アハハ・・

カラーはまるむっちゃんを誘い込む妖しく光るブルーですわ(笑)
ピカ★→.。.:*・°ピカ☆→.。.:*・°ピカ★→。.:*・°

プロフィール

遅ばせながら2008年10月30日に4輪免許を取りました! 初心者運転期間が終わったぞっ! ☆( ̄ー+ ̄)キラーン☆ 初マイカーは三菱・アイ・スポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグ YouTube 
カテゴリ:イグさん( ^ ^ )vぶぃ
2009/09/06 08:44:55
 
いぐしゃんランド♪♪ 
カテゴリ:イグさん( ^ ^ )vぶぃ
2008/04/07 16:11:39
 
いぐしゃんバイク♪♪ 
カテゴリ:イグさん( ^ ^ )vぶぃ
2008/04/02 17:57:18
 

愛車一覧

三菱 アイ イグ号 (三菱 アイ)
  2007年12月1日に納車しました( ^ ^ ) 三菱アイ08’スポーツスタイルエデ ...
ヤマハ ジョグ(2BH-AY01) イグJOG (ヤマハ ジョグ(2BH-AY01))
スズキのアドレスV50と言う50ccのスクーターに約11年ほど乗ってまして、 なんと? ...
その他 その他 DSC-HX90V (その他 その他)
コメント制作中♪( ^ ^ )v
その他 その他 その他 その他
  これがイグ・スクーターだぁ~~~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ スズキ・ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation