• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月07日

ちょっと打ち合わせしに・・・


昨日なんだけどね雨のドライブから帰って来てから
イグ号の「12ヶ月点検」と「少し不具合」があったんで
ディーラーに行って営業さんといろいろ話をして来ました( ^ ^ )

一応ですね・・・
イグ号は明日の8日に2泊3日の予定でドッグ入りします
代車はEKワゴンを貸してくれる様です
なんか違うクルマに乗れるんで
今からウキウキ♪してるんだけどね( ^ ^ )♪

でも・・・
イグ号の方がメカメカがいっぱいあるし~( ^ ^ )vぶぃ
速いんで早く点検して返して欲しいですけどね(笑)



ちょっと合間があったんでカワセミくん(RVR)でもまた座って見ようかと(笑)
少し前に行った時にRVRは展示してあったんだけどね
他のお客さんが乗ってて撮れませんでしたから
再度イグフォトチャレンジなんです( ^ ^ )vぶぃ


     

やっぱり座るとシートのホールド性はイグ号と段違いですね( ^ ^ ;)ゞ
体を挟み込む感じがあるんで左右に振れ難いですよ

それでハンドルをニギニギ♪して見ると Σ (◎0◎;) あれっ!!!
ろくろく首ならぬ、ろくろくハンドルやん(爆)
σ( ^ ^ ;)はイグ号以外乗った事がないんで一瞬焦りました
どうも前に乗ったお客さんがチルトを弄って
その間々の状態にしてた様です(笑)おいっ

チルトするハンドルって初めて触ったんだけど
上下だけでなく前後にも動くんですね( ^ ^ )
こんなのがイグ号にも付いてくれてると
運転が楽になるんですけどね~(笑)

それとハンドルに付いてるボタンも恐る恐る押して見ました
ノコギリが出なくて良かった~(笑)
なんか「マッハGOGO!」の世界かと思いました( ^ ^ )




そして営業さんと点検や不具合の事で話をし終わったらですね
いきなり立って作業デスクの方に歩いて行くんですよ( ^ ^ ;)ゞ

ん?なにそのアクションは?
営業さん「イグさん話は全然違うんですけどね~、これどうですか?」
イグ「話が全然違いますね(笑)」突っこみを入れるイグさん・・

(σ ^ ^ )σ 出た~っ!!!
まるむすさんのプラズマクラスターイオン発生器(笑)

イグ「それ1万3000円するんでしょ?」
営業さん「いや、1000円安くて1万2000円ですよ」
イグ「えっ?!たったそれだけ?もっと安くしたらええのに~」
・・・って、思いきり突っこみしてあげました(爆)営業さん苦笑い・・・

それからRVRの試乗車に実際に取り付けてある物を
動かして見せて貰いました( ^ ^ )
なかなか静かで冷やりとした風が出てましたよ
良い商品と思うけど・・・
お金無いわ~ ( ^ ^ ;)ゞ アハハハ・・
と断りました(笑)チャンチャン♪

ブログ一覧 | いぐディーラー♪ | 日記
Posted at 2010/03/07 08:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2010年3月7日 8:40
イグちゃん、チルトハンドルって、走行ちう、押すと車高が下がって、引くと車高があがるんよ。

 試してみた?
コメントへの返答
2010年3月7日 17:23
( ^ ^ )おお~っ、そうなんだぁ・・
そんな訳ないやろっ!!  ̄  ̄)ノ ばしっ☆(笑)

でもチルト機構があると運転姿勢が楽になるよね
なんでアイちゃんには無いんだぁ~~~~~
”(ノ_<。)ぅぅぅ・・
2010年3月7日 8:45
RVRカワセミカラーの
ネーミングが
お気に入りだぞ♪
(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年3月7日 17:25
なになに?お気に入りなの?
(σ ^ ^ )σ ハデハデカラーだっちゃ(笑)
目立ち度抜群 d( > _ ・ ) ねっ!!!
2010年3月7日 8:57
プラズマークラスター・・・もう一声ほしい値段ですね。

某家電量販店(阪〇のスポンサー企業)では既に8千円代になっいますよ~。DENSOじゃないけどね~。Dラーの営業のジャマはいけない・・・(汗)

コメントへの返答
2010年3月7日 20:34
もうそんなに安くなってるんだぁ~

σ( ^ ^ ;)のも1個買ってよっ

まるむすさんだけ買うなんてずるい~(笑)
2010年3月7日 9:29
おっ!!とうとうディーラー行きですね♪
チルトハンドルいぃよねぇ~
アイたんにほしい(>_<)
イグさんディーラー行くついでにつけておいでよ(^-^)v
コメントへの返答
2010年3月7日 20:54
明日の昼頃イグ号を預けに行くよ( ^ ^ )
重いイグさんの腰がやっと上がりました(笑)
点検整備サボリまくりだぁ~。

σ( ^ ^ )はイグ号が初めてのクルマやねん
だから他のクルマ乗った事ないから珍しいんだよね(笑)
チルトを触りまくったったわ( ^ ^ ;)ゞ
壊れたりして・・。

アイちゃんに付いてると良いんだけどね
ハンドルの位置が高いと言われてるんであると楽なんだけどね( ^ ^ )

プラズマクラスターイオン発生器はなかなか良さそうなんだけどね
お金ないわ( ^ ^ ;)ゞ
satchさん買ってよ(笑)
2010年3月7日 19:01
RVR?
イグさんはエボXでしょ、やっぱり・・・
顔おんなじだし^^v

プラズマクラスター買うから
エボX頂戴♪って言ってみたら?(笑)
コメントへの返答
2010年3月7日 22:14
なになに?!???☆×□△
σ( ^ ^ )の欲しいのはトヨタのLFAやねんで~
未来のイグ号と呼んでおくれ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=kn6sj-Dgdnk&feature=player_embedded

(σ ^ ^ )σ そこっ!!
顔おんなじだし・・って
しょうゆこと?(笑)

(σ ^ ^ )σ それ良い案だけど・・
パンダイさんしか言えんセリフ(笑)

プロフィール

遅ばせながら2008年10月30日に4輪免許を取りました! 初心者運転期間が終わったぞっ! ☆( ̄ー+ ̄)キラーン☆ 初マイカーは三菱・アイ・スポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグ YouTube 
カテゴリ:イグさん( ^ ^ )vぶぃ
2009/09/06 08:44:55
 
いぐしゃんランド♪♪ 
カテゴリ:イグさん( ^ ^ )vぶぃ
2008/04/07 16:11:39
 
いぐしゃんバイク♪♪ 
カテゴリ:イグさん( ^ ^ )vぶぃ
2008/04/02 17:57:18
 

愛車一覧

三菱 アイ イグ号 (三菱 アイ)
  2007年12月1日に納車しました( ^ ^ ) 三菱アイ08’スポーツスタイルエデ ...
ヤマハ ジョグ(2BH-AY01) イグJOG (ヤマハ ジョグ(2BH-AY01))
スズキのアドレスV50と言う50ccのスクーターに約11年ほど乗ってまして、 なんと? ...
その他 その他 DSC-HX90V (その他 その他)
コメント制作中♪( ^ ^ )v
その他 その他 その他 その他
  これがイグ・スクーターだぁ~~~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ スズキ・ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation