• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月01日

イメチェン♪

イメチェン♪ 今日は午後から仕事。明日は雨らしい。


ならばと思い立って、先日届いたブツを午前中に取り付けようと、行動開始。


ナフコに行きパーツクリーナーを購入後、そのまま屋上の駐車場で作業に取りかかる。というのは、アパートの駐車場外で作業をしようかと思っていたが、いつもの場所に路駐がいて出来なかったので(^_^;)


持ってきたシザーズのジャッキでジャッキアップ。十字レンチで素早くホイールを外し、パーツクリーナーで普段は掃除できない、ホイール裏側の汚れを満遍なく掃除。


そして、センターキャップを外します。



ってか、センターキャップ外したら、一気にBBSオーラが無くなるなぁ(笑)


そして、購入したセンターキャップをはめます。



センターキャップが替えるだけで、イメージが変わりますね。別のホイールを買ったみたい♪


と、判る人にしか判らない、自己満足のプチ弄りでした(^.^)























外したセンターキャップは、また会う日までパーツ箱で眠りま~す。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/02/01 10:53:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

今週末です!
sino07さん

この記事へのコメント

2014年2月1日 11:10
良いですね(*゚▽゚*)

次は赤ver.も
( ̄皿 ̄)うしししし♪

コメントへの返答
2014年2月1日 18:19
あざーっす(^-^ゞ

赤も気にはなりましたが、あまり見かけないと思われる緑にしました(^.^)
2014年2月1日 12:25
緑色!初めて見ました♪
格好いいです(^^)(^^)b
雰囲気変わりますね♪
コメントへの返答
2014年2月1日 18:35
緑もあるんですよ~(^.^)

型名は忘れましたが、エコホイール用みたいですよ。

プチイメチェンです( ´∀`)
2014年2月1日 12:41
スゲェ( ・∇・)

高かったでしょ!?
コメントへの返答
2014年2月1日 18:37
まぁ、それなりのお値段はしましたね。

とはいっても、ホイールごと買うことを思えば、安いものです(^^)
2014年2月1日 12:45
自分もBBSを、履くことがあったら、必ず緑にしようと思っていたんです。

さきを、こされましたね。

エコらしくていい!!
コメントへの返答
2014年2月1日 18:40
判る人が見たら、「センターキャップだけじゃん」、とバレちゃいますが、まぁ、自己満足なんで私はOKです(^-^)b

エッセにBBSも似合うはずなので、履かせられる日を待ってますよ♪
2014年2月2日 18:18
どうも、ご無沙汰しております(´ヮ`*)ゞ

・・・BBSに釣られて来ました(笑)

緑キャップはRE-L系標準キャップですね♪

せっかくホイールまで外したのですから、

エアバルブが真下に来るように揃えて付けた

方が綺麗ですよ~(笑)マックガードの位置も

揃えると尚Goodです(´ー`*)b
コメントへの返答
2014年2月2日 20:44
ご無沙汰してます。お変わりないでしょうか。

流石に本物を履かせている方は、見るところが違いますね(^o^;)

適当にキャップを嵌めたので、時間を見つけて嵌め直します(^-^ゞ

プロフィール

「長崎も梅雨入りかぁ。」
何シテル?   06/17 13:24
前々から欲しかったコペンの生産終了を聞き、清水の舞台から飛び降りた気持ちで10thを衝動買いしてしまいました。契約日があと2日遅かったら買えませんでした。そんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

N-M65/A4 パナソニック カオスに取り替える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 13:17:45
ダイハツ純正 ダイハツタフト純正アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 18:34:06
Cartist Cartist マツダ 新型 CX-30 DM系 フロントグリル ガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 11:30:35

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
2021年5月16日に仮契約、5月23日に本契約して、6月22日に登録完了。 スモーク ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
7年10カ月、約77000キロ乗ったトレジアから乗り換えです。 増税前に契約して、やっと ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年7月12日、生産完了。 色々あって、8月4日にやっと納車。 長崎県なのに、 ...
スバル トレジア スバル トレジア
5年半、約87500km乗ったソニカからチェンジ。 2012年1月15日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation