• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月20日

EVO破壊命令!!

EVO破壊命令!! 破壊。。。ではなく、ナビやらパーツやら・・・を今日は、取り外しました。
段々と物がなくなっていく姿。EVOが納車された日を思い返してしまいますね。

8年と9ヶ月イロイロな物を付けたり外したり。楽しかったです!
たくさん走って、勉強できたクルマでした。






おつかれ!TME

お休み・・・・zzz。
ブログ一覧 | EVO | クルマ
Posted at 2008/10/20 23:25:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

特許査定☝️通りました🈴😆
伯父貴さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年10月20日 23:36
え?

どゆこと??
コメントへの返答
2008年10月21日 0:37
ついに、世代交代です。
しかし、今でも・・・な気分です。
2008年10月21日 0:03
豪快にいきましたね~~^^;
車上荒らしもココまではいかないですよね!?。。。(笑

2枚目の写真。。。あしたのジョー的な凄みがありますね~~(@_@;;)

お疲れさまでした。。。m(__)m
コメントへの返答
2008年10月21日 0:39
あっち剥がし、コッチめくりで腰痛いです。

しかし、なんだかんだ言って配線とか良く覚えていたなぁ~と感心してしまいました。

ここ2,3日寂しげです。・゚・(ノД`)・゚・。
2008年10月21日 4:23
お疲れ様です!

私は3ヶ月に一回位のペースでエボばらしています。

でも剥ぎ取る為の作業は寂しいですよね!


また最近は自分の車でも少し面倒な時も.......。

次は次期車にですね!頑張ってください!
コメントへの返答
2008年10月22日 0:12
いやはや、前向きなばらしは楽しいですね!
次も、出来るだけ自分でしたいと思ってます!

ただ・・・電気系統は不安が残ります
CANでしたかね?未知との遭遇な気分です。(笑)

プロフィール

「大黒に来てみた。」
何シテル?   07/23 22:32
CP9A TMEを卒業して 2008/10/21からEVOⅩに、なりました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
EVO6TMEから代替わりしました。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
EVO4から乗り換え早8年。 一番長い車になりました。 2008/10/21をもって卒 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation