• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月07日

やっとこさ・・・

やっとこさ・・・ もう、何年前だろう・・・

我が家で初めて買ったデジカメ・・・

当時、『200万画素あれば十分ですよ』と言われ・・・

写真の商品を購入・・・



その後・・・デジカメを買い替えた為・・・

私専用となり・・・未だにネットオークション、みんカラに使ってました。






しかし、やっとAZ-ワゴンのエロミネーションが完成した為・・・






もっと綺麗に撮れるデジカメを・・・

って事で、やっと購入しました!!!



とは言え、安物ですが・・・(;一_一)


性格上・・・
なかなか車以外にお金をかけれないので・・・









うむ、いい感じ・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/07 22:06:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2009年1月7日 22:12
エロブルーですね!!

さすが変態さんです(爆)

やはり近所に・・・って、しつこいですねwww
コメントへの返答
2009年1月7日 23:19
はい・・・

エロミです!!(笑)

変態まっしぐらです!!(爆)

関東・・・ですね・・・・・・・
でも一度遠征したいです!!(>_<)
2009年1月7日 22:43
おおお~!!

かなりいいエロブルーですね。

自分も青好きなんでたまりません!!

クラウンのピラーでやるのはやはり勇気が要りますね。まだ検討中です。
コメントへの返答
2009年1月7日 23:21
ぐふ(;一_一)

かなりエロいです!!(^^)v

青ってなんでこんなにエロいんですかね・・・(@_@;)


クラウンのピラーは形状的にかなり工夫が要るなと思いました・・・

やれてもBピラーとCピラーですね!!
とにかく勇気が要りますね!!(>_<)
2009年1月7日 23:10
アルファードを感じさせるイルミですね^^

とてもいい感じです(〃 ̄ー ̄〃)

が、ここでもしっかりデジカメの購入とはさすがおかじさんです(・∀・)
最近思うのですが、この不況だからこそお金を使うべきですよね^^v

世の中の為におかじさんがっつり逝っちゃいましょうΣ(`∀´.:;)www
コメントへの返答
2009年1月7日 23:24
はい・・・(^-^)

私の場合・・・

Y32シ―マの方がイメージ強いんですよね!!(@_@)

デジカメはホント安物ですよ!!
(>_<)
なにせ、もともとがあのカメラですから・・・
何を買っても今までより良いと思いますので・・・(爆)
2009年1月8日 0:14
プロフィール画像が変わってると思ったら
早速おニューのデジカメで撮影ですね(笑)


ところで所属が“執行委員”から
“変態係”へと変わっていますが
コレって事実上の昇格ですよね?(激爆)
コメントへの返答
2009年1月8日 20:16
流石、にぃやんサン!!
目の付けどころが違いますね!!!
(^-^)

そうなんです!
変態に昇格です!!(^^)v

って昇格??
降格じゃないですか???
2009年1月8日 8:35
中部のどくじさんへ!

お綺麗です!!

私も蒼が大好きになりました。

それもこれも全部みんカラ毒に侵されたせいだと思ってます。

解毒剤ください・・・(笑)
コメントへの返答
2009年1月8日 20:19
どうも!!(^^)v

中部のどくじです!!!(;一_一)

蒼は若いと思っていましたが・・・
みんカラのせいで私も好きになってしまいました!!(笑)


解毒剤が有るのなら・・・・
私も下さい!!!(爆)
2009年1月8日 10:11
車はバリバリなのにカメラは旧式だったんですね(笑)

これからは写真撮りまくりで暴れたい放題!!

期待しています!変態係りさん^^
コメントへの返答
2009年1月8日 20:22
ははは(笑)

そうなんですよ!!(>_<)

以前、激安床屋で、Dの営業マンに会った時・・・
『車はお金かけても散髪はお金かけないんですか??』
って言われてしまいました!!(爆)


変態係として頑張ります!!(笑)
2009年1月8日 10:12
ナイスエロ入りました~♪爆

僕も、腰から下。。。ある意味エロい。。。自爆

もとい、腰から下は全部青です^^w

カーテシ、足元、シフト内と。。。照
コメントへの返答
2009年1月8日 20:25
ぐは!!!(^^)!

>僕も、腰から下。。。ある意味エロい。。。自爆

微妙にリアルなんですけど!!(爆)


カーテシ、足元、シフト内を白にした事を今さら後悔してきました・・・
(;一_一)
2009年1月8日 10:50
いい感じにエロくなりましたね(笑)
自分で何でもできるのはうらやましい~。

プロフの写真変わりましたね。
ってかご近所さんかも・・w
背景で特定できてしまいましたw

僕のも弄ってください (*´∀`)
コメントへの返答
2009年1月8日 20:35
いやぁ~・・・

ホントにエロい感じです!!
帰宅時にニヤニヤ見ている自分はまさに変態かも・・・(爆)

プロフの写真は・・・
カメラ買った日に親戚の家に行き・・・
時間が空いたためどこか写真撮れる場所は無いのかなぁ~と探してたら、見つけた場所です。

特徴は少ないと思ったのですが・・・
背景で特定できてしまうんですか??
親戚の家から超近所です!!(^^)v

2009年1月9日 2:29
私も今年はイルミ関係を勉強してみます。

最近は内張りばらしなどしてないので、積極的に頑張ってみます。
ので・・・・


これからも色々整備手帳でお願いしま~す!!
コメントへの返答
2009年1月9日 23:55
是非是非!!

DIY精神を爆発させて下さい!!(^^)v


これから、ネタが無くなったら整備手帳で、部品脱着シリーズでも書こうかと・・・(笑)

プロフィール

とにかく車バカでした。 基本的に2~3年毎、年1台代替えペースです・・・ クルマは移動手段ではなく、弄るオモチャと思ってます。 ですが…最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Grazio&amp;Co. 純正加工 SUPRAロゴエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 21:25:55
Revolution スポーツキャタライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 20:14:00
気がつけば無くなった車たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 15:39:06

愛車一覧

マツダ CX-60 PHEV マツダ CX-60 PHEV
10代目のセカンドカー(通勤専用)・・・ 通算23代目のマイカーです。 予定は・・・・ ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
4代目の嫁さんの車です・・・ 通算21代目のマイカーです。 一応・・・・5年乗る予 ...
メルセデス・ベンツ GLSクラス メルセデス・ベンツ GLSクラス
11代目のメインカー(休日専用車)  通算20代目のマイカーです。 3年の予定です。 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
10代目のメインカー(休日専用車)  通算18代目のマイカーです。 2年半の予定です。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation