• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月22日

マクドで昼食

久々のマクドです

いつものポークを注目すると…120円!
値上がりしとるがな~
ガックシ

コーラLサイズを頼んで相殺したつもりですが

仕方ないかなぁー
ブログ一覧 | 徒然事 | モブログ
Posted at 2011/07/22 12:36:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

痩せなく茶を買いに行かなくちゃ🧉
chishiruさん

ファンタジースプリングスがァ〜
gonta00さん

ネットでショッピング。
vfr800ccさん

つい走りたくなるのである
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラーメン店を探してます」
何シテル?   09/18 14:25
ようやくMSにのることができました。 目標は決めてませんが、楽しめたらいいと思ってます。 まだまだ判らないことだらけですが、皆様宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートエグゼ 
カテゴリ:車系
2008/04/15 22:25:19
 
クラブアテンザ 
カテゴリ:車系
2008/04/15 22:24:32
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
念願のMSです まだ乗り始めですが、楽しい車だと思います ・ホイール  6月から純正 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
二台目です。 車を好きになるキッカケになった車です。 大変お世話になりました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
我が家で一番新しい車です でも一番汚い車になりそうです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation