| 現住所 | 神奈川県 |
|---|---|
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,ゲーム,マンガ・アニメ,ショッピング,グルメ,お酒 |
| 好きなもの | 年甲斐もなくゲームが大好き、旅行も大好き、海や温泉によく行きます。 日本酒も大好きで、珍しいお酒や隠れた銘酒探し、旨い魚を食べられるお店を開拓するのも大好き! 音楽(聴く方)も大好きで、家のオーディオにもかなり投資(無駄遣いともいう)しております。バロックからデスメタル、最近の曲、アニソンまで色々聴きます。perfumeの大ファンです^^; |
| 自己紹介 | otokchiと申します。よろしくお願いします。 もう数年で還暦なのに今更…感はありますが、乗れるうちに 5FM/Tに乗りたくて、発売当時から憧れていたランエボXの ファイナルを最後の車にしようと考えて購入しました。 ちなみに希望ナンバーをシリアルJP0913からとりました。 車歴はスバル車(インプ4台、レガシィ2台)が多かったですが その他ポルシェ911(964)、メルセデス、ゴルフV、プジョー205 オデッセイ、ギャランVR-4、パルサーGTI-R等他にも書ききれない くらい色んなクルマに乗ってきました。 スバル車時代はタービン替えたり、エンジンまで手を入れたり、 サーキット中心で活動していましたが、それも早20年以上昔… 現在は社用車兼ファミリーカーでSTPWGNにも乗っています(ドノーマルです)。 オーディオに少しだけ手を加えて、快適さ優先で。 みなさま、諸先輩方、宜しくお願い致します。 お気軽にお声掛けくださいませ! |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションX * | ![]() |
三菱 アウトランダーPHEV |
![]() |
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド |
| 26/06/22 19:35 * | 一目、本当の君の姿を見たくて… (0) |
| 26/06/21 22:49 * | やってもた (0) |
| 26/06/17 19:07 | 何処に貼るべきか… 悩ましい… (0) |
| 26/06/16 19:21 | 富ちゃん 日本酒の会 (0) |
| 26/06/15 22:19 | 鶴巻温泉 弘法の里湯 (0) |
| 26/06/12 00:59 | イジるの自制~ (0) |
| 26/06/07 20:48 | ランエボSUV! 重いけど… (0) |
| 26/06/07 19:12 | さよならすてっぷちゃん( ノД`)💦 (0) |
| 26/06/01 20:13 | 疲れた一週間… (0) |
| 26/05/12 19:46 | さよならエビナナ (1) |
| 26/06/19 18:08 | MARCHFA ドアハンドルカバー [三菱 アウトランダーPHEV] (0) |
| 26/06/17 18:47 | ancel BM200 PRO [三菱 アウトランダーPHEV] (0) |
| 26/06/17 17:51 | Deese ドアミラーカバー [三菱 アウトランダーPHEV] (0) |
| 26/06/09 19:18 | 70mai Dash Cam 4K OMNI [三菱 アウトランダーPHEV] (0) |
| 26/06/08 19:33 | クリエイト / Jaspa U字型モール [三菱 アウトランダーPHEV] (0) |
| 26/06/22 19:15 * | AWCスイッチ移植 [三菱 ランサーエボリューションX] (0) |
| 26/06/07 10:38 | Egオイル、駆動系オイル交換 [三菱 ランサーエボリューションX] (0) |
| 26/05/11 22:03 | ステアリング交換+ラフィックスⅡ取付~その2 [三菱 ランサーエボリューションX] (0) |
| 26/05/11 19:47 | ステアリング交換+ラフィックスⅡ取付~その1 [三菱 ランサーエボリューションX] (0) |
| 26/05/05 22:36 | ウレタンクリア塗装ぅ~ [三菱 ランサーエボリューションX] (0) |
|
26/06/07 20:17
|
26/02/28 14:45
|
26/02/25 02:37
|
| 26/06/07 20:48 | 三菱 / アウトランダーPHEV |
| 26/02/28 15:42 | ホンダ / ステップワゴンスパーダハイブリッド |
| 26/02/15 01:48 | 三菱 / ランサーエボリューションX |