2026年06月20日
四分の三自動運転が出来る事に驚きを感じてる。
後10年ほど乗ったら、四輪卒業と思っていたが、10年後にフロンクス(スズキ車)はどう変化しているか楽しみでならない。
18年前のスイフトより燃費は遥かに良い。
Posted at 2026/06/20 23:02:57 | | クルマレビュー
2026年03月14日
四分の三自動運転が出来る事に驚きを感じてる。 後10年ほど乗ったら、四輪卒業と思っていたが、10年後にフロンクス(スズキ車)はどう変化しているか楽しみでならない。 18年前のスイフトより燃費は遥かに良い。
Posted at 2026/03/14 11:17:24 | | クルマレビュー