18年乗ったスイフトからフロンクスへ乗り換え。 訳は、安全装備が充実している事、一般道でも使える程の自動運転でかなり安全性は高い。 又、ハイブリッド車のため車体サイズ・排気量が大きく成ったが一般道でリッター15以上。 高速ではかなりの高燃費を期待してる。
所有形態:現在所有(メイン)
2026年03月14日
四分の三自動運転が出来る事に驚きを感じてる。 後10年ほど乗ったら、四輪卒業と思っていたが、10年後にフロンクス(スズキ車)はどう変化しているか楽しみでならない。 18年前のスイフトより燃費は遥かに良い。
2026年06月20日
四分の三自動運転が出来る事に驚きを感じてる。 後10年ほど乗ったら、四輪卒業と思っていたが、10年後にフロンクス(スズキ車)はどう変化しているか楽しみでならない。 18年前のスイフトより燃費は遥かに良い。
2026年03月14日