• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月16日

実録!心霊体験!〜割り込み通話〜

それは、今から2年前の夏の出来事でした。

地元の公園では、カブトムシが獲れなくなったので
ちょっと足を伸ばしてみようと

横浜市旭区にある大池自然公園に行ってみました。


夜20時過ぎに到着し、第二駐車場周りで
カブトムシ2匹、コクワガタ2匹をゲットし
次の場所に移動しようと
芝生広場に足を踏み入れた瞬間に
全身に鳥肌が立ち、寒気がし、冷や汗がダラダラと出てきました。

そう、(霊的な)ゾーンに入ってしまったと瞬時に理解しました。

強烈なオーラを感じる先に目をやると
100mぐらい先に物置小屋がありました。
あんな遠くからこれだけのものを発するとは、かなり危険なやつだと思い

子供を抱え、すぐさまその場を去りました。

芝生公園から抜け出した瞬間に
寒気などの症状が治まり、ほっと一安心し
帰路に着いたのですが、、、

その帰り道で、不可解な出来事を体験するのでした。



夕飯にマクドナルドでも買おうと
家で待つ妻にハンズフリー通話したのですが、、、

キ「これからマックに寄って帰るけど、何か買う?」

妻『うん』

キ「いつものエビフィレオセットでいい?」

妻『うん』

キ「30分後には帰宅できると思うから」

妻『うん』

キ「じゃあ、また後でね」

妻『うん』

と、話がまとまったところで電話を切りました。

すると、すぐに
妻から着信があり、、、

妻『要件は何?』

キ「要件は何って、、、今、マックのメニュー聞いたから、それ以上の要件はないよ」

妻『私、話してないよ。電話かかってきて出たけど、ずぅっと、「ザーーー」っていう砂嵐みたいな音しかしていなくて、何も話できてないから、かけ直したんだよ。』

キ「っえ!?、マックのメニュー聞いたら、『うん。うん。うん。』って、返事してたじゃん」

妻『それ私じゃない。』

キ「ハンズフリーで話してたから、息子も会話を聞いてたよ。◯◯(息子の名を呼ぶ)、さっき返事していたのは、ママの声だったよね?」

息子「ママとマックの話をしてたよ」


ここで、先ほど公園で体験した話を伝えた結果
何かしらの霊的な体験だね。と言う結論に至りました。

私は過去に何度も体験しているので気にはしませんでしたが
妻は霊体験はこれが初めてだったので、相当テンパっていました。


帰宅後に、妻から塩を散々投げつけられたのは
言うまでもありません。


しかし、私が話をした相手は誰だったのでしょうか?
また、『うん』以外の答えを求めるような質問をしたら、どんな返事があったのでしょうか?


余計な詮索は、また引き寄せてしまうので
しないようにします(自粛)


長文になりましたが
最後までご精読ありがとうございました。


また機会があれば、心霊体験を紹介したいと思います。


※私のブログでは影響力皆無として実地名出していますが
よろしくないとお思いの方いらっしゃいましたら、お申し付けください。
ブログ一覧
Posted at 2023/08/16 12:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昼マック
きたもんさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

これ全部無料!倍ビッグマックオニオ ...
ゴン太GTさん

ちゃんしてくださいよマックさんパー ...
ジャッキーHIDEさん

ゴジラバーガー♪
bowっと♪さん

本日は朝ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2023年8月16日 12:49
これで涼しくなっても‥🥶
コメントへの返答
2023年8月16日 13:28
涼んでいただけたみたいで嬉しい限りです(*´ω`*)

まだまだ暑い日が続きますのでご自愛ください。
2023年8月16日 14:04
こんにちは😃

キリン♪さん、霊感すごいんですね😱
私はそういう霊的な事は信じているのですが、全く霊感が無いので、体験した事がありません。
体験したくはないですけどね😅
コメントへの返答
2023年8月16日 14:52
こんにちは。

私の霊感は、弱い部類で『時々見える感じる』程度です。
おかげさまで、ヤバい場所へは近づかずに助かってます♪

もし、ヨシ坊さんが霊を見る事があれば
凝視はせずに、見えていないフリをしてください。
見えていると気づかれると憑いてくる事がありますので( ゚д゚)
2023年8月18日 18:25
なかなか涼しくなるお話でした…
でもまだまだ暑い日が続くので、ぜひ心霊体験シリーズ化お願いしますw

キリン♪さんは視えてしまうんですか…
最恐スポットの一つの宮ヶ瀬エリアには近づけませんね〜💧
コメントへの返答
2023年8月18日 20:50
涼んでいただけたようで何よりです♪
挿し絵をうまく使えれば、みなさまに『涼』を届ける事ができると思いますので
色々試しながら、アップしたいと思います。涼んでください。

宮ヶ瀬周り、、、昼間に走る分には良いのですが、夜は危険ですね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
次回はその辺のお話を紹介したいと思います。

プロフィール

「@ゆうき@Z50J改 さん。
まさに今日、9年目の車検でロービームNG、ハイビームでOKをもらったばかりです。この8月から適用される地域の方は、車検落ちが続出して混乱しそうですね((((;゚;Д;゚;))))」
何シテル?   06/02 19:57
2015年にミニクロスオーバーに乗り換えました。 DIY大好きですが 家事・育児に追われ時間がない(°_°) コメント等のやりとりは、遅レスです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バンパーDIY塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 20:04:55
RIDERS HOUSE 【B品】 RAV4 XA50型 マフラーカッター 100mm ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 04:33:10
今更2023年振り返りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 06:00:28

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
3doorのR50クーパーから 2015年7月に乗り換え。 5doorのF55クーパー ...
ミニ MINI ミニ MINI
奥さんが元々乗っていたR50。 結婚を機にMR-Sを手放し、 このR50クーパーがファミ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
オープンカー(≧∇≦) 無茶しても、意外とスピンしない車でした。 もう少しパワーあるエン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
初のマイカーです。 サーキット、峠、ナイトラン仕様目指してがんばってます

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation