• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月25日

☆HKS車高調☆

☆HKS車高調☆ 本日はチームのお友達2人と久しぶりに車イジりしました。




俺のbBはTRDのサスを入れていたのですが、チームのお友達からHKSの車高調を購入して、取り付けました!




時間かかるな~と思っていたのですが、実に素早い作業で、アっという間(2時間程度??)に終わってしまった!




持つべきものは、友だな~。と心から思った。




それから、お友達のおばあちゃんが豚汁と煮玉子を振舞ってくれました♪




最高においしかったです!




寒かったし、おばあちゃんの優しさ、温かさ&ぬくもりを感じました。




てか、お父さん、お爺ちゃんもみんな優しくってイイ家族でした!!




そのあと、ガソスタで友達にガソリン入れてあげて、パーツオフ、オートバックス経由して、厚木のジョナサンでもう一人のお友達と合流して、メシ食べました。




お店のエアコンから黒い灰が飛んできて、運ばれてきた料理を全部作り直ししてもらうハプニングに見舞われました(泣




それから、車高調の微調整して解散しました。




ハイドロ、エアサスに勝てるインパクトはないですが、俺的にはイイ感じに車高落ちたな~と思いながら帰宅。




そしたら。




家の前の段差で、左前のエアロガッツリ!!!コスリました。




ま。。。




致し方なしです(泣




明日、段差を軽減するやつロイアルホームセンターで買ってこよ~っと。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/25 01:34:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ! 今宵はコルドンブルーにし ...
Sid Hさん

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2009年2月25日 2:26
☆ANDY☆さんこそがんばってるじゃないですか!

わたしはダウンサスで精一杯です(^^;
コメントへの返答
2009年2月25日 2:33
俺はダウンサスも車高調も同じものという認識のような素人です!

とりあえず、周りすごい人たちがたくさんいるんで、必死について行っているだけです!!
2009年2月25日 5:16
足周りを自分達でやるなんてスゲー!

チームの友達三人って…?
コメントへの返答
2009年2月25日 10:30
Dちゃん、にゃんにゃん、Yたさんで~す☆
2009年2月25日 6:03
おー!!おめでとうございます♪


んでどのくらい下げたんですか?
コメントへの返答
2009年2月25日 10:31
フロント、リア、タイヤ当たってる!?くらいです。。。。(笑
2009年2月25日 7:00
車高調デビューおめでとうございます♪

慣れたら全下げですね(笑)
コメントへの返答
2009年2月25日 10:31
かんべんしてくださいよ~
2009年2月25日 7:04
bBなら車高かなり落としてもイケますね~
コメントへの返答
2009年2月25日 10:31
エアロが。。。(泣
2009年2月25日 8:36
やっちゃっかぁ(笑) 

思い立ったらすぐ行動! 
早いねぇ(笑)
コメントへの返答
2009年2月25日 10:32
そうそう、、早いんです(謎
2009年2月25日 13:06
昨日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
ぱぱっと付いちゃいましたねウッシッシ
色々とありがとうございました冷や汗
コメントへの返答
2009年2月25日 14:20
楽しかったな~♪

今日もガッツリこするぞ~!!
2009年2月25日 13:06
車高調おめでとうっす♪エアロ在庫してるよ(爆)
コメントへの返答
2009年2月25日 14:21
もう、本当に。。

ガリガリガリクソンですわ(笑
2009年2月25日 22:01
車高調キターーーー!
もうね。オレはガリガリやっても全然気にしてナイッス!昔は擦るたびに萎えたりしてましたが・・。
ANDYたんは気にならないor気にするかどっちかなぁ??
コメントへの返答
2009年2月26日 13:05
気になってるのは、乗り心地の悪さ。
ハンパなく悪くなった、こんなに悪くなるとは想像もしてなかった。。
2009年2月26日 15:11
車高調にしたんだぁ♪
やっぱりbBがまた・・・欲しくなってきたょ・・・。
1300買おうかな(笑)
 
あっ!いい忘れてた・・・。
 
 
久しぶり(^o^)/
コメントへの返答
2009年2月26日 16:21
久し振りッス~♪

車高調…

ちょっとbBへのダメージが強い。ガッチャンガッチャンうるさいし、今にも壊れそう。。俺のよく走る道路、あんま道が良くなくて。
前のが車高高かったから、これは乗り心地が悪すぎるね~。若干苦痛を感じてきました。。。
助手席に乗った人たちからも批難が多くて。。
カッコ良さ、乗り心地、どっちを取るか。。悩み中。
2009年2月27日 19:16
エアロの下部に
人肌にあたためたコンニャクを
貼っておくといぃそうだよ。

乗りごこちアップ↑
コメントへの返答
2009年2月27日 19:53
OK♪
やってみます★

プロフィール

「俺的に、モニターつけて走ってたら止められた。それでなぜかトランク調べられた。。。謎だ。。。…と考え中☆」
何シテル?   05/25 12:35
ANDYです。みんカラは初めてでイイ感じの緊張感です。bBを新車で購入しました。初めての新車です、今はお金がない。。。bBの前にはセリカ(ST202)の中古に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
ここまで着ました☆ 次はホイールかなと。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation