• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yunoのブログ一覧

2010年01月12日 イイね!

名古屋正月オフ

名古屋正月オフ

名古屋へ帰省してきた。
この人形は、なぜか長距離を走ると少しずつ沈んでいく。








今回も、
集まって食事してドライブして解散という、
いつもの通りのオフ会。
しかし写真はたくさん撮ってきたのでフォトギャラリへ載せておきます。
今回はホラー色が強い。


正月オフ
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1838691/photo.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1838699/photo.aspx

がんばれ勾玉号
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1838704/photo.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1838712/photo.aspx

幽霊ツーリング
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1838720/photo.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1838731/photo.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1838740/photo.aspx

Posted at 2010/01/12 13:42:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフレポ | 日記
2009年11月15日 イイね!

微妙な突発イベント「牛久沼オフ」レポ

微妙な突発イベント「牛久沼オフ」レポ沼オフ第一弾。
「牛久沼オフ」。

沼オフとは、沼のあることろに集合し、行き当たりばったりで一日を終えるという、
何の計画性も無いオフのことである。

その第一弾として選ばれたのは茨城県牛久市にある「牛久沼」。
茨城は沼の宝庫だ。
自分は水辺が大好きであり、大概集まるところと言えば水辺である。
かっこよく言えばレイクサイド。

他にも
・印旛沼
・手賀沼
という沼があるので、
次の突発オフにはここらへんを集合場所とするのも悪くないだろう。

言いだしっぺの自分は常磐道の渋滞に巻き込まれ30分の遅刻で無事到着。ちなみにこの日、任意保険が契約更新失敗で切れており、自賠責のみの危なっかしい状態でオフに参加してしまった。


牛久沼。
自分も初めて訪れる。
天気も良く、程よい広さの駐車場もあり、
微妙な野鳥(?)にも囲まれ、
特にすることもなく30分ほどで牛久沼を離脱。
時間が余ったので茨城名所の筑波山へ向かうことにした。

詳しくはフォトギャラリを参照して下さい。
【牛久沼オフ】
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1752352/photo.aspx
【筑波山オフ】
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1752418/photo.aspx


とはいえこのツーリングはメインエベントではない。
今回のオフはびっくらドンキーでハンバーグを食べることが目的であり、
これらの(しんどい)ツーリングが終わった後、茨城県龍ヶ崎市のびっくドンキーでハンバーグオフとなった。
話し手、聞き手、取り持ち手と、役割がキッパリ別れた妙な三人組で、
弾んだようなそうでもないような微妙な会話はそれなりに楽しく、そしてそれなりにくだらなく、
ハンバーグもそれなりの美味しさで、お値段もそれなりのものだった。

それなりのGTOの乗り手が、
それなりの沼に集まり、
それなりの山を目指して
それなりのハンバーグを食べ、
それなりの会話をして楽しんだ、
ものすごくそれなりの日曜日。

じつはこういう微妙な旅は、妙に心に残るもの。
さぁ次はどこの沼に集まりたい?
Posted at 2009/11/15 23:47:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフレポ | 日記
2009年10月12日 イイね!

GPオフレポ2009

GPオフレポ2009
面白い旅行だったよ。
いやほんと。
久しぶりに楽しかった。
1泊2日で、浜松を蹂躙。
ちなみにGPというのはグランプリではなく「GTOパーティー」の略である。





時は10/10、
天気は台風一過。
日照り雨が作る虹、
雲の切れ端から差し込む陽光は、強風が残した置き土産だろうか。
歩んだ道のりに花を咲かす方法を魅せ付けられる結果となった午前11時、
俺は東名高速の中井PAで薄っぺらいチャーシューに染みこんだ汁を味わっていた。
マズくて高いラーメンも、場所さえ良ければ商売になるということを学んでいた所、
highmaster氏が到着して待ち合わせ成功。

そう、去年もGPに行く際、行動を共にしたわけで
今年も道中連ねて走ろうってことで誘ってみたわけです。


今回の参加は1泊計画。
浜松の遠州灘で取れるとらフグが名物だって教えられ、
じゃあ行くかと、軽く意気投合したからだ。
値段はお一人様\15,000で、フグのフルコースとしてはリーズナブル(?)
まぁ大人なら一食にこれぐらいの出費はむしろ当然で
余裕のセンチメンタルディナーを楽しむぅわああああああああああいちまんえん!

フグは舘山寺という所の、とある料亭で食うことになっていた。
浜松のホテルにチェックイン後、バスで舘山寺に到着。
酒を飲む気マンマンなので、当然車は使わない。
バス亭を降りてから灯台下暗しの実例のような迷い方をしたが、ありゃ地図が悪いよ。

部屋に案内されてコース料理を楽しむ過程に置いては、
せっかくなので画像付きのフォトギャラリのほうを見て頂きたい。
写真があるということは、喰いながら写真を撮りまくっていたという訳で、
その庶民的かつ失笑を誘う行為を想像するのは容易いことだろう
最後はヒレ酒のアルコールが回って至福のダウン。
そのまま就寝・・・のハズだったのだが、寒空の下ホテルに着いた時にはすっかりシラフになってしまった。
夜中、500円玉を片手にそそくさとビール自販機に走ったことはもはや伏せよう


フグ。
美味いとか以前に喰ったことなかったから
「こういう味なのか」ぐらいの感想がアタマを占めてる。
あえて纏めるなら以下の2点。

・とりあえず食べてみよう。後悔はしない。
・でも2回食うほどのモノじゃない。

フグはフグで美味いが、普段食べてる魚のほうが喰い易いし解りやすい。
しかし最悪のコストパフォーマンスを跳ね除ける精神的満足感がこの上無い訳で、
「フグを喰ってきた」という既成事実のほうが、庶民にとっては重要なんだ
そう、俺たちはフグに勝ったんだバンザーイ!

フグラッシュ1
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1687177/photo.aspx
フグラッシュ2
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1687272/photo.aspx






10/11。
熟睡したせいか7:00頃に起床。
ホテルの朝食バイキングは勿論タダ券で喰う
大概、出張時にもよくビジネスホテルの朝食バイキングは利用するのだが、
自分の寝起きメニューはほぼ固定化されており、
ご飯、味噌汁、サラダ、ベーコン絡みの炒め物、海苔。
和洋が入り混じった妙な献立ではあるが、朝日を見ながら啜る味噌汁は格別である。
こうして毎日健康的な生活を維持する事ができれば、きっとファンデーションのノリも違ってくるだろう。

頃合を見計らってGP会場到着。
早めに到着したはずなのだが既に大半は埋まっており、むしろ遅いとの意見も聞かれた。
こりゃ来年は2時間ぐらい前に来ないといかんなあって、アンタラが早すぎなんだよチクショウ!
当然の如く駐車位置は隅へと追いやられ、目立ってやろうと意気込んだ夢は儚くも消えた。

GP内での出来事については、こちらも文章より画像のほうが良さそうなのでフォトギャラリに飛ばす。
内外装において参考になりそうなGTOにおいては個人的に研究していた。
感化されれば、いろいろと手を加えたくもなってくる。
弄った所でいずれ全てを失う日は来るよ、と禁語を放つ者もいたが、それもありうる話であろう。
しかしこうした大会が開かれている以上、自己啓発的なドレスアップもやぶさかでは無い。

GPオフレポ2009_1
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1687344/photo.aspx
GPオフレポ2009_2
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1687439/photo.aspx
がんばれ勾玉号(リターンズ)
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1687507/photo.aspx




夕方、GPも解散となり各人はまばらに帰路に付く事になったのだが、個人的にはここからが本番。
まず、うなぎパイ工場に行き、うなぎパイを購入。
去年も同じことをしたが、まぁいいだろう。
どのみち土産は必要なのだから。

その後は「パイ」じゃガマンできない人物を連ねて鰻そのものを食べに出発。
浜松の名産その②ということで、贅沢な旅となってしまった。
7人ほどの集団で食べに行ったのだが、大概はうな丼を注文。
しかし勾玉氏だけは単身1900円の本格的な「うな重」であった。カッコいいぜ!
・・・しかし全く手を付けず冷めるまで氏は待っている。聞けば猫舌、カッコわる!
「熱っ」とか言って眉間にシワを寄せながら小さな舌を出す行為は、
14~5歳の女の子なら萌えの一種にもなろうものだが、勾玉氏ではどうにもならん。

アフターカーニバル
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1687536/photo.aspx


鰻を食べ終わった後は、二手に分かれることとなる。
浜松という場所は、関東/関西双方から見ておおよそ中心に位置し、
当然帰路に付く際は東名高速「上り」利用者と「下り」利用者に分かれる。
しかし、この時は渋滞が酷いとのことで、0時を回るまで浜松の近くのファミリーレストランで時間を潰していた。

但し自分とhighmaster氏は別行動を決行。
去年と同様、温泉を楽しむことにした。
サウナで老廃物を出し切ったあと、広い湯に身を沈め、まるでジジィのような老後を堪能。
芯からポカポカとはよく言うが、その「芯」はどの部位なのかは未だ特定には至っていない

温泉を出ても、まだ彼らは浜松のファミリーレストランで屯しているようなので合流を図る。
街灯ひとつとして無い夜の浜名湖の湖周路は、綺麗というより不気味さが目立つのだが、
こういう道は怖いもの見たさで、ついつい走りたくなるのが人情でもある。
リトラの強いアッパービームで闇を切り裂き、軽快に走る自分に自己陶酔。
悲しいが、俺はこういう行為が大好きなんてことは書きたくないので勘弁して下さいよ


彼らと合流後は、既に眠さのピークを迎えていた。
温泉によって体温が上昇した原因により入眠ニューロンの活動が亢進されている。
但しこれから高速を使って帰らねばならないのだから寝る訳にもいかん。
エンドルフィンを分泌し、眠さの感覚を麻痺させる(要は眠さを通り越す)までは一苦労な訳だが、活性化してしまえばあとは数時間持つので楽である、と無理矢理小難しい単語を並べた所で自分自身も意味解っていない
妙にフワフワとした気分になったと答えるのがいいんじゃないッスか?

朦朧とした意識の中で耳に入っていた情報は、
通り抜けフープは、物質のどこまでを通り抜けできるのか?」という、(良い意味で)くだらん話題。

熱い論議が繰り広げられていたようだが、
この辺がやっぱ男の会話だなぁと思う。
理屈になぞらえて一つの結果を導き出すあたりが、経験談と同調によって維持される女の会話とはやはり違っている。
どちらの会話にせよ大した意味も用途も無いのだが、男女の会話は明らかに異なっていることを、俺は再確認できた。


暁ここのつを数えた子の刻。
程よく解散となって、渋滞もすっかりと解消した東名高速を使って帰路に付いた。
道中、ハラQ氏と、なおと@200%氏も発見。
バラバラの時間に出た上、テキトーなPAに停車しているという事実の割には、意外と多くのGTOに出会う。
モノにも微妙なシンパシーがあるのかもしれんが、なんとも気味の悪い話である


深夜の東名高速では、ちょっとした遊びをしてみた。
highmaster氏と道中と共にしていた訳だが、お互いの車を交換して10キロほど走ってみた。
自分の車(yuno号)が走る姿を見たのは初めてである。

自分の車がどのように見えているのか、
走行中にヘンなブレは無いか、
マフラーから煙を上げたりして無いか、
ライトはちゃんと点いているか等を見ていた訳だが、
どれも特に問題は無く、(意外と五月蝿いことを除けば)それなりに格好良く見えて嬉しかった。
手前味噌で申し訳ないが、運転席の各種メーター発光はハタから見ても綺麗であったため大きな自信に繋がった。

一方でhighmaster氏のGTOであるが、
自分の車とは明らかに操作感は違っていた。
しっかりと入るゲトラグ、高い静寂性に伸びのあるトルク、
不調な様子はどこにも無く、実に健康的な走りを体感させてくれた。

自分の車を抜きつつ抜かれつつでお互いの車を鑑賞し合って堪能し、有意義なひと時を過ごせて嬉しかった訳で。
次もチャンスがあるのなら、昼間の走る姿を見てみたいものだ。


また来年、GPは開催されるだろう。
それはともかく、関東方面ではGTOの集まりがさほど無いので、これからは徐々に作っていきたい。
自己主張で挙げるのなら
・麻雀大会
・首都高クルージングオフ
・旬のモノを食べに行くオフ
・びっくりドンキー道連れ企画


ぐらいなものだが、
せっかく高い金を払って車を維持しているなら、存分に楽しんでカーライフを満喫していきたいものだ、と
綺麗に話を閉じて逃げよう。




要点:「猫舌幼女は萌えッスか?

Posted at 2009/10/12 22:05:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフレポ | 日記
2009年09月22日 イイね!

北陸オフレポ




受けた恩は返さねばなるまい。
猫ですら返した、とジブリにて証明されている。

古今必死のB級トラベル
北陸オフのことを書きたい。




【前夜】
9月19日土曜日、私は石川県に来ていた。
というよりも流れ着いていた
航続540kmにもなる移動距離も、着いてみればどうってことも無い。
ハブベアリング劣化とアライメント未調整がたたり、若干高速域でのハンドリングに不安は残るものの、
特に故障も不調もなく6時間強ほどで石川県白山市に到着。
道中だけでタバコが1箱開いたが、まぁ気にしないでおこう。
予約していた宿に入り、名物の美川温泉に肩を浸しのんびりとしていた。
となりのオヤジが「石川ブルース(?)」のことを執拗に語りかけてきていたのだが、そもそも石川ブルースって何だ?
お、オイラが余所者だから知らないだけなのか??



プライベートでの宿泊旅行。
数年ぶりである。
風呂あがり、近くを散策しようと外に出る。
何も無い。
かろうじてコンビニ(サンクス)とラーメン屋が1件。
仕方ないのでラーメンを食べ、ホテルに戻ってビール3本とタバコ1箱を空にした挙句、ロードショーのカンフーハッスルを見て爆酔。
何をする訳でもなく、若さに溢れる訳でもなく、
完全にそこいらのおじさんと化して夜は更けていった。




【手取フィッシュランド】
オフ当日。
会場は手取フィッシュランドの駐車場とのことで、そちらへ向かう。
少し走って川を越えると、微妙にペンキの剥げたやるせない感じの小規模遊園地が顔を覗かせる。
聞けばどうやらここらしい
ぎっしりと並ぶミニバンの列をすり抜けながら奥へ向かうとGTOが見えた。
各GTOの紹介などはフォトのほうに載せておくことにする。
遊園地はそこそこ盛況なようだが、その周りには何も無い。
田んぼだかススキ野原だか解らないような、のっぺり&だだっ広い地形がまるで語りかけるように自己主張していた。
「ここは田舎なのだ!」と。



今回のオフ、多くの人達が集まったが、
おじさん、遊園地で遊ぶ元気は無いよ
というかおそらく誰も興味は無いだろう。
誰も遊園地のことには触れないまま、駐車場で車をまじまじと眺めつつ意見交換しながら知識を増やしていた。
いつものオフの流れである。
今回集まった方々の中では、自分のGTOはまだまだ「ノーマルに近い」部類。
まあ最近は修理ばかりに金を取られているので致し方あるまい。
が、別に派手にするつもりもさほど無い。
パワーよりも純正の快適さが一番なのだ! 、と負け惜しみを吐くことにしよう




【ボッタクリ】
いろいろと話していれば時間が過ぎるのも早い。
遊園地内の「8番ラーメン」という店で食事となり、こちらでは有名なチェーン店らしいのだが当然私は知らない。
例の石川ブルースと同じく、こちらでは有名なのだろう。
前日もラーメンを食べていた自分としては、その味を満喫できるのか不安があったわけだが
ラーメンは毎日でも飽きない」という福井在住のともきち氏の言葉に肩を押された。
悔しいが的を得ているから反論の余地は無い
例え毎日がラーメンだったとしても、ハットリ君に出てくる小池さんとはせめて一線を画したい



店内では何故か各チューニングメーカーのボッタクリ談議に花が咲く。
私は経験が無いので、その話を100%本気で受け止めて解釈すると、以下の通りである。



~チューニングメーカー~
・駐車場に車を止めると店員が手揉みしながら出てくる。
・車について「気になるところ」を聞かれ、答えると100万クラスの見積もりが出てくる。
・「金利手数料はこちら持ちなので」と、金の無い客にもローンを組ませようとする。



正直、これが本当のことだとするのならば、
そこらの闇金よりずっと怖い




【なぎさドライブウェイ】
食事後、海岸の砂浜を走れるという噂の「なぎさドライブウェイ」に行く。
道中、漁師町のような風景の片側一車線道路を連なって走る。
こういう道は嫌いじゃない。
何より信号が少ないし、3速あたりでグイグイと引っ張って走る感覚が良い。
低回転高トルク車が出せる面白さを堪能しながら日本海に到着し、砂浜にズラっとGTOを並べる。
こんな写真が撮れるのは、今生一度きりであろう。








GTOで砂浜を爆走する機会などめったにあるものではない。
せっかくなので動画を撮ってみた。
カメラの固定が甘く振動音がうるさいが、興味があれば見ていただきたい。







【飲み会】
酒も肴もイチオシの北陸に来て、飲まずにいられる訳が無い。
海岸での珍走を終えた後、主催であるひろDX氏の実家へお邪魔し風呂まで頂く始末。
図々しいことこの上ないが、お言葉に甘えてしまった。



その後にひろ氏馴染みの居酒屋へ行ってアルコールの入ったお疲れ様会の開始である。
店の人と顔馴染みのようで、地元の結び付きの強さが少し羨ましかった。
首都圏では、そんな風景はめったにあるもんじゃない。



酒が入れば本音も出てくる。
会話の中心は「GTOに乗ってる人で一番ヘンなやつ」にシフトしていき、
とある人物の名前が出たが、あえて伏せよう
私もよく知っている名古屋勢や痛車勢も有名なようで、よく話題に上がっていた。
まぁ今回集まった中には痛車は一台もいないがな。
(歯止めが利かなくなってるという点では、どちらも同じように思える所もあるが。)



居酒屋を出てもひろDX氏の実家で2次会の開始である。
RYO氏両名、ひろっち氏は途中でダウン。
私とゆき氏と主催のひろDX氏の3人で、爆睡する彼らを見ながら日付が変わるまで語り明かした。
今回のオフは、ひろDX氏の気遣いともてなしのオンパレードであり、
彼の人柄に支えられた部分が大きいことに間違いは無い。



受けた恩は返さねばならない。
遠くまで来た甲斐のある、最高に満喫できたオフであった。




【OROCHI君へ】
北陸オフ来れなくて残念だったね。
こっちでも君のことは話題になったよ。
タイヤの干渉はひと段落したかな?
もし落ち着いたらyunoからのお願いです。
ひろっちさんとのパーツ取引、早く決算しちゃってくださ。
俺、連帯保証人になってるから





【フォトギャラリ】
北陸オフ1https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1647749/photo.aspx
北陸オフ2https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1647793/photo.aspx
北陸オフ3https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1647838/photo.aspx
北陸オフ4https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1647860/photo.aspx



Posted at 2009/09/22 15:41:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフレポ | 日記
2009年08月15日 イイね!

名古屋なんだか解らんオフ

名古屋なんだか解らんオフ

愛知県名古屋市。
シャチホコ・キシメン・エビフリャー
人口的には全国4位を誇る都市圏ではあるのだが、
基本的には規模の大きな田舎のようなものである。
玉石混淆な大都会ではなく、
住んでいる関東方面と比べれば、やはり名古屋は「地元」であり「田舎」。
人口の流動率が規模に対して非常に低く、地元意識の強い住人達に支えられている不思議な街。


都会であり田舎でもある、
そんな名古屋は自分の地元。
盆休みを利用して東名をかっとび、ガソリン40リットルを使って辿りついた名古屋。
夜明けの微妙な空色の下、
やかましい音と共にGTOは呼続インターを降りた。


開店セールと閉店セールを繰り返す意味不明の紳士服店、
一度閉じたら30分は通行不可な開かずの踏切、
いつ戻ってきても、やっぱりここは名古屋だねぇ。



8/12(水)午前、
せっかく地元に戻ってきたので、勾玉氏のお誘いもあり
いつもの名古屋陣のGTO友達たちと合流させていただくことにした。
ド級の紫外線を一心に受けながら向かった先は、ナゴヤドーム前のAEON(イオン)という百貨店の駐車場。
ちょうど土産を買いたかったので、俺が希望した集合場所ではあったのだが、
近くまでは行けるものの駐車場の入り口が多いので、迷いながらグルグルして電話もして到着を果たす。


勾玉さんとヤタ君は既に来ていた訳だが、
こないだ横浜オフで会ったばっかりだでねぇ、一瞬話題選択に混乱したが、
とりあえず恒例のボンネット全開。
外から見えもせん場所なのに、それぞれボンネット内部の施工には拘りが入っているところが面白い。
やっぱ、エンジンルームの配置や仕組みがアタマに入ってないと走ってても不安な訳です


すっかり忘れてたが何しに来たかって言えば、
甘味を摂りにきた訳で、OROCHI号を待ってAEON内の店に向かう。
途中で岐阜からお越しのちゅー氏も合流。


店に入って、甘いものばっかりはキツいかと思い、
オムレツっぽいものと、ハニートーストと呼ばれる甘味をオーダーした訳だが、
このトースト、美味いんだが甘いしクドい。
ただでさえ甘いのに、クリームとアンコを乗っけたのは大失敗だった。
食パン半斤を丸々使ったそのトーストにやられて食中爆死。食い切れん。


まぁ勾玉氏は平気な顔してチョコのかかった甘そうなトーストを、
スパゲティーと共にたいらげていた訳だが。
やはりお肉の付いてる人間には勝てんということか。


さて、店での話題はすこぶる恥ずかしいものであった。
女子高生好きのちゅー氏に、
下半身好きの勾玉氏。
俺も彼らと同じオッサンではあるのだが、さすがにこの二人の趣味には同意できん。
そんな年齢や部分的なもんで女を計るなよ。
女は黙ってランドセル!(縦笛付き)
若い方がいいに決まっているだろうが!!!


消してロリコンではない。
他に解釈のしようが無くとも、あえて全否定。
俺はロリじゃない。
彼女らが公園で楽しく遊ぶ姿を微笑ましく遠目で眺める、ヘンなオジサンになりたいだけだ。
だから勘違いするな。





その後はゲームセンターなどで時間を調整した後、
岐阜のひるがの高原までツーリングをする予定を立てていた。
勾玉氏とちゅー氏は仕事(と年齢・体力・家庭)的な問題にて離脱したが、
自分とヤタガラス号とOROCHI号は一路名岐バイパスを北上。


長良川に沿って走る山中の道路はまさに絶景。
道中、適度な速度を維持したワインディングロードは100kmに及ぶことになる。


3台の車間を維持する為、休憩したりスタンドに寄ったり。
あと山中で堂々と用を足してた人もいた気がするが、俺は思い出せない。



峠のような山道を轟音と共に駆け上がり、
頂に着きしその時、俺らは特にすることも無かった。


雨に降られ、近くの中華屋でそれなりの食事をし、
帰りにファミレスでさらにカロリーを摂取し、
恒例とも言えるOROCHI号の故障談義をネタに喋って解散となった。



翌日、またヤタガラス氏からお誘いがあったわけだが、
豪雨さながら雷もひどく、さすがに勘弁してクリー と言い残させていただき、
2夜連続のオフとはならなかった。
次の日に返さねばならないDVD(千と千尋の神隠し・崖の上のポニョ)の2作品を観破しなければならなかったしね!




14日の夜中に名古屋を発って、今は横浜の賃貸マンションに戻っている。
帰りは中央道を利用したが、混雑は特に無く、むしろ怖いぐらいに順調で、
ほぼ3ケタ速度の巡航で航続420kmの中央道帰省は大成功となる。
所要時間は4.2時間、燃費は約11km/リットル。


東名で阿鼻叫喚しているドライバー達に、若干申し訳なくも思えた訳です。

おしまい。







~フォトギャラリ~


トーストオフ(午前)
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1586651/photo.aspx


ひるがのツーリング(午後)
https://minkara.carview.co.jp/userid/379911/car/287073/1586684/photo.aspx

Posted at 2009/08/15 22:31:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフレポ | 日記

プロフィール

「ヘッドライト磨き http://cvw.jp/b/379911/45614542/
何シテル?   11/11 16:38
歳とともに、楽さを求めるようになってきた。 それはどうやら車も同様。 しかし それでも、 こだわって一線を画したい、 という気持ちは未だ消えない。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ニコイチバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 22:17:43

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
首都圏の道路事情を鑑みて、 趣味の車から役立つ車へシフトチェンジ。 何の気兼ねもなく、ガ ...
三菱 GTO 三菱 GTO
2007年に購入したリトラGTO 。 1991年生まれの24歳。 反抗的で素直じゃな ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation