• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

昨日は・・・

昨日は 第2回WISH OWNERS CUP in北陸へ

休みの都合により 夜には帰らないといけない ハードスケジュールでした(泣)

前日には


この方から 配達する物を預かり


ゆっくりと寝ようと思い、現地近くまで早めに行きましたが 結局あまり寝れず(笑)

会場は・・・





やはり毎回ながら 写真は少ないですね(笑)









で、




投票してくださった方 ありがとうございましたm(_ _)m

同行した長女曰く
「ショボいのに なんでやろ?」らしいです(爆)


本来なら ここから自宅へ帰る予定でしたが、二次会への強い勧誘があり 参加させて頂きました!


道中はというと・・・


20系 黒並びで(笑) (長女撮影)

長女
「なんかキショいなぁ〜」









場所を富山に移し 二次会(笑)

が、時間的に余裕が無くなり 残念ながら帰路につくことに・・・

元気そうな某氏と某氏のG'sも拝見出来 良かったです!

ひでぼー。さんと再会の約束の握手を交わし 皆さんとはお別れ ・・・途中かなりヤバくなり 10分ぐらい仮眠し 何とか帰宅(爆)

歳なのか?夜間の長距離が辛かった(笑)









今回 交流頂いた方々 ありがとうございましたm(_ _)m














ブログ一覧
Posted at 2017/10/22 23:01:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年10月22日 23:21
大変お疲れ様でした!

美麗車大賞おめでとうございます🎊

いつもはガッツリ絡ませていただくのですが、今回はハードスケジュールで参加でしたので少ししかお話し出来ず申し訳ありませんでした。。。

娘さんの期待にお応えしてパンダが全国デビューするみたいです(笑)

次回もよろしくお願いします🙇🙇🙇
コメントへの返答
2017年10月22日 23:35
お疲れ様でした!

ありがとうございます(笑) ただ綺麗な車(爆)
いい記念になりました!

長女は パンダ=◯谷さんと、思ってますよ(爆)

また遊ぶ時は誘ってください(笑)
2017年10月22日 23:40
お疲れ様でした(^^)
Gzのホイール履いたウィッシュがどーやらこうやらという話声はどっかから聞こえてましたよ笑

なんか賞は欲しかったです 笑
コメントへの返答
2017年10月23日 19:59
久々にお会い出来ましたね〜

極力 目立たないように心掛けているのに・・・(笑)
受賞するなんて思ってなかったので マフラー交換してましたから(笑)

次回は受賞出来るように何かしないと(爆)

また よろしくお願いします!
2017年10月22日 23:48
こんばんは
昨日はありがとうございました。
羨ましいです‼️
行きたかった・・・・・・・・
コメントへの返答
2017年10月23日 20:16
無事 原因が解って良かったです!

でも 単純なトラブルだったので 悔やまれます

また元気な姿でお会いしましょう(笑)
2017年10月22日 23:53
大変お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ
そして受賞おめでとぉーございます♪♪
いやぁー美麗という言葉が素晴らしく合う車でしたよぉ★

しかし毎度ながらタフさに尊敬致しますっ!!(。・ω・。)www

今回もあんまり絡めませんでしたがすこしでも話して頂いてありがとぉございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

巨匠さんたちとモデコラボ出来たのはすごい嬉しかったです♪♪(///_///)
また相手してくださいっ★さらにインパクトを求めておきます(痛い意味で)www
コメントへの返答
2017年10月23日 20:24
お疲れ様でした!

受賞は嬉しいですが 少々恥ずかしかったです(笑)

今回はスケジュールがきつかった(汗)
今日になって腰痛が・・・おじさんは大変です(泣)

また遊んで下さいね〜
2017年10月22日 23:59
石川お疲れ様でした(^-^)
そして受賞おめでとうございます♪
こういった楽しみ方アリですね (*´﹀`*)
コメントへの返答
2017年10月23日 20:31
お疲れ様でした〜

私の中で恒例の 前日の夜からのハイドラチェック!
しっかりと確認してましたよ(笑)

美脚と美麗 並べてもらえば良かったなぁ〜って 今更ながら思ってます(泣)

また よろしくお願いします(^o^)/
2017年10月23日 7:22
お疲れ様でした!!
久々にお会いでき嬉しかったです(●´ー`●)
マフラー運送、取り付けありがとうございました🙇
アイラインありがとうございました、塗装頑張ります笑
翌日もお仕事なのにナイトオフもお付き合いいただきありがとうございました🙇ちょっと強引な気もしましたが爆

また北陸余裕のあるときにいらしてくださいね笑
コメントへの返答
2017年10月23日 20:38
お疲れ様でした〜

長女が つばさくんの進化に かなりビックリしてましたよ(笑)
少しずつでも 作業をして覚えていくと、もっと弄りたくなりますからね〜(爆)

また 遊んで下さいね〜

火曜なら こちらに来て頂いても大丈夫です(爆)
2017年10月23日 21:00
お疲れ様でした!
こういったオフ会に参加させて頂いた時に
hj61vzge20wさんの姿が見えるとホッとします(笑)
今回も娘さんと来られるなんて羨ましいですね♪

アレやコレやと頂きありがとうございましたm(_ _)m
ちょっとハプニングがあって…
すいません、もう一度お願いします(^^;

博物館の中も一緒に回ってもらい楽しかったですw

そして…まさかの…富山まで…(爆)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また遊びに来てください(笑)

いつか自分もそちらに行きたいな(^^)
コメントへの返答
2017年10月23日 22:02
お疲れ様でした!

私もオジ様達が多い方が安心します(爆)

博物館は懐かしい車ばかりで楽しかったですね〜

次に行く時は 余裕のあるスケジュールで 早退はしませんよ〜(笑)

またお会い出来る事を楽しみにしてます!
ありがとうございました(^-^)/

例の物・・・早めに送ります(笑)
2017年10月24日 10:45
先日は
集荷から配送までありがとうございました。
WISH退化する前にお会いできてよかったです。
白いやつが来たら、ドライブがてらそちらにも遊びに行きますねww
コメントへの返答
2017年10月24日 11:58
先日はありがとうございました!
頂いた物は どうしようか? 考え中です(笑)

納車まで 色々妄想して楽しんでくださいね(爆)


プロフィール

「今日で3歳になりました😁」
何シテル?   07/29 07:33
3姉妹のパパやってます┏〇ペコッ 趣味の車の事など、色々とアップしていきたいと 思います。 20ウィッシュをちょこちょこいじってます^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正ステアリングスイッチユニット固定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 11:16:52
ウィッシュオフの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/14 05:50:24
インタークーラー圧力損失低減加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 07:04:44

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
3代目 通勤快速(笑)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
20後期1F7から乗り換え! 装備品は ほぼ前車から引き継いでます^^; 初の黒色と ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
三女の車 母のお下がりです♪
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
この車で、山遊びに目覚めました・・・。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation