• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月19日

レースの準備

レースの準備 11時の開店前に行こうと思っていた気になるラーメン屋は床屋へ髪切りに行ってムダ話が長引いて到着が30分くらい遅くなってしまい、駐車所はすでに満車で心折れて違うラーメン屋で魚介系のみそつけ麺♪

結構美味かったので結果オーライ♪


それにしてもいつも激混みで中々食べれないわ〜(;´・Д・`)


ラーメン食べたらコッチが目的のブツの仕入れに、、、



正嗣の冷凍餃子!!





仕入れが完了したら帰宅のついでにと思い、車を走らせると、、、





雲行きが怪しい(;´・Д・`)


でも気にしないw






トンネルの向こうは青空だw





次に腰痛が酷いのでよく行く温泉へ♨️





入口のレッドカーペットのど真ん中に、、、





ピクリともせずに爆睡zzz

帰りもまだ寝ていた(;´・Д・`)



温泉に入っている間にサッと降ったようだがドンマイw


帰宅してレース道具を積込み完了♪








後は出発前に買ってきた冷凍餃子を忘れずに積めばOK♪



時間が空いたので、これから始まる初夏の工作祭りに使う題材を確認したけど、、、















電子パーツは無さそうだが?


コレ何?って言うパーツもチラホラ(´*ω*`)


説明書らしき紙も英語でよく分からん(*´-ω-)


駅前留学から始めないとダメだなぁ( ³ω³ )


と思ったら、近所に電車通ってなかった(´Д` )









そっと段ボール箱に戻しました、、、





あとは、シュートアンカーを取り付ける骨組みに使う鉄パイプが届いたので確認、、、












間違った時の為に余分に注文したが、それでも3台分くらい作れそうな量だな(;´・Д・`)




明日は早朝よりもてぎのトラゼロへ〜


ウチのメンバーはまとまりあるのか?










ブログ一覧
Posted at 2018/05/19 22:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今シーズンのお題 http://cvw.jp/b/380062/38940397/
何シテル?   12/01 19:57
R/Tを追求しています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リベンジBC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/13 06:15:38
なんとか2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 17:05:49
チューニングパワーズ 
カテゴリ:レース関係
2010/07/07 19:30:35
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ドラッグレース参戦中!!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
エクストレイルから乗り換え
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
買わなきゃ良かった(´Д` )
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H12年式ターボAT
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation