• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月25日

いよいよ明日は、富士スピードウェイ

いよいよ明日は、富士スピードウェイ ガソリン入れたexclamation 下回りも点検したexclamation オイル交換もしたexclamation今回ヘルメットにステッカーを貼ろうと思ったが、パソコンの具合が悪くて出来なかった涙
また、HKS主催の富士スピードウェイでの走行会の時期が来たぁ~モータースポーツ 前回はあまりにもコース幅が広くexclamation 何処を走ればいいのやら全く皆目見当もつかないまま長いストレートに酔いしれて全開走行のみを楽しんだ的な走行会に終わった富士スピードウェイのデビューだったが今回は、目標タイムを決めて走ってみようと思います手(チョキ)  一応目標はでかい方がいいだろうと、2分切が今の目標かなムード
結構なアップダウンがあって、うかつにアンダーなんて出してると、次のコーナーのカントが始まり危うくスピンなんて事になりかねないし、この前はR35をアンダーで押し出しそうになったしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)シルビアを面白がって抜いたら1コーナーで止まれず飛び出たしげっそり  280kmでの減速失敗でコースアウトは危機迫るものがありますよ(マジ怖ぇ~exclamation×2) 前回は、ボンピンだけにして走ったら大きな口が開いてしまい(それはそれで、空気がイッパイ入って良さそうなもんですが)なんせガムテープを貼って走ったぐらいでカッコ悪いの何のたらーっ(汗)たらーっ(汗)  
楽しい1日になるといいなぁ~ムード  秋の交通安全週間マジやばいですねぇ~exclamation×2  そのあとまた仕事です・・・。  まいったなぁ走る人走る人かぁ冷や汗冷や汗冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/25 20:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マークII
パパンダさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年9月25日 20:43
明日でしたか~(^^)

往復は警察、走行中はアクシデントと、1日中気が抜けませんね(^_^;)

お気をつけて~。
コメントへの返答
2008年9月25日 20:49
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)exclamation×2 久しぶりにHD3さんの顔を見ましたね~手(チョキ)元気そうなのは安心しましたが、足が凄いことになってましたね~冷や汗2冷や汗2痛々しかったですよexclamationまだまだ無理しないように…と言っても無理みたいですね(爆)
行って来ます手(チョキ)
2008年9月25日 23:55
行きて~!
走りて~!

思う存分楽しんできてください!
でも交通安全週間!一般道は程々に(笑)
コメントへの返答
2008年9月28日 5:30
超~遅レスすんませんですあせあせ(飛び散る汗)終わってから書いても仕方ないですが、楽しかったですです。
下道は、基本的には違反しないです私ウッシッシ クルマがあんなんで呆れ返るのか停められた事ないですよ冷や汗
2008年9月26日 8:59
今日は富士車(RV)ですかわーい(嬉しい顔)
楽しく走って目標タイムexclamation×2が出るといいですねo(^-^)o
夜また仕事なんてハードですねげっそりげっそり
頑張って下さいね(^O^)/
コメントへの返答
2008年9月28日 5:40
遅くなってすいませんレス冷や汗
目標タイムは出せましたひらめき凄いですよ富士は、秒単位で縮んでいきます冷や汗2 ねっだから言ったでしょ。今が遅いから、更新するのは簡単だって冷や汗冷や汗  ディレッァの本庄は、楽しんでくれましたかexclamation&question

プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation