• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月30日

こんなのありえねぇ~ぴかぴか(新しい)  そしても仲間たちムード

こんなのありえねぇ~  そしても仲間たち   GW6日目ムード

 面白、おかしく毎日を過ごしておりますですウッシッシウッシッシ
昨日は、久々に行って来ました本庄サーキット

 当日は、快晴の本庄晴れ晴れ  メンバーだけの走行日手(チョキ)
最近の本庄はA中低速 B高速 F何でもありとクラス分けのようなものが出来てまして幾分走りやすくなっているようです。

 私“エロR”は、息子・娘・娘のお友達のかわい子ちゃんとで行って来ました。
前日に来月にある“POTENZA”のイベントに備えて“RE11”に履き替えての本庄challengeムード

当日のツカダ軍団は白32GT-R ロドさん号・青32GT-R○山さん号・赤Z33美響マフラーW出しの長○さん号・エボ乗り気合の塊の竹○さん号・レース大好きの黄色ER34の角○さん号・青34GT-R○瀬さん・そして私の“エロR”7台の参加です。

 UNLIMITED WORKSの激速倉○さん(REV5月号に見開き掲載されていますよ~ぴかぴか(新しい))・車つくりに大忙しだった火等改め長○川さんも最後に駆けつけてきました。
今回は、見学のみでしたがこれまた超~速の栗○さんもいらしゃいました。

 なんだか、スゲ~メンバーになってしまいましたです。

朝一の少しでも涼しい時に“アタック”をと次々と“コースin”していく車両達exclamation×2
当然、“ツカダ軍団”の車両も全車“コースin”かと思いきやなぜか行く人が居ないexclamation&question  私もその一人ですがそれは・・・・あの32が走るからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



 白32GT-Rを本日テスト走行させるのは、オーナーではなく知る人ぞ知る本庄のSタイヤ レコードホルダー GT-Rの駆け込み寺 オーテック塚田 店長の“タカミッちゃん”(私ごときがそんな呼び方を出来ないんですが・・・スイマセンです(汗))冷や汗

 本庄Sタイヤレコードは40秒308チョッとコレを塗り替えるのは無理でしょうと思いますが、なんせセッティングしたのが仙人何が起きるか分からないexclamation×2  皆が少しでも近くで見ようと立ち入り禁止ギリギリまで近づくツカダのメンバーたちexclamation

 タイヤを暖め、内圧を上げるexclamation “アタック”している様子はないんですが、電光掲示板には42秒だの冷や汗2 41秒ふらふら 40秒後半がサクサク出ますげっそりげっそりげっそり

どうなってんのあの車ひらめき  “フッと”周りを見ると自分の出番に備えて車の整備に勤しんでいた人たちがゾロゾロ立ち入り禁止ギリギリまでやってきてました。

 2度目の“コースin”前に会長と何やら相談事をしてました。「今、脚は・・・。」「じゃぁ、そうしてみるかぁ。」

 “コースin”本庄中に響き渡る美響サウンド ブロロロロ~ン


 今度は、はじめから出来る人だかりexclamation
2周3周と様子を伺うドライバーexclamation×2   シケイン手前で少し前の車との間隔を空ける。

 “行くのかなぁ~”最終を大回りムード  ブロロロロ~  バリバリバリ~


 超~~~速ぇ~~~
わずか40秒で戻ってきますひらめき  “40秒で・・・”

 何秒なんだろうexclamation&question 電光掲示板を見るとヤッパリ40秒ぐらいだぁ~。

  “40秒・・・exclamation&question

 で・で・出たぁ~~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)40秒070ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)げっそりげっそり   ありえますかぁ~exclamation×2 ミニサーキットですよ。 車検つきの車ですよ~。 40フラットですよ~指でOK指でOK指でOK

 考えられないです冷や汗2冷や汗2冷や汗2  恐ろしいここにも居ました超人冷や汗2冷や汗2


  恐るべし 仙人チューンexclamation×2
 素晴らしい~仙脚ぴかぴか(新しい) 


 帰り際に仙人が小声で言ってました。 今度は、≪今度は、N1でレコードだそ~っと~ムード

 マジに~

 で、あんたはどうだったのexclamation&question ッてんでしょexclamation×2
落ち込みベスト更新しましたブタ   どうしても、44秒が切れません。
そこでホントにこのタイヤで3秒なんて出るのexclamation&question ってことで40秒フラットの店長様に乗っていただきましたひらめき

 43秒369が出ました。  頑張れば、3秒出るんだ~と一安心exclamation×2 タイヤじゃなくてドライバーの問題だったんですねぇ~(爆)

   ところが・・・・・・・・・泣き顔泣き顔


 黄色ER34にもテスト走行した“レコード ホルダー”の店長ひらめき

 私、出たばかりの時のRE11exclamation×2  黄色えr34、01Rexclamation×2

 親父さんの後に角○さんのに乗ったらSタイヤ履いてるかの様でしたよ・・・。

 01R・01R(キョロキョロ)どっかに落ちてないかぁ~ムード

 最後に、仲間の車両にトラブル発生うれしい顔  SOSの電話を受けました。
帰りに、いつものコースで温泉に向かった神富士山さん・○瀬さん・へ○ぞ○さんに緊急連絡exclamation

 予定を変えて来てくれましたうまい!うまい!  ジャッキをかけるのに入りません。
2号機“R”にスロープを積んでました神富士山さん(素晴らしい~)。 ナットを緩める私。 ジャッキをかける○瀬さん。 スロープに乗り上げる私。 さすがへ○ぞ○さん必要な工具を並べてすばやい処理。 はい。出来上がりムード

 せっかくの“癒し”の時間をさいて駆けつけてくれた皆さんに感謝です。
その様子を、ずっと観ていた“娘”が仲間っていいねひらめき
そうなんです、こんな仲間がイッパイ居るんです。 幸せです(ウルウルウィンク
深いい話でした。


 そうそう、俺は世界一だと言ってる、人が居るそうですね。
タイムアタックが得意。 じゃぁやってみてよ・・・4秒じゃなぁ~(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/30 09:22:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れてるのに…😅
ワタヒロさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

今日のまゆげ😺ゴキブリ退治🪳
BNR32@須坂さん

🅿️🅿️🅿️の🅿️😅
blues juniorsさん

6/6 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年4月30日 9:34
興奮が手に取るように分かります。

是非一度、お邪魔したいですね~。
コメントへの返答
2009年4月30日 9:39
 おはようございます。
文字が、変になってしまいましたがこんな感じの一日でした。

 是非、覗いてみてください。
楽しいですよ。
ベンツも、超~速くなったりしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2009年4月30日 13:09
こんにちは手(パー)
昨日は本庄もお天気晴れよかったですねわーい(嬉しい顔)
ベストタイムexclamation×2更新指でOK
結構メンバーが凄かったみたいですねウッシッシ
一度見に行ってみたいですねp(^^)q
コメントへの返答
2009年4月30日 13:16
こんにちはうまい!
私はNGでしたよ泣き顔
ものすごい速さでしたよ~ウッシッシ
2009年4月30日 17:16
昨日はお疲れ様でした。
しかし日差しが暑かったですね。

家帰ってからも顔と首が火照ってました(^^;

タカミっちゃんの早さはケタハズレでしたね!
あの人は何本ネジが飛んでるんだか解りません(笑)


ほう!01RはSタイヤ波ですか!


あと帰りは有難うございました。

無事にたどり着けました。
素晴らしい仲間が居て幸せです♪

次は2日ですね。
気をつけて来てくださいね。
コメントへの返答
2009年4月30日 17:49
お疲れ様でした。
 暑かったですよね~。 
店長の速さは尋常じゃないですね。
ヤッパリ11では、どうにもなりませんです。

無事に帰宅! 安心しました。
日頃から点検した方がいいですよね。
あそこは、絶対に壊れて欲しくない場所です。 ヤバイ。

 ツカダにピンのことお願いしましたexclamation&question
明日は、富士で会長は居ないけど行って来ようかなexclamation&question
 マフラーの修理もあるし!
2009年5月1日 8:52
何かすごいことになってますね・・・

もう追いつけません!!
コメントへの返答
2009年5月1日 13:21
こんにちはうまい!
いったいどうなってるでしょう冷や汗2冷や汗240秒の走りを目の当たりにしましたが、ヤバいですよexclamation×2
イニD部長さんなら凄さが分かってもらえますよねexclamationしかし、凄いexclamation×2
2009年5月2日 15:21
お疲れ様でした。
次回は39秒台突入でしょうか?
あの後、無事帰宅できたようで良かったです。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2009年5月2日 19:50
 お疲れ様です。
39秒突入って事のなるんですかねぇ~
ヤバくないですかぁ~(滝汗)

 無事に帰りついたようです。
ありがとうございました。 

 また行きますね~。

プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation