• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月13日

頑張れ東北手(グー)

日本全体がやられちゃいましたね。

皆さん元気ですか?  家族の方とは、連絡が取れましたか? お友達とは、連絡取れましたか?

今も“余震”が続いています。 携帯の“エリアメール”の“緊急地震速報”が大きな地震がある恐れがありますと知らせてくる。  

被害状況の報道を観ていると目頭がジ~~ンとしてくる。

辛いでしょうけど、頑張れ・東北!

どんな小さいことでも良いんで、やってあげたい!



亡くなられた方々のご冥福と一人でも多くの方々の救出をお祈りします。


また“余震”が・・・。   もういいよ~。 わかったから“怒り”を沈めてください。
地球が、怒ってるんですね!

海外からも、救助隊が来てくれていますね。 ありがたいことです。

頑張ってください。 ・・・・・東北の友達に連絡がつかないのが心配です!

もっと、問題なのは“原発”!  政治家にも、右・左なく力を合わせて頑張って欲しい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/13 07:57:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

生産予定日
VANさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年3月13日 8:22
自分の実家は秋田ですので、まだ大丈夫だった見たいですが、全員無事と連絡取れました泣き顔とりあえず安心冷や汗
コメントへの返答
2011年3月13日 11:56
良かったです!

いたたまれないです。
2011年3月13日 15:21
日本はこんなことでは負けないと、信じています。

頑張れ東北!頑張れニッポン!!
コメントへの返答
2011年3月13日 15:44
そうですよね!

1日も、早く元の元気な日本に戻ってくれると信じています。
2011年3月14日 9:22
親父さんトコは大丈夫でしたか??
コメントへの返答
2011年3月14日 11:37
結構揺れましたが、何とか無事です!
54っちさんも、元気なんですね!長野でも、揺れてますね!頑張りましょう!
2011年3月14日 11:31
いやぁ…ほんと。
TV観る度辛いです。。
コメントへの返答
2011年3月14日 11:42
信じられない状態ばかりが目に飛び込んで来ます!でもお年寄り、子供、家族や知り合いが再会する喜ばしい場面もあります。良かった!良かった!と喜んでるのはきっと俺だけじゃないと思います。
頑張ってほしいですね!俺達も頑張りましょうね!

プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation