• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月11日

反省だらけの1日

前泊にて行ってきました。
Hankook サーキットチャレンジ2011 スパ西浦モーターパークが・・・惨敗・・・と言うか・・・自滅(T_T)

まだまだ、修業が足りません

また頑張る!

ちゅうか・・・あそこは多分もう・・・・行かん(*^。^*)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/09/11 07:42:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナス~伊那谷
haharuさん

梅雨入り前に
ofcさん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2011年9月11日 11:41
苦手なコース?

自分は高速コーナーが苦手です(>_<)
コメントへの返答
2011年9月11日 12:42
苦手と言うかなんというか…!
①遠いです
②¥が高いです
③爆音禁止です
④滑ります(海岸がすぐわきできれいなんですが潮風が砂を運んできます)
⑤グラベルが、玉砂利で車が壊れます
⑥芝生や植木を植えていてコ~スアウトすると弁償です
⑦速く走れないです((*^。^*)これは僕の技量不足ですが)
などなど(-_-;)

富士の100R楽しいですよ~(*^^)v
2011年9月11日 13:37
お疲れ様でした。

乗り方変えてもなかなかタイム上がらない時ってありますよね・・・
24日はすっきりしたいですね!
宜しくお願いします(^^)
帰り道、ぼーっとして親父さんに着いて行ったら
思いっきり道間違えてしまいました(汗
コメントへの返答
2011年9月11日 13:44
お疲れ様でした。

優勝おめでとう(*^^)v 
あれだけ試行錯誤したのに全然進歩しなかったのは初めてでした(>_<)

やっぱあのタイヤは俺とは相性が悪いかも・・・。
24日よろしくお願いします(*^^)v思いっきり爆音出して頑張ります。
(^^♪迷惑かけない程度で(^^♪
2011年9月12日 20:20
お疲れ様でした!
自分も完全に修行が足りませんでした。。。

西浦・・・ホントにもう走る機会無いかも・・・といいつつ走りに行くのとか結構好きなんですけど(爆)
コメントへの返答
2011年9月12日 20:26
お疲れ様でした!

ホント嫌になりました(自分がダメなんですが(T_T))

でも、さっきUPしましたがリベンジと言うか納得いかないんでもう1回行ってきます。
悔しいです!

プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation